« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月28日 (金)

入荷

お久しぶりです。

決してサボってた訳ではないのでご了承ください。

さてさて気を取り直して入荷案内です。

まずは・・・

Knoggekko1 皆さんお待ちかねの

KnogのGEKKOです。

ブラックは久しぶりの

入荷です。待っていた方はお早めにお願いします。

Ypkmeter 鍵が人気のYPKからは

サイクルメーターが入荷!!

コードレス仕様になっていて

見た目もスッキリです。

Manieこちらは新入荷のMANIEという

サドルです。なかなかカッコイイ

仕上がりでパッドも程よく柔らかくて

調子がよさそうですよ。

他にもKnogの1LEDも各色入ってますし、同じくKnogから

グローブなんかも入荷済みです。

| | コメント (0)

2008年3月18日 (火)

オススメパーツ!!

HALOのインパクト大のタイヤ!!

TWIN RAILです。なんと言ってもこの色は

ヤバイでしょ!!街で目立つこと間違いナシ!

一度売り切れるとなかなか入荷がないので

お早めに・・・

Halotire1  

 

 

続いては新入荷のALIENATIONのシートと

シートポストです。BMXでは定番になっている

PIVOTALシステムという専用設計のシートと

ポストになっています。シートのレールがないので

軽量になるのがメリットです。僕的にはそれよりも

見た目がスッキリするので好きです。

ポストサイズは27,2となっているので幅広い

自転車に取り付けれます。

Alienation

| | コメント (0)

2008年3月16日 (日)

お知らせ

毎度ありがとうございます。

当店WEBSHOPのemmz onnline shopが

ただいま更新がパソコン不調でストップしています。

大変申し訳ありませんが発注等はされないように

お願いします。

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

サーリー!!

最近は完成車だけじゃなくフレーム組みも

人気のサーリーです。ただいま組み立て中なのは

1×1のライムグリーンです。いい色してるでしょ!

こちらのお客様はインター8というチョイスで

かなりイケてます。まだパーツが揃ってないので

完成までにはもう少し時間が掛かりますが

きっと気に入っていただけることでしょう!!

Surly11

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

X-FREE

X-FREEからシングルMTBが入荷!!!

しかもそのままでは面白くないので即カスタム!

かなりいい感じに仕上がり満足です。

お値段もリーズナブルなので店頭でチェックして下さい。

Xfree26

| | コメント (0)

2008年3月 1日 (土)

FELT入荷

FELTからカーブサイドが入荷!!

なんといってもカラーがヤバイです。

サドルとパッドが同じ柄というのもイケてますね。

とりあえずカワイイ自転車です!!

Feltceab

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »