« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月29日 (月)

08GIANT

08GIANT ROCK5000入荷です。

さすがはジャイアントです。08モデルの

デリバリーも早くラインアップも豊富なので

嬉しい限りですね。

Grock5000

| | コメント (0)

2007年10月27日 (土)

スギノギヤ

アナタの自転車のギヤ比は自分にピッタリですか?

ギヤが重いと思っている方は多いと思います。

例えば、最近人気のシクロクロスバイクはほとんどの方が

ツーリングなどが主要目的だったりします。ロードバイクみたいに

本気でガッツリ漕ぐことも少なく、のんびりと景色を見ながら走る感じ

では無いでしょうか?そういうときは、フロントのアウターギヤだけ

とかを交換すればいいわけです。最近はコンパクトクランク等が

最初から付いているものもありますが、全部の車種についている

わけではないので付いてなくて漕ぎをもう少し軽くしたい方は

いいと思います。

Sugino1

| | コメント (0)

08GIANT

早くも08ジャイアントのSTPが入荷です。

毎年人気のSTPは今年もかっこいい仕上がりで

なかなかイイ感じ!!

ハンドルやステムを交換するとかなり渋くなる

ような気がするのでカスタムなどをして乗ってください(笑)

Gstp

| | コメント (0)

色物

今回もカラーパーツです。

最近は色物のパーツも増えてなかなかいい感じになってきて

僕的にもうれしい限りです。

さて今回はカラーバーです。

お値段もリーズナブルで簡単に交換も出来ますので、

ご自分で交換してみるのもいいのでは?

Bazukabar

| | コメント (0)

2007年10月22日 (月)

SURLY!!!

SURLYのtortion barが入荷です。

アルミやカーボンが主流なこの時代に、あえてクロモリ(鉄)

で作ったハンドルバーです。

重量は重くなりますが、その分クロモリのしなりがあり

非常に手にソフトな感じでございます。

是非お試しあれ!!!

Surlybar

| | コメント (0)

三ヶ島ペダル

最近はシクロクロスなど、ツーリングバイクが人気ですが、

それに合わせて三ヶ島ペダルも人気があります。

標準装備のペダルでは味気ないので交換される方が多いですね。

これを付けるだけで、なんと言うか、レトロ感が出ていい感じなんです。

Mkspedal

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火)

DeMarchi

DeMarchiの秋冬モデルが入荷しました。

相変わらずしっかりとした作りで納得です。

少々お値段はしますがいい物はイイですね。

Demarchi

| | コメント (0)

08BD-1

08BD-1入荷しました。

今年はスタンダードモデルの入荷数が少ない

みたいなので、狙っていた人はおはやめに・・・

08bd1

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »