« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

new tokyobike

新型のトーキョーバイクが入荷!!

今回はオプションで泥除けが出ました。

待っていた方も多いかと思います。

自転車の方もハンドル周りなど変更に

なっています。

でも僕の発注が遅れたために今回の入荷は

ブラックの47のみです。すいません。。。

お値段は泥除け付きで54000円です。

Ntokyo

| | コメント (0)

2008年4月25日 (金)

☆☆☆☆Knog☆☆☆☆

1LEDライト等が人気のKnogよりメッセンジャーバックが

入荷しました。なかなか使い易そうでいい感じです。

中にはPCポケットも装備で抜かり無しな作りです。

Knogbag5

| | コメント (0)

2008年4月11日 (金)

たまには・・・

久しぶりに自分のBMXのタイヤを交換しました。

今回使用したのは新しくFitから発売されたF.A.Fタイヤです。

2.1と太いわりには非常に軽量でなかなか転がりも良さそう

なので期待しながら使ってみます。

Tsbike

| | コメント (0)

カラフルなヤツ!

グランジからカラフルなサドルが入荷しました。

なんともファンキーな感じでテンション上がりました。

Gtarbin  

| | コメント (0)

2008年4月 9日 (水)

ちなみに・・・

ちなみにちなみに・・・・

今はコイツを組んでいます。

Surlyct  

 

 

色んな組み方が出来るニクイヤツです。。。

| | コメント (0)

SURLY!!!

お客様ご注文のカラテモンキーです。

ブラックとゴールドを使って渋くまとめました。

コチラのお客様は背がスゴク高いので国内では

在庫をしていないフレームサイズ20を取り寄せて

組み上げました。なかなかいい仕上がりでしょ。

お客様にもイメージ通りと言って頂いたので良かったです。

Surlykarate  

 

 

ちなみにこんな物も入荷してますよ!

Surlyclanp  

 

 

先日お伝えした1×1も無事納車できたんですが

写真に収めるのを忘れていました・・・

(ペーサーもあったんですがこちらも撮り損ねました)

またご来店頂いた時に撮らしてもらいます。

| | コメント (0)

ブルーノ!!

ミキストをプチカスタムしてみました。

まぁカスタムといってもハンドルバーを

フラットに変えただけですが・・・

でもこれで見た目もスッキリしていいんでは

ないでしょうか?

Brunocas  

 

 

ちなみにお値段据え置きで!

| | コメント (0)

TIMBUK2

が久しぶりに入荷しました。

今回は春っぽいカラーも沢山あるので

色々選べて楽しいですよ。

Timbuk

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »