« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月11日 (土)

バルブキャップも!

バルブキャップもカラーアルマイトでオシャレに仕上がって

いますよ。細かい所ですがこれを変えるだけでもいい感じに

なるのでお勧めです。しかも安いです。420円です。

最初についている物だとすぐに割れたりもするので

アルミにして壊れることもなくなるので、調子いいですよ。

Valvecap

| | コメント (0)

☆☆☆☆Knog☆☆☆☆

ついにやってきました。Knogの新色ライト!!!!

なんと今回は驚愕の12色展開で登場です。

勿論リンリン守口店では全色展開で皆様を

お待ちしていますよ!!!

Knog1_2 コレだけ色々あると迷っちゃいますね。

でもまた迷うのも楽しみの一つということで

皆さんを迷いに迷ってください。

最近色物のパーツなどが沢山発売されていて、なかなか楽しいかぎりです。

夏ですし派手に行きましょう!!!!!

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

michelin

久しぶりにミシュランのタイヤが入荷!!

LITHION SPEEDIUM2 TRANSWORLDなどです。

Michelin 世界のブランド・ミシュラン

一度使ってみてはいかがでしょ。

 

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

プチカスタム!

リンリン守口店ではスポーツバイクが色々と

展示されている訳なんですが、その中にポツポツと

プチカスタムされたバイクが混じっています。

勿論お値段は据え置きでやらしてもらっています。

そして、今回も2台ほどやってみました!

まず1台目は・・・

Surlycastom そう、サーリーのクロスチェックです。

こちらのカラーが今は廃色となり、

リンリン守口店もラスト1台なんですが

かなり僕的にも好きな色で気に入っていたのですが

ラストということで、バーテープ・シートを茶色にして

渋くてどこか懐かしいノスタルジックな感じに仕上げて

みたんですがいかがでしょう。

そして2台目は・・・

Secastom・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SEBIKEのシングルスピードです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Secastom2_2

こちらはパープルヘイズです(笑)

黒に紫ってかっこよくないですか?

僕は最近結構すきな色で気に入っています。

しかし、自転車は少しパーツを変えるだけでこんなにも

イメージも印象も変わってすごく楽しい乗り物です。

皆さんも愛車にカラーパーツ等を入れてガラッと印象変えても

おもしろいと思いますよ。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »