« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

1×1!!!

1×1ご購入いただきました。

有難う御座います!!!!

ブラックとゴールドのナイスな組合わせで

かなりカッコイイ大人な仕上がりです。

大事に乗ってくださいねhappy01

Msama

| | コメント (0)

2009年11月29日 (日)

マコトの今日この頃 No8

お酒を飲みすぎた次の日はソルマック!でお馴染みのスタッフのマコトです!

昨日、今日,明日~変わりゆく私~、と南港インテックスにてサイクルモードが開催されてる中皆様どうお過ごしですか?(明日はありません!!!!!)

本日!リンリン守口の暴れん坊将軍ことマコトがサイクルモードを覗いてきました(仕事で。。。)

とにかく凄い!

マジで凄い!!

人が!!!

前を見ても人!後ろを見ても人!!縦の糸は私!横の糸はあなた!とまさに凄い意図です!計られました!!!

そんなことはさておき!皆々様が自転車に興味を持っていただきワタクシ嬉しい限りです!

今回はサイクルモードにて見てきた商品を少しアップしま~す!

まずは最近うちでも取り扱う事になったシングルバイク、ピストにはもってこいのかなりイケてるパーツ!その名はMICHEだ!

それでは見ていただこう・・・

Makoto16mike  

 

 

 

 

 

 

 

シブい!ヤバイ!これ下さい!の三拍子です!

ポストもヤバイ!!!

Makoto21  

 

 

 

 

 

 

 

いいっす!コレ!!非常にいいっす!!!

後はこんな感じでした!! 

Makoto19soma_2  

 

 

 

 

 

 

   

Makoto17dixna_2  

 

 

 

 

 

 

  

すごい楽しかったです!!!

早く店に置きたい商品がたくさんあってワタクシ・・・困ります・・・。

またこれから店に新しいパーツも増えると思いますので、また覗いてやってください!!!

それでは皆様、よい休日をヨーソロー!!!

マコトの今日この頃でした!

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

マコトの今日この頃 No7

三度の飯より世界遺産が好きでお馴染みの、真剣に世界遺産マイスターをとろうかどうか悩んでるスタッフのマコトです!

最近昼、夜の気温の変動で風邪が流行ってる中皆様どうお過ごしですか?

今回のテーマは言わずと知れる「風邪」です!←全く分かりません

本日出勤すると!

変な生き物を発見しました!

ハンチングにマスク姿で店内をうろついています・・・

まだどのメディアにも流出していない彼をこのブログで一番乗りでアップしちゃいます!

そんなメディア初公開の姿がこれだ!1・2・3・・・

Makoto15shinohara  

 

 

 

 

 

 

 

非常に危険な状態です!

まさに幽体離脱寸前です!(ベアリング修理の神こと、うちの店長です!しかもかなり元気にやってますwww)

息をすると眼鏡が曇るらしいですwww

なぜかマスクをつけて喜んでます・・・

妖しさが増しますwww

・・・

お大事に・・・

・・・

と!おふざけはこのくらいにしておいて、最近風邪が流行ってるみたいなので、皆様お体にはお気をつけ下さい!

それでは皆様うがいと手洗いをしっかりしてくださいね!

マコトの今日この頃でした!

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

マコトの今日この頃 No6

最近結婚式ラッシュの荒波に飲まれて揉まれて・・・でお馴染みのスタッフのマコトです!

少し気温が上がってインナーを1枚にするか、2枚にするか、3,4がなくて5枚にするかでお悩み中の中皆様どうお過ごしですか?

本日はワタクシ事ではありますが、遂に!遂に!来ました!!!

PAULのテンショナーです!

ホワイトインダストリーのエキセントリックハブも悩んだんですが、金銭的にワタクシ・・・無理です。。。

でも、今日納品があってPAULが来た瞬間テンションマックスです!!!

かなりカッコイイです!

アルミの削りだし・・・上がります!!!

そんなPAULのテンショナーがこれだ!1・2・3・・・

Makoto13paulMakoto14paul2 

 

 

 

 

 

 

 

どうでっしゃろ?

なかなかでござんしょ??

訳あってタイヤがついてないのはご愛嬌ということでWWWまた出来上がったらアップしちゃいます!

小径車乗ったり、ピストを乗ったり、変速大径車を乗ったり したけど、辿り着いた先は前ダブルで後ろシングル・・・

一体ワタクシ何がしたいのか・・・

向かう先敵なしです!もう意味がわかりません!

もし!こんな自転車に興味がわいた方は覗いてやっってください!

それでは少し暖かいので皆様よいお昼休みを!!

マコトの今日この頃でした! 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

マコトの今日この頃 No5

今日は雨が降るらしく寒くなるのを予想して防寒してきたが、店内は暑いので脱いだり着たりラジバンダリしてるスタッフのマコトです!

休み明けイマイチ覇気が出ない中、皆様どうお過ごしですか?

本日はまたまたたまたま友人のI君が来店してくれまして、自転車を派手にしてくれとの依頼が入りました!

自転車はジャイアントのOCR!

ベースはかなりスポーティーなんですが、白をメインにパーツ構成していくとなかなか今風なキレイでオシャレな自転車に生まれ変わりました!

そんな自転車がこれだ!1・2・3・・・

Makoto12minoru  

 

 

 

 

 

 

 

どうでっしゃろ??

タイヤを若干太くし、街乗り仕様です!

皆様はどんな自転車にお乗りですか?またこれから購入を考えてられる方どういうのがお好みですか?

またお近くに来られることがあればお話お聞かせ下さい!

それでは、今日は天気が崩れる模様なので突然の雨にご用心!傘をお忘れなくヨーソロー!!!!

マコトの今日この頃でした!

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

マコトの今日この頃 No4

ちまたで一番の肩こり持ちは俺だ!でお馴染みのスタッフのマコトです!

三連休最後の日でお休み中の方がいるなか皆様どうお過ごしですか?

今日は!!!

前のブログで友人K君の自転車が登場しましたが、今日はまた違うK君の自転車の登場です!

原型はGIOSのピュアドロップなんですが、今回はより走れるカスタムという事で!

車輪をフルクラム!

カラーリングはトリコロールです!

さぁ~お待ちかねのその自転車はこれだ!1・2・3・・・

Makoto11

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいいでしょ?

バーテープまでトリコロールです!

やりすぎな感じがまたいい感じなのです!!!

しかも彼はなんと言っても速い!!!南斗です!レイです!

モチベーションの上がった彼を止める術はもうありません・・・。

私も止まりません!

でもっ!!リンリン守口店が皆様の目に止まるようであればまた覗いてやってください!

それでは皆様!ディナータイムなので、よい食卓を!!!

マコトの今日この頃でした!

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

マコトの今日この頃 No3

秋の夜長にライトはいかがですか?でお馴染みのスタッフのマコトです!

今日は午後から雨の模様ですが、そんな昼下がりの中皆様どうお過ごしですか?

本日は午前からマコトの友人K君が来店して骨董品と化していたサーリーのスチームローラーをリメイクしちゃいましたwww

なんと29インチ!!!

後、謎な配色!!!

熱い!!!

そんな彼の新スチームローラーをアップしちゃいます!

これだ!!!

Makoto10

  

  

  

   

  

  

          

サビサビの自転車からコレです!

アリでしょ?

それと雑誌用の写真も先取り配信しちゃいます!

Makoto9_3

  

   

  

  

  

  

           

まさかコレはジョ○ョの奇妙な・・・は、さておきwww

こんな感じで和気藹々で営業しています!

またお近くに寄る事があれば覗いてやってください!

それでは皆様よい昼下がりを!!!

マコトの今日この頃でした!

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

マコトの今日この頃 No2

昨日は天空の城ラピュタの見逃してしまったスタッフのマコトです!

天気の良いサタデーの午前中皆様どうお過ごしですか?

今日はとても外が気持ちいいのでテンションが上がってリンリン手前の某大型ショッピングセンターイ○ンを激写してしまいました!

そんなことはさておき・・・

またまた愛車SOMAのイジっちゃいました!

次は・・・そう!サドルです!

以前はSelleSMPのサドルで少しスポーティーだったんですが、今回は熱い!

何よりも熱い!!!

SOMAのサドルです!okamiサドルです!

カラーはブラック一色でかなり大人な渋いサドルです!気に入った方は要チェケラです!

そんなこんなで今回も謎のブログというこでタイヘンモウシワケアリマセン!ご愛嬌とういうことでwww

それでは皆様良い週末を!!!

マコトの今日この頃コーナーでした!Makoto7 Makoto8

| | コメント (0)

SURLY!!!

僕も大好きなSURLYですが、最近

僕らの思いが伝わったのか(笑)

たくさんのご注文を頂いてます。

僕は1×1を乗っていますが本当にいいです。

肩の力を抜いてゆるーく乗れます。

彼ら(SURLY)の熱い思いに答えるべく僕らも頑張ります。

是非気になる方はご来店下さい。

Surlykarate2       

  

Surly1by12

Surlykarate3

Surlysteam     

     

      

      

     

       

        

カッコイイ自転車たちです。

しかも新価格になってお求め安くなったので

今が狙い目かも・・・・

スタッフ岡本までお願いします!!!!

| | コメント (0)

2010モデル!!

人気のフジブランド。特にフェザーはもう皆さん

ご存知かと思いますが、こんな感じのゆるい

自転車もいいです。

名前もカッコイイ『ストラトス』!!!!!

クロモリフレームに変速はリアのみのシンプルな自転車

どうですか?

ゆるく街中をクルーズしてください。

10fujist

| | コメント (0)

ついに・・・

ついに当店でもvittoriaの取り扱いを始めました。

PISTは勿論、クロスバイクやゆるい系の自転車にも

バッチリです。ブラックとホワイトが入荷です。

Vittoria

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

マコトの今日この頃 No1

どうもリンリン守口店のムードメーカーことスタッフのマコトです!

この寒くなってきた今日この頃皆様どうお過ごしですか?

自転車シーズンでいえば、オフシーズンになりますが・・・。

そんな時は!!!

モチベーションが大事!

新しいパーツの取り付けやメンテナンス、洗車などをしてモチベーションを保ちましょう!

もし近くに来られることがあればまた覗いてみてください!

掘り出し物があるかもっ!!!

これからは写真なども載せてガンガン更新していきますのでよろしくお願いします!

マコトの今日この頃コーナーでした!

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

続・MAKOTO SOMA

この間に引き続きMAKOTOのSOMAをカスタム!

今回はバスケットです。なかなかカッコイイバスケット

ってないですよねー・・・・

ってことで今回は昭和インダストリーから発売された

バスケットを装着です。これはカッコイイですよ!!!

Makotosoma4   

 

Makotosoma5   

     

     

      

       

        

         

これならカゴ付けてもカッコイイでしょ!!!

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

abus入荷!!!

皆さんはどんな鍵をお使いですか?

便利な物?

軽量な物?

でも、よく考えてください。

鍵は大切な愛車を守る物です。

便利で軽量な物も勿論すばらしいですが、

やっぱり自転車を守る事を第一に考えたい所です。

それで、やっと自信をもってオススメできる商品が

ありました。

『ABUS』というメーカーです。

ここの鍵はかなりタフでなかなか切れるような物では

ないです。かなりの種類があり、レベル表示で鍵の

頑丈さを表しています。

ぜひこの機会に鍵について考えてみては?

Abus1

Abus2

Abus3

Abus4   

    

      

      

      

       

     

       盗られてからでは遅いですよ。。。。

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

makoto somaカスタム!!

スタッフのmakotoのSOMAがカスタムされました。

今までは、ドロップハンドルで、普通のシクロクロスバイクでした。
(自転車日和のP100を参照下さい)

今回はなんともいい感じの面白いカスタムです。

まずはハンドルをNITTOのブルホーンにして、スポンジグリップを

使用。ハンドルにボトルゲージを付けて、ボトルはエバンゲリオン

ボトルです。これで通勤時にコーヒーを飲みながら仕事に来れます。

Makotosoma2 

  

      

      

      

      

       

面白いのはここからです。

フロント ダブルでリアはシングルです。

Makotosoma3    

     

        

         

       

       

       

わざわざ10sを外してフロント2sにするメリットはないですが

面白いのでいいでしょ!!!!

と言うわけで全体はこんな感じ!

Makotosoma1     

       

       

      

       

      

       

こんな感じで自由に自転車を楽しみましょう!!

| | コメント (0)

2009年11月 4日 (水)

KONA入荷!!!

コナからHONKYTONKが入荷です。

カッコイイクロモリロードバイクです。

Konahoky      

      

        

      

        

       

       

今回入荷分はサイズ53です。

価格は¥94500-です。

| | コメント (0)

HARO入荷!!!!

2010モデルからHAROを取り扱う事になりました。

そして、気になっていた新規格の650Bという

サイズのバイクが入ってきました。

26インチでは物足りない・・・

29インチでは大きすぎる・・・

と言う方にすごくイイです。

と言うか単純にカッコイイです。

最近MTBもジワジワ来てますし、

一台いかが?

Haro650b1   

      

      

      

       

        

       

Haro650b2

| | コメント (0)

入荷商品

新入荷や再入荷が色々ありますよ!!

Gseat      

       

       

        

        

       

         

カワイイ千鳥格子のサドルです。

ジャイアントのシークに付いてる奴です。

カワイイです。

Knogbag8    

        

      

       

       

      

        

ノグからはカワイイサドルバックです。

サドルバックってなかなかカワイイのってないので

嬉しい限りです。

Key1   

    

        

         

          

           

        

愛車の盗難はかなり凹みますよね。

やっぱり鍵は丈夫なのが一番です。

重いですが、盗られるよりはマシでは?

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »