« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月27日 (日)

久々に・・・

久しぶりにSOLID BIKEのステムが入荷!!

前回から大幅な肉抜きで軽量に仕上げています。

何よりもカッコイイので重量がどうとかではなく、

単純に付けたくなるパーツですね。

他にも、エンパイアのNEW DVDが入荷!!!

こちらはもう見るしかない感じのメンツでテンション

高めでご覧下さい!!

Solid

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

最近は暑いので・・・

指きりグローブが沢山入荷しました。

最近暑くなってきたのでよく売れてます。

これからもいいものがあれば増やしていく

予定です。今は定番のパールイズミなんかが

並んでいます。グローブは店頭で試着してサイズを

確認してから買いましょう(笑)

Glove

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シングル!

こんにちわ!岡本です。

最近何かと話題のピストバイクですが、リンリン守口店にもあります。

ピストというかシングルスピードです。やはり固定ギヤは危険なので

フリー付きを在庫しています。ツーリングとかじゃなくて町乗りなどで

使う方にはオススメですよ。

Pist1_1

X-FREEです。

       

Pist2_1

BIANCHI PISTAです。固定ギヤ付きです。

       

Pist3

昔BMXで一世を風靡したSE BIKEがついに帰ってきました。

     

シングルスピードという選択肢はいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

ご無沙汰してました・・・

最近書いてなくてすみません><



さて、GWも(とっくの前に)終わりを迎えてぼちぼち夏の陽気を感じられるようになりましたね。

まぁ、普通に暑いだけですがw


暑い暑いこれからの季節にあると便利なこの一枚!

サイクルジャージって奴です。

うちでは「WIZARD」「デ・マルキ」「パールイズミ」等を扱っております。

WIZARD↓

Cimg1064



デ・マルキ↓

Cimg1065



こんな感じのウェアです、色は勿論他のありますよ!

何でこんな虫の寄ってきそうな目立つ色にしたかというと・・・

完全に僕の好みです^^;




そして、だいぶ前に書きましたサルサのフレーム。

フォークとあるアイテムが手に入りましたので画像UPさせてもらいますw

Cimg1066



Cimg1069



どうでしょう?

サーリーのウィスキーボトル(?)と専用ゲージ。

どちらも取り寄せできますので良かったらどうぞ^^

ではこれにて~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »