« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月28日 (金)

年末年始

今年一年もあっという間に過ぎていきました。

なんだか年々一年が早くなっていってる感じです。

学生のころは一年が果てしなく思えたのが

なんだか懐かしく思う今日この頃です。

さて、年末年始の営業時間ですが、

  29日  昼まで
  30日  休み
  31日  休み
1月 1日  休み
   2日  休み
   3日  休み

となっています。宜しくお願いします。

本当に今年一年はお世話になりました。

来年もいい年になりますように!!

それでは、良いお年を!!!!

| | コメント (0)

2007年12月22日 (土)

SURLYカスタム

  お客様のご注文でサーリーのクロスチェックを

フラットバーにカスタムしました。

バーはサルサのMOTO ACE FLAT BAR

入れまして、少し手前にスイープしているので

かなり乗り易くいいバーです。

そして、グリップを人気のUAのMOJO HAND PROFITEERで

ナイスチョイスな仕上がりです。

ドロップバーが嫌だけど車体はこれがイイという

場合はどんどん言ってください。

Surlycastom1 

全体はこんな感じ。

 

Surlycastom2 

ハンドル周りです。

| | コメント (0)

2007年12月21日 (金)

08入荷情報

お久しぶりです。

毎日08モデルと格闘しながら頑張っています。

毎日のようにスポーツバイクの納品があり、

ひたすらそれを組み立てるというルーティーンを

メイクしまくっています。ではでは、入荷速報です。

Gpist  

ジャイアントのシングルバイクです。

 

Masicyclo  

かなりカッコイイMASIです。

 

Bruno  

待望の入荷BRUNOたち

 

他にも続々と入荷中なので是非店頭までお越しください。

お待ちしております。

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

レザーシート

渋いシートが入荷しました。

レザーシートです。渋いです。

最初は固いですが使い込むほどに味が出てきて

ご自分のお尻の形にフィットするようになってきます。

要するにブーツや革靴なんかと同じです。エイジングです。

味が出てくるにつれて愛着も沸いてくるってモンですよ。

ご自分の自転車に取り付けた姿を妄想しながら選んで下さい。

Kawaseat_2

| | コメント (0)

2007年12月15日 (土)

MAXXIS

MAXXISからカラフルタイヤのDETONETARが

入荷しました。色んな色があるので自転車に

合わせてカラーコーディネイトを楽しみましょう!!

Maxxisdeto  

 

 

人気の軽量チューブも再入荷しています。

Maxxistube

| | コメント (0)

毎年人気です。

毎年人気のあるビアンキ プリマベーラが

今年も勿論入荷しました。

毎年特に変更も無いんですが毎年人気がある

車種です。

Bianchiplima_2

| | コメント (0)

FELT

FELT QX75が入荷です。

こちらはタイヤの太めの仕様の安心バイクです。

タイヤが太いのでスゴク安定感があり通勤や通学に

人気のスポーツバイクです。

Feltqx75_2

| | コメント (0)

FELT入荷

FELTからZ35が入荷しました。

メーカーから聞いていた納期よりかなり早く来ました。
(ちなみに2月入荷予定だったのですが・・・)

フルカーボンで8kg弱と超軽量なバイクです。

コチラはFELTが新しく提案しているリラックスポジションの

フレームを採用したオールラウンドに使えるロードバイクです。

安心なハンドリングと高い安定性。疲労を最小限に抑え、

快適な走行が楽しめます。

Feltz35  

 

 

入荷サイズは54と少し大きく感じるかもしれないですが

ニューフレームジオメトリーで165cm~180cmの方に

対応しています。

| | コメント (0)

2007年12月12日 (水)

shadow

シャドウからカラフルなワイヤーが入荷しました。

ワイヤーのカラーが変わるだけでガラッとイメージが

変わるので面白いですよ。

性能も勿論いいので安心を。

Sdwwire

| | コメント (0)

knog入荷

knogが再入荷です。

なかなか入ってこなくて困っていたのですが、

ようやく入荷しました。今回は人気のブラックも

大量に入ってきたのでよかったです。

Knog9   

  

 

それから今回は新型「GEKKO」も一緒に入荷しました。

knogらしいカワイイ感じのライトです。

Knoggekko

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

KHS入荷

KHSからF20-asが入荷しました。

つや消しブラックでカッコイイです。

ブルホーンハンドル仕様でスピードも出ますよ。

F20as

| | コメント (0)

BD-1 モノコック

BD-1のモノコック仕様が入荷。

今回はオールブラックで渋めの感じです。

ちなみにスタンダードBD-1は完売しました。

Bdmono  

 

 

そういえばお知らせするのを忘れていましたが、

07モデルのセールを始めていますので是非

この機会にどうぞ。

| | コメント (0)

BIANCHI

コチラは08オススメモデルのVincitoreです。

クロモリフレームにカーボンフォークと非常にしなやかな

乗り心地の気持ちいいロードバイクです。

コンパクトクランクで初めての方にも踏み易いです。

Bianchicrmo

| | コメント (0)

SURLY!!!

SURLYのスチームローラー完成車が入荷!!

コチラは男らしい固定ギヤのみの仕様で、Fブレーキ付き

になっています。

やっぱりサーリーはカッコエエですな。

Surlypist_2

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

LOTEK入荷

待ちに待ったLOTEKのAITKENモデルが入荷!!!

ペダルへの食いつきは言うことなしのLOTEKです。

しかもAITKENモデルときたら買いでしょう。

勿論かっこいいです。

(一番後ろはDELTAです。)

Lotek08_2

| | コメント (0)

BIANCHI PISTA

BIANCHI PISTAが入荷です!!

かなりいい色していてなかなかそそります。

最近スタッフの一人がピストを組んだんですがこれがまた

面白いですよ。しかもシンプルでカッコイイし、漕いで見ると

物凄くダイレクトな踏み心地で気持ちいいです。

08モデルはピストが沢山出てますし一台完成車を買おうか

思案中なんです。あ~マジで欲しいな・・・

Bianchipista

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

KHS入荷

KHSからF20-RAが入荷しました。

今回入荷したのは超派手なピンクです。

なかなかこんな色の自転車はないっすよ。

けっこうツボな人もいるはずだと思い仕入れてみました。

とは言うものの実はけっこう冒険しました(笑)

Khsf20ra

| | コメント (0)

2007年12月 2日 (日)

ペダル

タイオガからペダルが入荷しました。

最初にカタログを見てカッコイイと思ってオーダーを

かけた時点では欠品中ということだった。

それからオーダーがかかっていることを忘れていて

2,3回オーダーをかけました。結果・・・

同じペダルが沢山きました。皆さんタイオガのペダルを

買ってください。

Tiogapedal

| | コメント (0)

BROOKS

ブルックスのレザーシートが入荷!!

とりあえずこのシートは渋いの一言につきます。

しかも色んな自転車にも合わせやすいのも

魅力の一つです。しかも使い込むほどに

いい感じの味が出てきて自分だけのシートに

なっていきます!!

Brooks

| | コメント (0)

冬支度

WIZARDから冬物のジャケットが入荷しました。

Wizard   

  

  

あわせて暖かいパールイズミのインナーと

合わせれば冬のライディングもバッチリですよ。

Winterinner

| | コメント (0)

プログレッシブ

プログレッシブから面白いミニベロが入荷しました。

16インチでフロントギヤが66tという何とも不思議な

自転車です。イメージとしては車輪が3つ並んで

いるような感覚です。試しに乗ってみると以外のも

心地のいい感じで走ってくれます。正直最初は

オーダーする気も無かったのですがメーカーさんの

プッシュに負けオーダーしたのが正解でした。

Cx1608s

| | コメント (0)

bd-1入荷

スタンダートBD-1があっという間に売り切れた

と思ったらモノコックBD-1が入荷してきました。

今回は真っ黒でなかなか渋い感じです。

性能の方は皆さんご存知の通りよく走る自転車です。

Bd1

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

HALO

HALOのツイントレイルタイヤが入荷!!

しかもファンキーな黄緑で登場です。かなり渋い!!

ピンクもラインナップにはあるのですが、そちらは入って

来なかったので残念なのですが黄緑を見てテンションは

大分上がりました。MTBユーザーの方はこんなの

いかがっすか?

Halotire

| | コメント (0)

冬物グローブ

店頭に冬物グローブを並べました。

今年はまだあんまり寒くないので例年より

出すのが遅れました。寒くないといっても

朝晩はけっこう寒いので、やっぱり必要ですね。

Winterglove_2

| | コメント (0)

プログレッシブ

プログレッシブからもピストバイクが入荷しました。

コチラもフリーと固定ギヤが標準装備となっています。

ここから色々とカラーパーツなどを使って自分だけの

一台を作っていきましょう!ピストはカラーパーツが

色々あるので楽しめますよ。

Pss

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »