« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

展示会の為・・・

9月30日は東京展示会の為お休みします。

誠にご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程お願いします。

ちなみに人気のビアンキ等の展示会です。

最新情報をゲットしてきますので、気になる方は

10月1日以降にご来店頂ければニューモデルの

価格などがわかるかも・・・・

| | コメント (0)

2009年9月26日 (土)

1×1完成!!

予定のパーツが入って来なくて、なかなか組上がらなかった

のですがやっとパーツ変更をして出来ました。

今回はもはや定番のブラック×ゴールドの組み合わせで

渋くオシャレな仕上がりです。

Surly1by1com   

       

       

      

      

       

     

スポーク、ワイヤーアウター、グリップがゴールドです。

気になるお値段は¥129,800-です。

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

surly情報!!

SURLYの本国のHPがリニューアル!!

そこにはPECERの完成車がありました!!!

ついにPECERも完成車が出るんですね。

カラーはきれいなグリーンでした。

一度チェックしてみては????

http://surlybikes.com/

Surlypecer

| | コメント (0)

2009年9月20日 (日)

こちらもついに・・・

お待ちかねの9s用のカラーチェーンです。

待っていた方も多いのでは?

気になっていた方はすぐに換えましょう!!

きっと愛車がググッとかっこよく変身しますよ!!

Kmcz99

| | コメント (0)

ついに・・・・

入荷しました!!

SE BIKEとDCシューズのコラボバイクです。

かなりカッコイイ仕上がりできっと皆さん

満足できると思います。Sedc  

  

     

      

      

     

       

     

最初からvelocityのリムが付いてきます!

サドルはこれも人気のSEのライトニングシート!

フォークはSEのLANDING GEAR FORK 700C

クランクは3ピースクランクで抜かりなしです!!

グリップはOURYで完璧なチョイス!!

TRACK COGはSUGINO社製をチョイス!!

幅狭「RISER BAR」を標準装備!!

もう言うことないです。

イヤースバラシイ!!!!!!

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

29er!!!

僕もオススメしている29erをお買い上げ頂きました。

そしてそれをプチカスタムです。

サドル、ペダル、ブレーキワイヤーを交換しました。

カッコイイ仕上がりです!

Gtpeace   

  

   

         

       

       

       

いいでしょ!!!

29erはシングルでも充分走るのでガンガン乗っちゃって

くださいな。。。(僕は26シングルを乗ってます。)

ぼくも29erを買うか悩み中です。でも、あれも欲しいし

これも欲しいしで、なかなか買えませんcryingcryingcrying

| | コメント (0)

oury グリップ 再入荷!

といっても3色だけですが・・・

今回はレッド、イエロー、パープルです。

待っていた方はお早めに。。。。

Ourygrip1

| | コメント (0)

2010bruno展示会

    行って来ました。BRUONO・フンリキの展示会!!

来年のブルーノ・フンリキはかなり注目ですよー!!!!

まずは写真をどうぞ!

10brunoski2610bruno7001  

    

      

      

      

      

     

10bruno7002

10bruno261  

  

10brunoben_2   

   

        

      

      

      

       

どうですか?いい感じでしょ!!

はっきり言って全部オススメできる自転車ばかり!!

あとはお客様の用途や好みで選んで頂ければOKです!!

初入荷は11月末ぐらいだと思います。

マジで期待してて下さい。

ちなみに来年はフンリキもやります。

10funriki1

10funriki  

 

  

   

       

     

      

  

こんな感じでこちらも面白い自転車ばかりです。

こちらも乞うご期待です。

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

2010モデル!

最近は展示会ラッシュです。

今日はFUJIの展示会でした。

来年のFUJIはすごくいいです!!!

人気のフェザーを筆頭にオススメモデルが

多数あります。是非期待してください。

カタログがお店にあるので見たい方は

スッタフまでお申し付け下さい。

Fujicatalog   

  

  

  

  

   

 

     

早い物は10月中に入荷する物もあるんで

期待して待っててねhappy01good

| | コメント (0)

2009年9月 5日 (土)

模様替えしました。

久しぶりにパーツコーナーを模様替えしました。

これで前より見やすくなったと思うので、

色々見て、色々買ってってくださいgood

Mise1_2

 

 

 

Mise2  

  

  

  

  

  

 

Mise3   

 

  

  

  

      

   

こんな感じです。

| | コメント (0)

ヘッドセット!

UAからヘッドセットが入荷です。

今回はグリーンとホワイトです。

なかなかカッコイイヘッドです。

取り付けするともっとカッコヨイです。

Uacozo1     

      

        

        

         

       

      

| | コメント (0)

KENDA タイヤ!

KENDAのスモールブロック 26×1.90が

入荷しました。ブロックタイヤのグリップ力と

スリックの転がりを両立させたいいタイヤです。

Kendasb         

       

         

          

          

        

         

取り付けた感じもカッコイイので是非!!!!

| | コメント (0)

ピスト用ホイール

人気のVELOCITYで完組みホイールを作りました。

今回はオールレッドにしてみました。

リム、スポーク、ニップル、ハブと全部レッドです。

シャア専用な人どうですか??

Velocity1   

      

     

      

          

      

       

(フロントはブレーキの当たり面アリです。)

| | コメント (0)

グリップ色々。

BMX用のグリップが色々入荷しました。

毎回人気のリベンジのCUSTOM FRIENDLY に

久しぶりの入荷のDA KINE GRIPSも入荷!

それからFitのニューグリップもありますよー!!

Bmxgrip   

        

         

          

           

          

             

勿論BMX以外の自転車にも取り付けできるので

気に入った物があればガンガン取り付けてやってください。

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »