« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

天気もいいので

今日みたいな天気のいい日は自転車が気持ちいいですね。

のんびり河川敷なんかを景色を見ながら漕ぎたいものです。が

勿論今日もお仕事です。しかし明日はお店を一日だけ閉めるので

天気がいいことを祈るばかりです。そこでおすすめなのが、

自転車用ボトルです!!まぁ定番商品ですが最近は色んな

メーカーから出ているので一つぐらいはいかがでしょう。Bottle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメBIKE!

こんにちは、宮崎です。

今日はGW序盤3連休最終日です。


今日は僕のオススメ自転車の紹介です。

まずはおなじみトーキョーバイク。


現在在庫8台です。

TOKYO BIKE \48,000 在庫4台

TOKYO  BIKE SPORT LTD \50,000 在庫1台

TOKYO BIKE BISOU \47,000 在庫2台+リンリンオリジナル1台(こちら価格未定です。

TOKYO BIKE SS \39,900(在庫切れ、次回入荷未定です。


そして僕のオススメ!

SURLY!

ホームページでも紹介してますが、うちのスタッフ全員がオススメできるTOKYOBIKEとSURLY。(もちろんウチに置いてあるのは全部オススメできますよ~w


現在在庫4台です。

CROSS CHECK \134,400 在庫2台

LONG HAUL TRUCKER \138,600 在庫1台

PACER \150,000 在庫1台(フレームから組んだ商品です。もちろんフレームのみの取り寄せ承ります。



ウチが自信を持ってオススメするこの2ブランド!

是非お近くに寄られた折はちょこっと覗いて頂けると嬉しく思います。

ではこれにて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

最近話題の「アレ」

こんにちは、宮崎です。

前色々な色で華やかにしたから今回がテンション低いというわけではありません。

めんどくさい店の方が忙しいのです。

えーと、自分は2ヶ月ほど前にマコトさんに影響されて、BMXを購入しました。

しかし1週間ほどたって顔着

リアルバイオハザードみたいになってましたw

詳しくはウチの店長のブログ↓

         http://ameblo.jp/69034111

こいつをCHECK!!!(宣伝

で・・・ですね、タイトルの例の「アレ」

皆さん恐らくこう思ったでしょう

「こいつ何考えてるん?、アホちゃう?」

「アレなんて何か分かるか!」

はい。それを狙ってるんです。

あ・・・そこまでバレテマシタカw

そう、例の「アレ」とは

TOKYO BIKE!

トーキョーバイクですね。実はトーキョーバイクSSを1台持っているんですが、正直な感想、「あれサイコー!」。

650cタイヤで漕ぎは軽いし、小回り効くし、何よりカッコイイ!

でもそんなお気に入りのトーキョーバイク。

信号待ちで中破w

後輪曲がってお店の3回でオネンネしてます。(650cのリムが入ってきてないんです^^;

既にRINRINニュースで紹介されてますが、トーキョーバイク大量入荷してますので見るだけでもどうぞ^^

ものすごい宣伝になっていまいましたが、修理完了したらトーキョーバイクSSドロップ仕様の参考例として画像UPさせていただきたいと思います。

では、今日はこれにて~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

TOKYO BIKE BISOU入荷!!

こんにちわ。岡本です。

TOKYO BIKEから待望のニューモデルBISOU入荷です。

Tokyonews3

早速籐かごを取り付けてみました。

これでお買い物にも使える、便利なBIKEが

出来上がり~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

KOG

昨日は東京でKOG(BMX フラットランドの大会)がありました。

そこで俊介がエキスパート予選4位通過の決勝6位と健闘して

大分お疲れで帰ってきました。本人は4位通過なだけに、

6位という結果には満足できていないようでしたが僕は

いい成績だと思います。お店に来てくれているライダーが

こうやって結果を出していくのは非常に嬉しい事ですね。

KOGのホームページです。よかったらご覧ください。

http://www.kingofground.com/contents/index.php?category=&LANGINF=ja&offset=0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOKYO BIKE

こんにちわ。岡本です。

突然ですが僕はサッカーが大好きです。

昨日の中村俊輔選手のフリーキックは

かなりヤバイですね。感動しました。

一点目も俊輔選手のコーナーからの

アシストですし、年間最優秀選手も受賞で

ノリノリですね!日本サッカー界の快挙ですよ!!

話は変わりますが・・・

最近ものすごく問い合わせの多いTOTokyonews2KYO BIKEです。

毎回予想以上の早さで入荷後すぐになくなるので、

欲しい方はお早めにご来店ください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

スタッフNo.04ミヤザキです~(実際はナンバーなぞ存在しませぬ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スタッフ(アルバイト)のミヤザキです!


えーと、特に書く話題が無いのですが・・・






( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。






(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。 (゜゜; ハッ!


寝てません、断じて。

実は最近サルサのフレームを購入して、フォークだけタイラップで止めている状況なのですが・・・

カラーコーディネートとかで迷ってます。

センスないのでw


ここで募集するのもなんですが、入れて欲しい色などあったらコメント残していただけると幸いです。

↓こんな色のフレームです↓

Zoom_chili では、またいつか~ ~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタッフのマコトです!!!

呼ばれてないのに出てくるのがマコトです!!

はじめましてwww

今日は日曜なのに雨です。

最近店には新しいスタッフが増えて意気揚々とみんな働いています!!

笑顔が絶えない店!

その名こそリンリン守口店です!!!

トーキョーバイク、その他の自転車の在庫も増えているので、いつでも寄ってくださいね!

これから写真など自転車、パーツなどたくさんアップしていくので宜しくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »