« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月27日 (土)

年末年始

年末年始の営業のおしらせです。

29日大掃除(午前中のみ)
30日  休み
31日    ↓
1日   ↓
2日   ↓
3日  休み
4日  営業

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

やっと・・・

やっとサーリーの新色が入荷!!!

今回のカラーはなんとも渋いブラウンです。

新色になってまたカスタムのしがいがありまね!!

09surlycc

| | コメント (0)

2008年12月20日 (土)

09プログレッシブ!

プログレッシブのピストバイクが入荷!!

09propist





今年もピストバイクが揃い始めましたので

是非お立ち寄りください。

| | コメント (0)

BIANCHI 入荷!

毎年人気のLUPOが今年も入荷しました。

細身のクロモリフレームでしなりもあり

ツーリングにはもってこいの自転車です。

09bianchilupo


| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

サーリー 新色!

サーリーからスチームローラーの新色!!

クリームローラーが入荷!!!

さすがサーリー!ホワイトではなくクリーム

というところが、サーリーらしいですね。

そして、今回はお値段据え置きで、ハンドルバーを

ゴールドのトラックバーにカスタムしています。

お買い得ですよ!サイズは53です。

かなりカッコイイです。

09surlysr

| | コメント (0)

ニューパーツ!

アキコーポレーションから09ニューパーツが入荷!

ミニヴェロユーザーにもってこいのオールカラータイヤ!

これを付けてカスタムしましょー!!!

Akiptire





そして、コチラもアキからのニューパーツ!

カラーアーレンキーです。

Akipkoug





アーレンキーに色が付いただけですが

なんかカッコイイですね!!

| | コメント (0)

2008年12月17日 (水)

09モデル!入荷!!

FELTからZ80 が入荷しました。

ブラック/レッドでなかなかカッコイイのでは

ないのでしょうか!

タイヤをレッドになんかしたらいい感じになりそうですね。

Feltz80

| | コメント (0)

2008年12月14日 (日)

pist parts

アキコーポレーションからアルマイトカラー

トラックバーが入荷しました!

今回の入荷はピンクとゴールドです。

アルミのバーなので軽いしいい感じです。

Akitrackbar1





Akitrackbar2



| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

パーツ入荷

本日はビアンキのパーツが入荷です。

Bianchiparts1_2





今回はボトルゲージは欠品でした。

そして、今はこんな物を組み立てています。

Somaf





カッコイイですよー!!

| | コメント (0)

2008年12月11日 (木)

揃いました

グランコンペ SSタイヤ!

今なら全色ありますよー。

なんと言っても新色のパープル!!

上がります!!今まではパープルの

タイヤは全く無かったので、いい感じです。

Gcss1





色鉛筆みたいできれいでしょ!

| | コメント (0)

09gios

コチラも入荷!

09giosairone





クロモリのしなやかな乗り味が気持ちいい

アイローネです。

一度乗るとやめられないクロモリの乗り味を

味わってみてはいかがでしょうか?

| | コメント (0)

ブルーノ!!

待望の09ブルーノ ベンチュラが入荷です。

08モデルも早々に売り切れで、待っていた方も

多いのではないでしょうか?

09モデルはビビットなイエローが入荷です。

09brunoven

| | コメント (0)

2008年12月 6日 (土)

09FUJI

この間ご紹介したフジのアブソリュートの

色違いです。このカラーは展示会で見た瞬間に

発注しました。メーカーもこういう面白い自転車を

ドンドン作って欲しいですね!

Fujiab2

| | コメント (0)

サーリー新色!!!

人気のサーリー スチームローラーに新色登場!!

クリームローラーというネーミングのクリーム色です。

今回からパーツがブラックになって全体的に締まった感じです。

Surlycream_2





今回は49 53の入荷となっています。

よろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »