« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

Flyニューステム

FlyBikeからニューステムが届きました!!!

今回入荷したのは45mmリーチのグレイです。

重量はなんと実測238gとすばらしく軽量に

仕上がっています!

Flystem

| | コメント (0)

2008年7月29日 (火)

軽量リム!

ALEXからBMX用の軽量リムが入荷です。

そーとー軽いですよ。実測390gです。しかも・・・・

お値段\2940-ですよ!!!

愛車を軽量化したいなら迷わずこれで決まりですね!!!

Alexdm

| | コメント (0)

2008年7月26日 (土)

入荷情報!

今日はBMXのパーツが入荷してます。

まずはunitedの人気ライダーでPRIMOサポートの

Nathanのシグネチャーシートです。

人気の薄型シートでカッコイイ仕上がり!

Nwseat  

 

 

お次はオデッセイの人気ペダルの新色

その名もi-pedalです。

Odyipedal  

 

 

他にもアニマルやオデッセイのニューグリップも

入っていますので、また見に来て下さい。

| | コメント (0)

2008年7月25日 (金)

入荷商品

長らく入荷が止まっていたKNOGが再入荷です。

各色入荷していますのでお願いします。

Knog10 

 

 

コチラは新色のYPKです。

やはり色物はいいですね。。。。

Ypkiromono

| | コメント (0)

2008年7月20日 (日)

SURLY!!!

SURLYから08日本語版カタログが到着!!

数に限りがあるので欲しい方はお早めに・・・

Surlypanf

| | コメント (0)

2008年7月19日 (土)

スギノ RDメッセンジャー!!

スギノ RDメッセンジャーが入荷です。

すごくカッコイイです。クランクはほとんどが

クロとシルバーになるので選択肢が増えていい感じ!

Suginord1  

 

 

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

入荷商品

今週も色々入荷しています。

HERRMANSからはニューグリップです。

ビアンキなどのレトロな自転車にピッタリ!!

Herrmans1  

 

 

サーファスからもグリップです。

こちらは色々なカラーがあるので自転車に

合わせてコーディネイトしてください。

Serfasgrip  

 

 

フィジークは勿論サドルが入荷してます。

Fizik1 

 

 

他にも色々入ってますので週末はリンリン守口店

まで是非ご来店ください。

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

BIANCHI

ビアンキ LUPO入荷しました。

チェレステは48~55まで今なら在庫OKです。

組立てがまだなので少しお時間を頂く事になりますが

08モデル最終入荷なので狙っていた方はお早めに

お願いします!!!!

| | コメント (0)

2008年7月12日 (土)

new grip

バズーカから新しくグリップが入荷!

色々な色があって楽しいよー!!!

Bazookagrip  

 

 

そしてこんなのいかが?的な感じの商品・・・

Wellgoのカラーペダルです。

Wellgo1 

 

 

| | コメント (0)

こんなのいかが?

おもしろい自転車が入荷しました。

MOTORIZEというなんともカワイイ自転車です。

前後サスペンションで速い自転車ではないですが

このルックスならアリではないでしょうか?

Motorize

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

色物!!!

またまたカラフルな物が入荷!!

今回はペダルです!!!!

ピンクとグリーンのド派手なペダルで

目立つこと間違いナシですよ!

Pedalwe

| | コメント (0)

PROPER

PROPERからBMX用のスプロケが入荷!!

今回の入荷は25tのポリッシュです!!!

最近気になるポリッシュです。

Propersp

| | コメント (0)

YPK入荷!!

久しぶりにYPKのホワイトロックが入荷です。

人気爆発で長い間メーカーも欠品していましたが

ようやく入荷しました。。。

Ypkwh1  

 

 

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »