« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

JAMIS入荷

春らしいカワイイJAMISのコーダが入荷!!

今回は16インチサイズでしかも、コンパクトフィット!

ということは、女性や小柄な方にジャストフィット!

ただサイズを小さくしたのではなくて、各所のサイズを

見直し、設計されていますので普通の16インチよりは

小さいので気を付けてください。

Jamiscodal

| | コメント (0)

2009年3月25日 (水)

カスタム! カスタム!

今日はプログレッシブのピストバイクを

カスタムしてみました。

Prog5  

 

最初はこんな感じです。

そこから色々と交換していくと・・・

Prog2 

 

かなり見栄えが変りました。

Prog3  

 

 
ハンドル周りはこんな感じでカゴを

取り付けてみました。

Prog4  

 

シートもブラウンで統一です。
今回はピストバイクと言うよりは
シングルバイクにしてみました。

もうすぐ春ですし自転車に乗って桜を
見ながらブラッとするのもいいですよ。

今回は少しでも皆さんにスポーツバイクに
乗って欲しいと思い、こういうバイクを作ってみました。
ママチャリも実用的でいいですが、こういう自転車も
アリなんではないかなっと言う感じです。
スピードも出ますし、カゴもあるので荷物も
載せることも出来ます。どうでしょう?

リンリン守口店からの1つの提案です!!

| | コメント (0)

2009年3月21日 (土)

ナイスなプライス!!

トラックバイクが人気のFUJIから

ナイスなプライスのロードバイクが入荷!!

Fujiroad  

 

 

ロードバイクに乗ってみたがなかなか

手が出ないなんて方に嬉しい\55650-!!

しかもこれは定価なので実売は・・・

| | コメント (0)

サーリー カスタムコンプリート

今回はクロスチェックを使って、

フラットバー仕様を作りました。

サイズは46です。

グレイとレッドの組み合わせでなかなか

かっこよろしいかと思います。

Surlyflat  

 

 

Surlyflat2  

 

 

しかもスペシャルプライスですよ!!!

是非!店頭でご確認下さい。

| | コメント (0)

春なので・・・

皆さん、春ですよ!!

春なのでミニヴェロを多数取り揃えてます。

お花見や散歩などにと、色々使えるミニヴェロ。

Minivelo  

 

 

ビアンキ、ブルーノの人気メーカーは勿論、

ラレー、ジオスなどもありますよ!!!

春はミニヴェロでお出かけです!!

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

ピストホイール!!

タイトル通りピスト用のホイールを組みました。

Velowheel  

 

 

今回はカラースポークを使ってオシャレに

組んでみました。どうですか?

ちなみにリア用です。

| | コメント (0)

入荷 入荷 入荷!!!

HALOのスキュアーが入荷!!

クイックだとすぐに取り外せるホイールを

コレに交換すればアーレンキーがないと

外れなくなるので盗難防止に是非!!

カラー物なので見た目もGOOD!!

Haloskewer  

 

 

続いてはGUSSETのカラフルなグリップが入荷です。

Gussetgrip    

 

 

いい感じのカラーです。

| | コメント (0)

2009年3月13日 (金)

マンハッタン入荷!

マンハッタンからカワイイミニベロが入荷です。

春らしいカラーでいい感じです。

Manmini  

 

 

| | コメント (0)

ジェイミス入荷!!

ジェイミスのクロモリバイクが入荷!

のんびりと乗っていただけるバイクですよ。

Jamiscodas1  

 

 

カラーもイケてますね。

| | コメント (0)

BIANCHI 入荷!

人気のビアンキのローマ入荷です。

Bianchirome1  

 

 

現在の在庫は

ROME ホワイト 50
ROME2 チェレステ 46 50 54
ROME2 ブラック 54

となっています。

狙っていた方はお早めに!!!

| | コメント (0)

2009年3月 7日 (土)

ビアンキ カスタム!!

コチラもカスタム!!

Bianchilady 

 

 

お買い物に行けるカワイイ自転車を御希望と

言うことで、ビアンキのミニヴェロ7のLADYを

カスタムしました。good

かなりカワイイと満足頂けたのでよかったですhappy01

| | コメント (0)

ジオス カスタム!!

ジオスのPUREをご購入でそのまま

タイヤ交換をしました。

やっぱりジオスブルーのきれいな色には

白いタイヤがいい感じにハマりました。

Giospure2  

 

 

爽やかな春にピッタリですね!!

| | コメント (0)

サーリー 新色!

人気のサーリー スチームローラーの

新色が入荷!!!!

今回はいきなりカスタムです!!!!

Surlysl  

 

 

通常はドロップですが、今回は100mmアップの

ライザーバーでいきました。

かなりシャープな感じでカッコイイです。

| | コメント (0)

BMX PARTS入荷

eclarから最新パーツが入荷!!!

Bmxparts1  

 

 

オススメはこちら

Bmxparts2  

 

 

シートポストとシートが一緒になって
かなり軽量の約190gです。

愛車の軽量化にいかがですか?

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »