« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月28日 (土)

便利グッズ

コチラも久しぶりの入荷です。

コンビニ等で販売されている500mlのペットボトルの

口に取り付ければ自転車用のボトルと同じように、

いちいち自転車から降りなくても飲めるGoodsです。

意外と人気者です!!

Cap
\290-です。
安いし重宝しますよ。

続いてはもはや定番中の定番!

ズボンバンドです。これは通勤などの

強い味方ですから、お使いの方も多いと思いますが

色んな色があって楽しめますよ!!

今使っているものがボロボロになってきたら

是非ドーゾ!!

Band
色々あるので
色々見てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BMX PARTS入荷

久しぶりにWellgoのプチフラットペダルが入荷です。

全然入荷がなく、待っていた方も居ると思います。

値段も安くて意外と調子もいいのでオススメでっせ。

Wellgo
気になるお値段は
    \570-です。。。。

続いては、wethepeopleのシュープリームステムです。

かなり考えられたステムで軽量でいいステムですな。

Wethe
気になるお値段は
     \ASKです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

KINK BMX

KINK BIKEから最新コンプリートが入荷!!

最近の完成車はスゴクよく出来ているのでうまく

なるのも早いですよ。BMXに乗って皆で遊びましょう!!

Kink1

 LAUNCH

 ¥41,790

 

Kink2  WHIP

 ¥55,440

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PROGRESSIVE

PROGRESSIVEからピストが入荷!!

最近人気が高い注目商品です。

メーカーの入荷数も少なくほとんど在庫も

ない状態らしいので気になる方はお早めに・・・

Sugimura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ORCHID入荷

待望のオーキッドの07FALLモデルが入荷しました。

今回もなかなか渋い仕上がりで満足な出来栄えです。

07orchid

その他のモデルもありますので是非ご来店ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

再入荷!!!!

大人気のTOKYOBIKEが再入荷しました。

人気者なのでお早めにお願いします。

Tokyobikess3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

ファンキー!!

こちらはオデッセイから出ているグリップです。

限定カラーなどもアリなかなか面白いです。

みなさんもワンポイントにファンキーなグリップは

いかがですか?

Odyteem

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »