« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

ブルーノ カスタム

ブルーノですがミキストがフラットバー使用で

最近スゴク人気があります。なのでミニヴェロ

ロードでも1台作ってみました。いかがでしょう?

Brunoflat

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

knog入荷

1LEDライトで人気のノグですがグローブも作っています。

最近は暑くなってきたので指きりグローブのORCAが入荷!

他にも色々入荷中なのでよかったら是非!!

Knogorca

| | コメント (0)

velocity入荷!

人気のヴェロシティのホワイトが入荷しました。

とりあえず今はリム単体です。でもでも、完組みに

するか悩み中・・・というか何色で組むか悩み中・・・

こういう事を一人でこそこそと考えながら仕事をしてます。

勿論自分のではないのですが楽しいです!

Velocity_2

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

やっと・・・

お待たせしました。やっとビアンキのピスタが入荷!

今年のビアンキは特に商品が入ってこなくて大変です。

探していた方も多いのではないでしょうか?

今回の入荷はイエロー・ライザーバー仕様のカスタムと

ライムのドロップ仕様・標準仕様の3台です。

特にイエローは一緒のカラーのバーでかなりカッコイイ

感じで仕上がりました。

Bianchipista1

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

SERFAS

サーファスから面白いグリップが入荷しました。

グリップの一箇所がボコっと出ている形状で

握った時に手のひらが非常に楽です。

Serfas

| | コメント (0)

ANTREX

K○og風なライトです。

日本製LED使用で高光度で明るいです。

さすがのJAPAN MADE!!

Antrex

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

お休み

お知らせです。

5月17、18日はお休みとなっています。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »