« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

ビアンキ入荷情報

ビアンキのROME2が入荷しました。

今年のオススメはホワイトです。

ホワイトの方はトップチューブに柄が入っていて

なかなかカッコイイです。

それから、もうすぐビアンキのシングルスピードモデル

(ピストバイク)も入荷予定です。

Mome2_2

| | コメント (0)

MASI入荷!!!

先日お伝えしたMASIが早速入荷しました。

やはりかなりカッコエエ仕上がりです。

今回入荷した物はフロントブレーキのみの

仕様でハンドル周りもスッキリとしていて

いい感じです。しかも固定ギヤとフリーの両方が

標準で装備となっているので初めてのかたにも

抵抗なくのんびり乗れます。

現在僕は物欲と闘いながらお仕事をしています(笑)

Masifixed

| | コメント (0)

2007年11月25日 (日)

サイクルモード

今日はサイクルモード2007に行ってきました。

今回もかなり沢山の人でスゴク盛り上がっていました。

そして色々新製品も展示していたので色々見てきました。

その中でも、気になったのがMASIというイタリアのブランドで

結構昔からあるブランドらしいですが日本には08モデルからの

入荷です。そして個人的にも欲しくなったのが

Masipist

コチラの

SPECIALE FIXED

かなりツボです!欲しいです。

勿論オーダーするつもりなので入荷すれば

またこのブログに載せますのでチェックしてください。

| | コメント (0)

SE Racing

SE bikeのシングルスピード Lagerが入荷!!

今回は日本限定のパープルです!!

今人気のピストスタイルで初めての方にも

安全にお乗りいただけます。

(勿論固定ギアにもできます。)

かなりカッコイイので是非店頭でご覧下さい。

Sepist

| | コメント (0)

2007年11月23日 (金)

Fit ecdcサドル

こちらも最近人気の薄型のシートです。

シートベタ下げでビッグバーで流行にのりましょ!

Fitecdc_2

| | コメント (0)

シャドウ BIGBAR

人気の8インチサイズのビッグバーが入荷!!

最近のBMXの流行はやっぱりこのビッグバーです。

ハンドルバーが大きくなると迫力がでてかっこよく

なりますよ。

Sdwbigbar

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

sunrim

SUNRIM 20inc が入荷しました。

かなり軽量で人気のRYHNO LITE36hと

RYHNO LITEよりは少し重くなりますが

強度が欲しい方にはオススメのBigCity36h

が入荷しました。組み換えなどをお考えの

方はこの機会にどうですか?

Sunrim_2

| | コメント (0)

2007年11月20日 (火)

パールイズミ

パールイズミの冬物インナーが入荷!!

サイクルウェアーは割りとタイトな物が多いので

中には薄手でなおかつ保温性に優れたものが

いいので、パールイズミのこのインナーは

オススメです。

Pearlinner

| | コメント (0)

2007年11月18日 (日)

wethepeople

wethepeopleの08モデルが入荷しました。

ほんと最近の完成車はよく出来ていますね。

これなら上達も早いと思います。一昔前の完成車

はサイズ的にもパーツ的にもイマイチだったので

これから始めたいという方はいい時期なのかも

しれませんね。

Wethe1

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

08BIANCHIは・・・

まだ箱に入った状態です。

頑張って組んではいるんですが・・・

なかなか追いつきません・・・

ちなみに今回はとりあえずLUPOが

各サイズ入荷しています。ご覧になりたい方

は気軽にスタッフにお申し付けください。

ダンボールから出します(笑)

Bianchihakko

| | コメント (0)

08GIOS

08GIOSがPURE FLAT/DROP AL LITE入荷しました!!

伝統のジオスブルーがカッコイイ仕上がりです。

Giospure1 初めての方にも乗り易い

PURE FLATです。

   

Giosallite AL LITEは軽くて軽快に

走るロードバイクです。

| | コメント (0)

シューズコーナー

シューズコーナーを作ってみました。

SPDシューズやフラットペダル用のスニーカーなど

あります。是非見てきてください。

Shose1

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

SH-FN51

早速注目モデルのご紹介です。

ズバリSH-FN51です。コチラはよくヘルメット

等で付いているダイヤル式のものが付いていて

(OGKでいうクラニウムロックみたいな感じ)

かかとのダイヤルをクルクルっと回すとどんどん

閉まっていきいい感じのフィット感が得られます。

Spd2_2

 

コレがダイヤルです。

 

Spd3

 

全体はこんな感じ。

 

| | コメント (0)

シマノ SPD

08シマノSPDシューズが入荷しました。

店頭に並んでいますので是非ご覧下さい。

Spd1

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

ナリーニ入荷

ナリーニの秋冬ウェアーが入荷しました。

是非店頭でご覧下さい。

Nalini

| | コメント (0)

2007年11月 1日 (木)

再入荷

シャドウの人気タイヤが再入荷!

折りたたみタイプのタイヤで重量も軽くて

調子いいです。

Sdwtire

| | コメント (0)

こんなのも・・・

こんな感じピンクパーツもあります。

ヘッドパーツです。あんまり完成車からだと

交換される方は少ないですが、この部品を

変えるとすっかりイメージが変わってかっこよく

なるんでなかなかオススメ!

Headpink

| | コメント (0)

意外と

意外と人気なのがピンクのパーツ!

個人的には好きなのですが、万人受けする感じではないと

思っていたのですが意外とピンクが好きな方は多いのですね。

Jagwirepink

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »