« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

明日は・・・

明日10月1日は東京で展示会の為

お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

来年モデルの情報をガッツリ掴んで

来ますので、ご期待ください。

| | コメント (0)

2008年9月22日 (月)

09モデル!

09モデルの展示会。先週はみんな大好き

ルイガノの展示会へいってきました。

ルイガノを扱っているのはアキコーポレーションと

いう会社なんですが、他にもコナやパーツなんかも

沢山展示されていて見所が沢山ありました。

残念ながらデジカメを忘れたので写真はひとつもない

ですが、カタログを貰ってきたのでご覧になりたい方は

スタッフまでお申し付けください。

Lgscata

| | コメント (0)

ピスト パーツ!

UAからピストバイクにピッタリのバーが入荷!!

クランプ径25.4なんですが、なんとこのバーは

そのまま25.4なんです。要するにグリップなしで

付けるバーなんです!なかなかいいでしょ!!

勿論ハンドル幅も狭くなっていますのでカットも

必要なしです!

Dtpgbar

| | コメント (0)

入荷情報!

08モデルもなかなか在庫がなくて皆様には

ご迷惑お掛けしていますが、今日は久しぶりに

入荷情報をお伝えします。

まずは、GIOSのFelucaです。

タイヤは小さいですがきびきび走るいい自転車です。

Giosfe  

 

 

そして人気のブルーノですがロード20に新サイズの

450ミリが登場です!これで今まで欲しいけどサイズが

大きすぎた方にはもってこいのサイズですので是非!!

Bruno450

| | コメント (0)

2008年9月13日 (土)

BMX PARTS入荷

お久しぶりです。

久しぶりの更新はBMX PARTSです。

まずはFEDERALの人気ライダー、

DAN LACEYのバーです。しかも最近人気のCP

カラーでかなりナイスなバーです。

まだまだ人気沸騰中のプラペダルもたくさんあります。

Laceybar 

 いい輝きです。

 

Prape オデッセイに

プリモに

アニマルです。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »