« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月23日 (土)

サーリー!!!

サーリーが色々入荷しました。

まずは・・・

Surlyframe

ペーサー

1×1です。

 

渋いです!

そして・・・

Surlynew 再入荷です。

しかも

ロングホールトラッカーは

新色です。なんともオリーブというチョイスは

かなりイケテますね。完全にツボです。

リンリン守口店ではサーリーを鬼プッシュです。

スタッフも

ロングホールトラッカー

スチームローラー

1×1を乗っているので乗ってみたい方は

お気軽にスタッフまで言ってください。

| | コメント (0)

2008年2月21日 (木)

pist parts

まずはスギノからRDメッセンジャークランクです。

やはり世界のスギノ低価格なのにいい仕上がりです。

今回の入荷はBK 170mmです。

Suginord  

 

 

そして、そして待ちに待った商品がコチラ・・・

Soma456  

 

 

SOMAの456トラックバーです。渋いですねー!

当店スタッフのマコトも愛用中です。

是非愛車のカスタムに使ってください。

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

オデッセイ入荷

オデッセイから人気ライダーのアーロン・ロス

シグネチャーグリップが入荷です。

パソコンのキーボードの形になっていて握ってみると

けっこう握り易いです。調子よさそうな感じです。

Odygrip1

| | コメント (0)

2008年2月16日 (土)

fuji track

FUJIからトラックバイクが入荷しました。

去年大人気だったピストバイクで今年も

その人気は健在です。全体的にブラックパーツを

使っていて引き締まった印象ですね。

Fujitrack

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

オデッセイ

オデッセイから折りたたみ式のタイヤが入荷です。

かなり軽い仕上がりで軽量化にオススメ!!

Odytire

| | コメント (0)

JAMIS入荷

ジェイミスからcoda coda sportsが入荷!

レイノルズのクロモリチューブを使用していて

すごくしなやかな乗り味で気持ちよく走れます。

Jamiscodas  

コーダ スポーツ

 

Jamiscoda

 

コーダ

 

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

PROGRESSIVE入荷!

今年のプログレッシブはいいですよ。

クロモリフレームにカーボンフォークと言うこと

ナシのいい感じの仕様になっていて乗り心地

最高の仕上がりになっています。

カラーも少しレトロな感じでカッコイイです。

しかも今年モデルからフレームサイズが2種類に

なったので身長に合わせてお選びください。

Prog1

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月)

半コマチェーン

YBNから半コマチェーンのゴールドが入荷!

半コマということはリアバックの長さを調整

し易いのでライディングスタイルに合わせて

思いどうりの長さで調整できます。

Ybnchan

| | コメント (0)

2008年2月 9日 (土)

カラーパーツ!!!

今日は朝から雪ですね。こんだけの雪は久しぶりに

見た気がします。寒いしお客様は当然来ないので

マコトと雪合戦でもしよかーと言っている所に

アキコーポレーションから待っていたパーツが到着!

寒さも吹っ飛ぶHOTHOTなパーツです。

まずは・・・

Akiparts1 カラフルタイヤ!26×1.90!

レッドやホワイトはよくあるんですが

真緑となるとなかなかないんですよ!

これはかなりテンションが上がりました。

そしてお次のダンボールを空けると・・・

Akiparts2 ロード用のカラーハンドルバーです!!

ロード系のパーツっていいものはたくさん

ありますが、面白いものってなかなか

ないですよね。これを付けてクリアのバーテープを付ければ

目立つこと間違いなしです!!でも今回はその肝心の

クリアバーテープが入ってこなかったんですよ(涙)

でもとりあえずテンションの上がるパーツには変りないので

クリアバーテープは気長に待ちます。

最後は・・・・

Akiparts3 もはやル○・ヴィトンの

モノグラムにしか見えない

グリップ(笑)

カワイイから仕入れてみました。

という寒さも吹っ飛ぶ上げ上げ入荷情報でした。

| | コメント (0)

2008年2月 8日 (金)

ミニヴェロ用タイヤ

ビアンキ等のミニヴェロ用のタイヤが入荷!

サイズは20×11/8です。ビアンキは標準は

アメサイドですが真っ黒にしても引き締まって

カッコイイと思いますよ。

Schwalbe1

| | コメント (0)

デットストック

TranzXから昔発売されていたデットストックパーツです。

今見ると逆に新鮮なアルマイトカラーのパーツ、

最近はステム等も塗りの物はありますがアルマイトの

ステムはあまりないのでいいんではないでしょうか?

Tektro1  

こんな感じ!

 

Tektro2 

マコトのピストに装着!

 

Tektro3 ポスト径は27.0なのでアルミを

巻いて付けました。

 

| | コメント (0)

NITTO

世界のニットーからクロモリトラックバーが入荷!

クロモリバーなので多少の重量は増えますが

なんともたまらない剛性感があり非常に信頼

できる世界に誇るハンドルバーです。

今回の入荷は幅360mmです。

Nittopist

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

YPK入荷でっせ

YPKから待望のホワイトバージョンが入荷!

ブラックも良かったんですがやっぱり白に

すると可愛くなりますね。オススメです。

Ypkwh

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

スタッフバイク

スタッフバイク第2弾はサーリー ロングホールトラッカー!

やっぱりカッコイイサーリーの長距離用モデル。

Surlylht1_2 

カッコイイでしょ。

 

Surlylht2_2  

渋いBROOKSレザーシート

 

Surlylht3  

TUBESのリアキャリア

 

Surlylht4 レザーバーテープといきたかった

のですがとりあえずは茶色で。

我慢も大事です。

これでツーリングに行く予定にしているみたいです。

後はパニアバックなどを取り付けていく感じです。

予定としては僕も見たいKNOGのバッテリーライトも

付けるみたいなのでスゴク楽しみです。

やっぱりサーリーはいい自転車だなと思う今日この頃です。

| | コメント (0)

キャットアイ新型

キャットアイから新型ライトHL-EL450が入荷です。

コンパクトボディの割には明るくなっています。

モードは点滅・点灯(ハイ・ロー)の3モード

Cateye1

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

マングース入荷!

マングースから遊べるMTBが入荷!

オールブラックで渋くまとめたバイクです。

Monfire  

全体はこんな感じ

 

Monfire1  

グラフィックも渋いでしょ。

| | コメント (0)

2008年2月 1日 (金)

カラフル!!

カラフルなバズーカのハンドルバーが入荷です。

気分転換にバーの色でも変えて見ませんか?

お値段も安いのでオススメですよ。

Bazooka  

 

 

画像にはないですが白と黒もあります。

ちなみに僕は白を両端5cmカットで

パープルのグリップを付けて愛用中です。

| | コメント (0)

チェレステロック

ビアンキからチェレステカラーの鍵が入荷!

愛車のビアンキと合わせてみてはいかが?

Bianchilock

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »