« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

09モデル!入荷!!

本日も09モデルが入荷しています。

今年のジェイミス オーロラはかなりカッコイイです。

カラーリングもいい感じで大人のツーリングっていう感じ!

09jamisaurola





続いては、ジオスのスティロです。

こちらもメッキパーツを使い大人のピストバイクって

いう感じだなかなかいい出来ではないでしょうか?

09giosstilo





ブログをご覧頂いてもお分かりの通り今年の

リンリンはクロモリのバイクが揃っています。

細いパイプで見た目もよく、(個人差はあると思いますが)

クロモリ独特のやさしい乗り味が魅力です。

| | コメント (0)

2008年11月29日 (土)

09モデル!入荷!!

  今日も09モデルが入荷しています。

09lgrsr4

人気のルイガノ!



09raleigh2

ラレーのミニヴェロ



09dahonjet

ダホン ジェットストリーム



09jamissate_2

JAMIS サテライト 


他にも色々入荷しています。
是非ご来店下さい。

| | コメント (0)

2008年11月27日 (木)

フルクラム入荷!!!

やっとフルクラムのレーシング5が入荷しました。

完成車のホイールの回転に満足出来ない方は是非!!

Ful5




税込み \43000-です。

レーシング3 REDも在庫ありです。
税込み \30870-です。

ホイールを変えて気持ちよく走ってください。

| | コメント (0)

新入荷!!

今日はパーツの紹介です。

まずは・・・

100mmアップのライザーバーです。
物凄く上がっています。コレなら前傾姿勢が
しんどい方やピストライダーにもオススメ!!

Aki100bar






コチラも面白い商品です。

Profiletape





なかなかナイスな色使いでしょ!!

そして、最後は09BELLです。

やっぱり安全は大事でしょ!ということで、

ヘルメットを被って安全に楽しく自転車に乗りましょう!!

09bell

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

se Draft 改

この間入荷したSEのドラフトを早速カスタム!!

09sedraft1  

ノーマルの状態



これを少しカスタムすると・・・

09sedraft2

どうでしょう?



09sedraft3

かっこよく生まれ変わりました。



皆さんも少しパーツを変えるだけで物凄くかっこよく

なるのでカスタムして遊びませんか?

| | コメント (0)

09モデル!入荷!!

英国の香りがする渋めのラレーから

クロモリフレームのロードが入荷です。

さすがの渋さです。

09raleigh1

| | コメント (0)

2008年11月21日 (金)

09モデル!

こんなのもあります。

09konaafrica





09モデルのKONA AFRICA BIKEです。

こういうバイクを待っていた方も居るはず!!

胸打たれた人はリンリン守口店へご来店下さい。

| | コメント (0)

09モデル!入荷!!

MASIも入荷してます。

とりあえず、CXとロードです。

やっぱりカッコイイMASIはおすすめ!!

09masicx




09masiroad

| | コメント (0)

09モデル!入荷!!

09モデルのピストバイクもボチボチ

入荷しています。

khsにSEBIKEなど入ってます。

09khspist

 

09sedraft

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

fuji入荷!!

本日はFUJIのアブソリュートが入荷しました。

とりあえずホワイトの15インチが入荷!!

他の色も追って入荷予定です。

なかなかカワイイですよhappy01

Fujiab

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

ビアンキ09モデル!!

人気のミニヴェロ8フラットも入荷です。

09bianchimn8f

| | コメント (0)

今日も・・・

今日も09モデルが入荷です。

昨日も入荷しましたが、ビアンキの

ミニヴェロ7が他のカラーも入荷しました。

毎年人気のモデルですので、待っていた方は

お早めにお願いします。

09bianchimn7

| | コメント (0)

2008年11月14日 (金)

09モデル!入荷!!

最近は09モデルが少しずつ入荷してきていますので

入荷速報をお伝えします。

09lgtr1

黄色がカワイイTR-1
 
 

Konacyclo

KONAのシクロです。



Bianchimini7

ビアンキミニヴェロ7



Gseekr2

ジャイアントSEEK R2



Fz45

フェルトZ45



Fqx80

フェルトQX80



とまぁこんな感じで色々と入ってきてますよ。
(ちなみにミニヴェロ7チェレステは入荷した瞬間に売れました。)

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

SURLYカスタム

お客さんのご依頼で完成車のサーリー

クロスチェックをフラットバー仕様にしました。

タイヤも32cから38cに変更して、ペダルも

MTB用の物にしてMTBっぽくしてみました。

カラーはパープルとライトグリーンにしてかっこよく

なりました。次回はサドル等を変更すれば完璧です。

Surlycastom3

| | コメント (0)

2008年11月 8日 (土)

09モデル!

またまた09モデルが入荷!!

GIANTのSTPです。今回のカラーは

かなりカッコイイ!パープル!!!

もりもりカスタムしてください!

Giantstp

| | コメント (0)

UA

UAからcozoヘッドセットも入荷!!!

これを付ければヘッドまわりがオシャレに

変身しますよ。

Uacozo

| | コメント (0)

09モデル!

GIANTの09ニューバイク「SEEK」入荷!!!!

これをベースにカスタムすればいい感じに

仕上がりますよ!!!

Gseekr4  

 

コチラも人気のFELTからクロスバイク
「QX70」も入荷してますよ。

Fqx70  



| | コメント (0)

入荷ラッシュ!!

さてさて最近は入荷ラッシュでございます。

Wellgopist  

 全塗装

 

Dixnapedal1

ブラック×パープル

 

Dixnapedal2


ブラック×ゴールド


これでカラーコーディネイトが楽しめます。
ボディにカラーは今までなかったので嬉しいです。

Bwitch  

 
 

Somatrack  

 

B-WITCHのハンドルバーも各色で入荷!!
SOMAの456トラックバーも再入荷!!

8schein

これはヤバイですよ!!
7s、8s用のカラーチェーンです。
今まではシングルバイク用しかなかったので。
最高にテンションが上がります!!!!
9s10sも発売するっぽいので、そちらは
もう少しお待ちください。

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »