« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月24日 (日)

入荷速報!!

入荷速報です。

恐らく08モデル最終入荷のフジ トラック 49

人気のサーリー スチームローラー 49
53は売れちゃいました・・・

どちらも人気車種なのでお早めに・・・・

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

MARINカスタム!!

マリンのクロモリMTBをカスタム!!

個人的に好きな自転車でノーマルでは

26×1.4のタイヤを履いているんですが、

僕的にはこの自転車は間違いなく2.0前後な

気分で今までもなんどかカスタムはやってます。

今回もなかなかいい仕上がりになりました。

Marinctm  

全体図

 

Marinctm2 

フロント

 

Marinctm3  

バック

 

| | コメント (0)

2008年8月19日 (火)

入荷情報!

今日はバズーカから入荷がありました。

まずは・・・

Pedal1

カラフルペダル!!!

 

お次は・・・・

Bazookaseatカワイイピンクとホワイトの

シートです。

 

他にもピストグリップなども入荷していますよ!

| | コメント (0)

2008年8月17日 (日)

pist カスタム!

今回はお客さんの自転車ではなくて、商品です。

白ベースでピンクを配置したなかなかファンキーな

仕上がりです。前後ともホイールを換えるか悩んだ

んですが、ピストなんでリアだけにしました。

いかがでございましょ?

Prossstm  

 

 

Prossctm1  

| | コメント (0)

2008年8月16日 (土)

ブルーノ カスタム

人気のブルーノ ミキストをカスタム!!

今回は実用性重視のカスタムです。

泥除けにフラットバーにカゴを付けました。

すごくカワイイ仕上がりで満足です。

(もはや自己満足ですが・・・)

皆様にも気に入って貰えると思います。

Brunobas  

| | コメント (0)

こんなのいかが?

サカモトテクノのモンタナクラシックをベースに

HAMAXのチャイルドシートを付けてカスタム

してみました。どうでしょう???

かわいいですよね。。。カワイイ子供乗せ自転車を

お探しなら迷わずコレで決まりですね!!

Montana

| | コメント (0)

2008年8月13日 (水)

pist カスタム!

お客様のピストバイクをカスタムしました。

ベース車両はWizardのピストです。

いい感じに仕上がりました。

Wizardcstm1

全体はこんな感じ。。

 

Wizardcstm2  

オレンジホイール!!

  

Wizardcstm3  

オレンジバー!!

 

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

09モデル!

ジャイアントの人気モデル・エスケープR3が

09モデルとなって入荷しました。今回はピンクのS

サイズのみしか入ってきませんでした。

でも、近いうちに他も入荷すると思うので

期待して待っていてください。

Ges  

 

 

Ges2  

ベル内蔵ですよ。

 

Ges3  

ホイールにもESCAPE!

 

| | コメント (0)

カラーペダル!!

バズーカからペダルが入荷っす!

今回は2色しか着ませんでした。でも、

やっぱり色モンはいいです。

あなたの自転車もカスタムしませんか?

Bazpedal_2

| | コメント (0)

センチュリオン入荷。

最近人気のセンチュリオンから

クロスライン300が入荷しました。

タイヤ太めでクロスバイクを探されている

方にはピッタリの自転車ですよ。

Cencross300

| | コメント (0)

ステム入荷!

ZOOMからホワイトステムが入荷!!

クランプ径が31.8なのでマウンテンにも

ロードにも使えます。

Zoomstem  

 

 

コチラはバズーカのステム。

クランプ径は26.0です。

Bazstem

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

ブルーノ!!

ブルーノからミキストが入荷です。

今回は当店もよくしていたフラット仕様が標準となって、

登場となりました。しかも標準仕様ですからフラットバー

自体がブルーノな訳です。カッコイイですよ!

さらに泥除け付きで雨降りもバッチリ対応です。

(泥除けは標準ではありません)

Brunomx1  

 

 

Brunobar

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »