« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

マコトのたまには一般車!!!

どうも「今日この頃」でお馴染みのマコトです!!!

最近の一般車も熱いですよ~!!!

今回は!!!

BS(ブリヂストン)から出ました新車種とパナソニックの電動自転車をUPしちゃいます!!!

まずBS車の方ですが、これは女性が考えて設計した、より使いやすく何よりスタイルもカワイイ自転車との事で出来上がった「josis wgn」という自転車です!

いいですよ!!

ご覧下さい!!!

Josiswagon1 Josiswagn2 Josiswgn3  

  

 

 

 

 

 

 

 

積載面もバッチリです!!!前カゴなんかもつけちゃったりしたら完璧です!!!かなり熱い一般車です!!!

女性問わず男性の方も全然いけます!

よかったら見に来てください!!!

次は!

新型パナソニックリチウムViViDXです!

これは一回乗るともうやめられませんwww

電動自転車なので重量はモーターがついてる分少し重たいですが、そんな事気にもしなくなるほどのパワー!!!

まずはご覧下さい!

Denndou1 Denndou2  

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車を眺めてる人がいますがスルーしてください!(真剣に組み立ててますwwwベアリング修理マスターのシノですwww)

電気物なので、なんかややこしいかなぁ~なんて思われる方!よければ見るだけ説明だけでもいいのでいつでもお気軽にお立ち寄りください!!!

皆様!一般車も熱いですよ!!!!

お待ちしておりま~す!!!

| | コメント (0)

2010年1月29日 (金)

マコトの今日この頃 No31

レンタルショップ四面楚歌事件!

中学生の頃、某中学校の前にあるレンタルショップにて事件勃発www

昼休みに抜け出して「ダメです!!!)、すごく近いところにあるマクドナルドに買出し(抜け出し?ww)

そしてマクドナルドから学校に通報!(なんで??)長居しすぎたせいか・・・。(それですwww)

マクドナルドにて名前を呼ばれ、誰だと思えば先生登場www

先生:「ほんまお前達は~~www」

友人:「だって食べたかってんもん!(妥当な答えです)」

先生:「昨日もやろwww(そうなんです!昨日もなんです!今日の言い訳通用しませんw)」

小生:「アイスカフェオレ下さい!(この期に及んでまた注文しますwww)」

そして、小生達逃走www(逃げても意味ないのにwww)

学校前のレンタルショップにて捕まるwww

当たり前です!入り口は一つしかありません!!!そして先生3人!!!間違いなく捕まりますwww

強制連行される小生達・・・職員室の前にて正座www。(見せ物ですwww先生も呆れてますwww)

開放された時思いました!「一体何をしているんだ小生は!」と・・・。

そして、次の日もマクドナルドに走る小生達!!!

青春ですwww

はいっ!皆様オハヨウゴザイマス!!!

今日はお日柄も良く、気持ちいいですね!なんて通勤日和!!そんな中皆様どうお過ごしですか???

本日は!!!

パーツがたくさん入ってきましたよ~~!!!

まずはハンドルです!!!

これはなかなか置いてるところも少ないんじゃないですか~www

これです!

ドンっ!

Blog4meariba1 Blog5meariba2  

 

 

 

 

 

 

 

 

角度がたまらない!!!長さがたまらない!!!ビジュアルがたまらない!!!そしてお金が貯まらない・・・。

メアリーバーです!

これはいいですよ~!!!小生も装備してるんですが、最高で~~す!!!

良かったらお試しあれ!!!

次は!

VITTORIAのタイヤ入ってきました!

ピストの方にも大人気のランドナーどロードタイヤのRUBINO PROです!!!

これも熱いんじゃないですか~?

これだっ!!!

Blog6bittoria  

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはかなり好きですます!!!

早い者勝ちですよ~!!!

いっちゃって下さい!!!!

そしてっ!!

ピストのシートポストならこれ!!!ロードでも使えます!!!

かなり激シブのMICHEシートポストが入荷しました!

カラーはシルバーとブラックです!

Blog3miche1  

 

 

 

 

 

 

 

かなりいい感じですよ~!お値段は少し高いですが買う価値ありです!!!

なんせかなりカッコイイです!!!

そこのアナタ!!!街中で目立っちゃえ!!!

次は光物です!

もう知ってる方もいらっしゃるかと思いますがキャットアイから新型ライトが出ました!

光物が好きな方は必見です!!!

どうぞ~!

Blog1kyattoai1_2 Blog2kyattoai2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

好きでしょ???

カラー4色展開です!ブルー、レッド、グリーン、ホワイトです!!!

良かったらどうぞwww

では本日最後は!

小生の友人B君の自転車をアップしちゃいます!(勝手にwww)

ベースはFUJIのクラシック ホワイト

もう結構変わっちゃってますwww

こんな感じに・・・。

Blog7banntyann  

 

 

 

 

 

 

 

キレイな感じでしょ??

まだ納車してないんですが、なんか前のホイールもかえるらしいですwww

早く乗ってほしいです!!!

それでは本日はスタジオ「インスタント焼きそばにお湯も切らずにソースを入れてしまった事がある」からお送りしていますがそろそろお時間も迫ってきましたのでここでお別れです!!!

そろそろ自転車シーズンに入りますよ~!ガンガン乗っていきましょう!!!

ではまた会いましょう!!

マコトの今日この頃でした!!!

| | コメント (0)

2010年1月24日 (日)

マコトの今日この頃 No30

ラジオ体操事件!

高校生2年生から・・・。

体育祭、体育の授業、たまにある全校集会・・・。

決まって小生、前でラジオ体操をさせられますwww

始まって早々名前を呼ばれて花道を歩いて前に行く小生www(また来ました!と笑いの中w)

なんなんですか?(先生方可愛がってくれるのはありがたいんですが・・・おいしすぎますwww)

また面白い事に前でちょっと違うラジオ体操をしてもみんなやってくれますwww(3年生とも仲良かったものでwww)

最後に「良かったで」と先生の言葉、笑いの中戻る小生・・・。(この他力本願教師がwww)

一体なんだったんだ・・・。

おいしすぎますwww

はいっ!皆様オハヨウゴザイマス!!!

本日は!!!

まず自転車入荷情報です!!!

遂に!!!BIANCHIのVIANIRONE ULTEGRAコンポが入ってきました!!!

まずはご覧下され~!

Ma3biannki1 Ma4biannki2   

 

 

 

 

 

 

 

 

チェレステでサイズは53です!!

どうですか皆様???

STIも新型でハンドル周りスッキリでゴザイマス!(シフトのアウターもバーテープで一緒に巻けてしまうので!!!)

申し分の無い一台だと思います!

良かったら見にきてください!!!

さぁ~次は!!!

お客様ご注文のカスタムサーリーが出来上がりました!!!

かなりシブくカッコイイ一台です!!

こんな感じでゴザイマス!

Ma6kasutamusari1 Ma7kasutamusari3 Ma8kasutamusari3  

 

 

 

 

 

 

 

 

太めのタイヤでモンスターシクロ風にして、カラーは黒と金で大人な感じを決めつつSOMAのOKAMIサドルでしめる!!!

大人ですねぇ~!!!

気をつけて乗ってくださいね!!!

皆様もカスタムしちゃいましょ~!!!

それでは!

次は!リンリンオリジナルのハンドルです!!!

こんなの探してた方いらっしゃるのでは?という一本!

まずはご覧あれ!

Ma5hanndoru  

 

 

 

 

 

 

 

ドット柄ストレートハンドルです!!!

やばくないですか?可愛くないですか??

アナタの自転車のカスタムのお手伝いをしてくれるハンドルです!!!

お値段¥4200でゴザイマス!!!

よかったらどうぞ~~!!!

ではでは、わたくしごとではありますがこの度通勤自転車MAXを乗り換えMAXしました!!!

次はSURLYのロングホールトラッカーにしました!!!

すいませんがアップしちゃいます!!!

こんな感じです!!

Ma12ronnguhoru_2 Ma13ronnghoru  

 

 

 

 

 

 

  

 

またも謎の配色で泥除け付きの完全通勤仕様でゴザイマス!!!

よかったら皆様一緒に通勤しましょう!!!(小生、通勤って言っても通勤時間5分でゴザイマス・・・wwwなんの為ですか?コノ自転車・・・。)

アリガトウゴザイマス!!!

それでは皆様お待たせしました!!!

本日はの目玉!!!

第3回、スーパーバイトMIYAZAKIの漢の美学コーナーでゴザイマス!!!(正直第何回でもいいですwww)

いやぁ~本当にお待たせしました!!(全然待ってませんww)

今回も彼が彼独自の判断で彼独自の目利きで商品をオススメしてくれます!

まずは仕方なくアップします!

Ma11miyazaki  

 

 

 

 

 

 

 

彼曰く、ドイツ式の敬礼をしているらしいです!!!ジークハイデと・・・。

では今回もお決まりの!!!

ポケット パニアバックを標準装備!(またやっちゃってます・・・。)

アイウェア スミスで決めております!

ヘッドギア 謎のキャップ・・・(一体どこで調達したのか・・・。)

BIKE SCHWINNのクルーザー!!!(いやぁ~漢の自転車です!)

今回、彼は嵐の様に呼んでもないのに現れてこの作品を紹介して去っていきました・・・

彼は一体何を考えているのか・・・。(またカウンセリングしてあげてくださいwww)

次号に続く・・・。(続きませんwww次は第40回ですwww)

皆様楽しみにお待ちください!

それでは本日はスタジオ「レンタルショップにて激熱のDVDと書かれ一本しかなかった」からお送りしていますが時間も迫ってきましたのでここでお別れです!

皆様今日は外でバーべキュー日和ですよwwwダウンを着て向かってください!!!

ではまた会いましょう!!!

マコトの今日この頃でした!!!

| | コメント (0)

2010年1月23日 (土)

マコトは見た!スタッフの真実!! 1

見ちゃいました!!!

今のカリスマミスター岡本!!!

Mita1oka  

 

 

 

 

 

 

 

リンリンオリジナル星柄のステムを必死に取りつけていますwww

ハンドルもグルーヴィーのハンドルでかなり渋いです!!!

しかし必死ですwww

今のコーヒー大好きSINOさんです!

Mita2sino  

 

 

 

 

 

 

 

大事そうにコーヒーを抱えています!

コーヒー飲みすぎです!!!

そっとしてあげて下さい!!!

そして今のキレイ好きフッ君です!

Mita3hukkunn  

 

 

 

 

 

 

 

修理場を見つめています!!!

なにかを感じるのか・・・。

また盗撮していきます!!!

ではでは・・・

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

マコトの今日この頃 No29

冬の須摩海岸フリスビーでラリー事件!

特に何もする事のない休日!

どうする?と友人!

じゃあ海行くか!!!(なんで?また出ました!イキナリズム)

1時間後・・・。

須摩海岸到着!!!(行動早すぎwww)

小生含め勇士10人が集まりました!(なんでいきなりでこうも集まるのかwww)

風がキツいです!

寒いです!

さぁ~フリスビーします!(スポンジ製のフリスビーで・・・。)

全然ラリー続きません・・・。(10回も続きません・・・本気なのに・・・一人かなり下手な勇士が・・・。)

何度やっても続かない為内乱がおきます!!!(ちなみに50回続くまで帰れないという鬼のルール)

友情が芽生え一致団結!

寒さを忘れがむしゃらにフリスビーを投げる小生!もう素足ですwww!

ついに成功!(時間は深夜12時をまわっていましたwww)

そして良かった良かったと勇士達と意気揚々と帰り支度をしているとウチの常連さんY君の車のバッテリーが上がってます・・・

ジーザス・・・。

帰れません

電気が足りません

また深夜のG.S探しです!!!

もう勘弁してください!

という20歳の冬のお話なんですが、そんな中皆様どうお過ごしですか?

本日は!

まず自転車が入ってきましたよ~!!!

ピストを乗ってみたい方にはもってこいです!!!

やっと入ってきました!

FUJIのクラシックです!

どうぞご覧あ~れ~!

M5fuji  

 

 

 

 

 

 

 

お値段もお手ごろ価格ドットコムになってますので、ベース車にしてみるのも良しです!!(このブラックのサイズは56です)

よかったら皆様妄想してください!

ではでは次は!!

パーツが入ってきてますよ!!

最初はワイヤー錠です!

今ではカギと言えばのYPKの新商品です!

どうぞ!!!

M1ypk  

 

 

 

 

 

 

 

どうですか???ダイヤルタイプになってますので、よくカギを落とすという方持ってこいじゃあ~りませんか???

よかったらどうですか??

お次は!

SOMAのハンドルバーノアーズアークバーのカラーが登場だ!!!

これはかなり渋いでっせ!!

これです!

M3soma2  

 

 

 

 

 

 

 

ヤバくないですか??茶色とか!!!

早くアナタの自転車に取り付けられたいと豪語しておりますので、皆様!!!お待ちしております!!!

次は!

光物です!!!

少し前に流行ったワイルドスピ○ドで(全然隠れてませんw)大流行したネオン管が自転車にも登場だ!

待ってた方たくさんいるんじゃないですか~~!!!(小生のまわりの食いつきハンパないですwww)

それではどうぞ!

M6neonn  

 

 

 

 

 

 

 

アナタも夜の街で蝶になっちゃう???

目立ちますよ~~!!!(小生のメーターに(自分に)ライトを当てるようにwww)

よかったらどうぞ!!!

まだあります!

次は今まであったようでなかった商品です!!!

9Sカラーチェーンのフルカラーモデルです!!!

まずはご覧あれ!

M7thenn  

 

 

 

 

 

 

 

「あぁ~~」とうなずいてるそこの殿方!!!

お待ちしております!!!

こんなのもあります!

M8sutanndo  

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトのスタンド!!!

あったようでなかった商品です!!!

探してる方いるんじゃないですか???(車体によってつくつかないがありますのでご了承ください)

またご来店くださ~い!!!

最後は!!!

ウェアーの「処分特価なんと半額」なんかもやってますので!!!

M4syobunn  

 

 

 

 

 

 

 

もうあんまり残ってませんが半額なんでサイズが合う方どうぞどうぞ~~!!!

それでは本日はスタジオ「自販機でジュースを買う時100円入れて続けて10円入れると大概帰ってくる」からお送りしていますがお時間が迫ってきましたのでここでお別れです!

皆様自販機で飲み物を買われるときは焦らずにお願いします!

それではまた会いましょう!

マコトも今日この頃でした!

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

マコトの今日この頃 No28

バイクで真冬の淡路島一周?事件!

6:00 大日駅ロータリーに全員集合!(10台くらいですが全く集まりません)

6:45 全員集合!(遅すぎませんか?)

7:00 出発!(空白の15分はなんですか?)

8:00 宝塚の山にて!(寒すぎます!-2℃です!フォーク延長のせいかU字カーブの連続・・・ハンドル切れません・・・。)

9:00 明石到着!明石焼き買います!(勝手に買ってください!)

9:30 タコフェリー乗り場にて仮死状態突入!!!(眠さと寒さで明石焼き食べれませんwww)

11:00 淡路島到着!さぁー今から走ります!なぜかテンションマックスです!

12:00 昼食!淡路島バーガーを食べる!(だから勝手に食べてください!!!)

13:00 時間が無いという事で本気で走る

16:00 一周間に合いません・・・。ι(´Д`υ)アセアセ

17:00 明らかに雨が降ってきそうな天候・・・。(暗すぎます!街灯ほとんどありません)

17:05 ありえない轟音と共に雨に追いつかれる!!!(ヤバイくらいの大雨です!雨との境界線みましたwww)

18:30 一周を断念しタコフェリー乗り場に到着!(ビショビショでまたも仮死状態突入!)

19:30 フェリー内全員仮死状態www!(言葉になりませんwww一言も発しません)

20:00 最後の勇気を振り絞って雨の中明石から帰宅開始なんですが・・・その時メンバーの一人がガス欠!

死。

ここから地獄が始まりました!

ガソリンスタンドを探す為、探索開始をしたが全員はぐれるwwwガス欠者の携帯の電池切れます

かろうじて何人か合流!(4人だけ・・・。後はつながりません。後で聞くところみんな携帯の充電がなかったらしいwww奇跡か!!!)

仕方ないのでゴーホーム!!!(仕方ないので・・・wwwほって帰りましたwww)

大雨のせいか地元に着いた時には日が変わっていました!!!(ビショビショになりすぎて末端の感覚が無くなきそうでしたwww)

26:30 ガス欠者はバイクを尼崎において帰宅!(すでに小生就寝済みww)

次の日、小生熱を出し出勤しました

冬のツーリング、サイクリングは皆様気をつけてください!熱が出ますwww

はいっ!!!皆様こんにちわ!!

少し寒さはマシになりましたかね・・・そんな中皆様どうお過ごしですか??

本日は!

リンリン守口店の常連のお客様T様の自転車を紹介しようと思います!(まだご本人様は完成を見ていません!!!凄い楽しみにしていると思いますwww)

かなり軽いです!しかもパーツ構成ハンパないです!!!

やばいですよ~~!!!!

先にアップしちゃいます!すいませんT様!!!

それっ!

Mako11felt  

 

 

 

 

 

 

 

ベースはFELT Z45です!!!(あくまでベースはねwwwほとんど原型ないです!!!)

イケイケでしょ!!!

Mako12felt2  

 

 

 

 

 

 

 

ハンドルバーPRPFILE DESIGNのCOBRAWINGのホワイトです!(カーボンなんでかなり軽いです!)

ステムDEDAのZERO100ホワイト!(これもかなりのカッコよさと軽さをかもし出しています!!!)

Mako13felt3  

 

 

 

 

 

 

 

クランクフルクラムRACINGーTORQ-Rです!これもかなり男前の一品!!!

Mako14felt4  

 

 

 

 

 

 

 

サドルがなんとサンマルコのカーボンレールサドル!!!これがまたヤバイ!正直持ってる感覚ありませんwww

Mako15felt5  

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキキャリパー、シートポスト、クイックKCNCです!!!高級パーツですがそんなことよりこれも鬼のような軽さwww

まさにZ45のフレーム以外は全部変わってる上に、コンポはDURAACEに変更しています!!

間違いなく一級品です!!!

なんと重量6.94kgです!ほんまに軽いセヨ!!早く乗って頂いて感想を聞きたいです!

次はテレビの前のアナタの自転車かもwww

いつもお客様の笑顔をいただけるように私たち一同頑張りますので、また皆様のご来店お待ちしております!!!

それでは本日はスタジオ「教室で咳をしてみると続いて誰かが絶対咳をする」からお送りしていますが時間も迫ってきましたのでここでお別れです!!!

オフィスで咳なんかしてみたら・・・wwwそんな事はせずに皆様どうか真面目にお過ごしください!

それではまた会いましょう!

マコトの今日この頃でした!

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

マコトの今日この頃 No27

恐怖!生類哀れみの令!!真夜中の毎回恒例奈良へドライブ事件!

いつもの駐車場にいつもの時間に集合!

そうです!ノープランで集合ですwww(毎回ながら・・・。)

いつもどおりそこからやる事を決めます!!!(地獄のじゃんけん大会が出るのをみんな恐れます。)

やる事決める為に談話開始!

はいっ!決まりません!!!

よしっ!奈良へ行こう!!!(なんで?)

みんな賛成(◎´∀`)ノノリがいいのかなんなのか・・・。

目的は「寝ている鹿を起こしに行こうぜ作戦」です!(バカの集団ですwww)

作戦は至って簡単www車のヘッドライトを鹿にあて起こすというシンプルな物!(生類哀れみの令に反しますι(´Д`υ)アセアセ)

そして奈良に到着し、真っ暗な為全く見えませんwww

友人A「じゃあ、やりますか!」

友人B「やってやりなさい!」

小生「オペレーションメテオ決行!(名前変わってます・・・。)」

ピカっ!!!

すると目の前に鹿!横にも鹿!!下には芝!そうなんです!人工芝なんです!!ってバカタレッ!!!叱られます!!!鹿だけに・・・。

そうなんです!鹿に囲まれました!!!なんか発情期かなんか分かりませんが、凄い勢いで接近してきました!!!

間違いなく小生達逃げます!!!ひたすら逃げます!!!バイオハザードより怖いです!!車取りにいけません!!!どうする・・・俺・・・アナタ・・・車買う・・・って感じです!!(どんな感じですか?)

皆様夜の鹿はなめてかかってはいけませんよ!!!叱られます!!それか鹿られます!!

という事を身をもって知った15の夜でした!!(実際は19才です!)

その後日、奈良へ鹿せんべいをあげに行きました!!!(凄い勢いで掻っ攫われましたwww)

鹿・・・怖い・・・。

はいっ!こんにちわ!!!

皆様お元気ですか??

本日は!

まずパーツの入荷情報です!!!

YPKのカフェが入荷致しました!!!

各色揃ってますよ~~!!!

こんな感じに!

Mako10ypk_2  

 

 

 

 

 

 

  

どうですか~皆様~フォーヽ(´▽`)/

やっぱり色目的にもかなりかわいいですねぇ~~!!!

よかったら皆様も自転車にあんな巻き方やこんな巻き方で束縛してやってください!!

お待ちしておりま~す!!!

次は!!

自転車入荷情報です!!!

またまたBRUNOが来ましたよ~!!!

VENTURA FLAT700CTOURですます!!

まずVENTURA FLATからいきます!

ドンっ!

Mako16buruno Mako17buruno2  

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでVENTURAといえばドロップでしたが、FLATもかなりいい感じです!!!間違いなく乗りやすいです!カラーもキレイで街中で映える事間違いナッシング!!!

よかったら皆様ご覧になられてください!!

では、700CTOURといきましょうか!!!

ゴーも○た!!!

Mako18buruno3_2 Mako19buruno4 Mako20buruno5  

 

 

 

 

 

 

  

 

どうですか~皆様~??

これもいいでしょ???

ホイール径が700Cな上に太めのタイヤを履いていますので、安定感と爽快感の両方が得られる自転車です!!!後、変速に関してはダブルレバーでトップチューブに着いていますので、変速に限ってもやりやすくスッキリしていますのでいいかもwww

よかったら皆様また覗いてください!!!

それでは本日はスタジオ「私が本気で殴ったら耳飛ぶよー(担任の先生の言葉)」からお送りしていますがそろそろお時間も迫ってきましたのでここでお別れです!!

皆様、大寒波が来ていますのでダウンの上にダウンを羽織って気をつけてお過ごしください!

また会いましょう!!

マコトの今日この頃でした!!! 

| | コメント (0)

2010年1月 8日 (金)

マコトの今日この頃 No26

青年期の深夜の6時間耐久探偵事件!

深夜12時から守口市のとある町全域にて探偵開始

いろはにほへとちり、盗人!!!

はいっ!盗人2人!!

盗人2人に対して探偵10人以上www(割合おかしくない??)

明け方から続々と集結する探偵!!!(なんでww?)

探偵は自転車、盗人は走りという地獄の拷問ゲーム!

ただ逃げ切れば賞金あり捕まれば罰金という点でもゲーム性バッチリ!!!

小生、探偵だったんですが過酷でした・・・。なんせ夜なもんで全く見えません!!!しかも盗人は黒い服・・・余計見えまてんwww

ぐるぐる町内を回ってるとついに発見!!!

午前5時半にて盗人一人逮捕wwwあと一人は見つけられませんでした。。。

なんせ後一人はフェンスに挟まって寝ていたからです・・・。

盗人いわく一人で逃げるのが寂しすぎて気づいたら寝てたとの事でしたwww

今日は皆様の町でも探偵が繰り広げられるかもwww

一体なんなんですか?この遊び・・・。

はいっ!1月に入って寒さが増してきましたね!!!全く小生寒いのが大好きです!でもゾウさんの方がも~っと好きです!(二回目)やっとシーズン開幕ですwww(なんの?鍋もカニも嫌いやのに??)そんな中皆様どうお過ごしですか?

本日は!

まず以前紹介したリンリンカスタムサーリーの完成でっす!!!

キレイな仕上がりですよ!!!

どうぞご覧あれ~~~!

Mako6peisa1 Mako7peisa2  

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか皆様~~???

惚れましたか???それかフォれましたか?(フォ??)

また皆様の声をお聞かせ下さい!!!

次は入荷情報です!!!

自転車部門はルイガノが入ってきました!!!

TRLiteSのサイズは470です!!!

コレだっ!

Mako1ruigano Mako2ruigano2  

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか乗りやすく、初めて乗られる方でもバッチリ乗りこなせる一台です!!

ゴリゴリ行っちゃってください!!!

次はパーツです!

まずはABUSのカギが入ってまいりました!!!

こりゃカワイイっすよwwwただカワイイだけじゃなくABUSだけあって性能はお墨付き!!

これでごわす!!!

Mako3abus  

 

 

 

 

 

 

 

こんなカギをつけている方んび悪い人はいまてん!!!間違いないです!!!小生もつけてみよっかな・・・。

いいでしょ???

皆様ドンドンつけちゃって~~~www

まだあるよ~~!!!

次は!

VITTORIAのSPDシューズがやっときたぜ!!!

これはかなりオサレ!!!

履き心地もかなりソフトでいいかも!!!

ではご覧いただこう!!!

ドンっ!

Mako4vittoria  

  

 

 

 

 

 

 

スーツでもいけちゃう!!!私服でもいけちゃう!!!(アタリマエ!)海もいけちゃう!(絶対いけません!!)かなりイケてるシューズです!!オサレはまず足下からってね!!!

かっこいいシューズなんでよかったら皆様いかがですか?

と、年始から続々新パーツが入ってきています!!!

またこれからも更新していいきますので皆様どうぞ~~~よろしくヨーソロー!!!

では本日はスタジオ「日本人の7割はドリンクバーでジュースを混ぜた事がある」からお送りしていますがお時間が迫ってきましたのでここでお別れです!

皆様外は冷えてきましたので探偵はお控え下さいwww

では、また会いましょう!!

マコトの今日この頃でした!!!

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

マコトの今日この頃 No25

絵馬事件!

新年早々に京都に初詣に行った小生!!!

人ごみをかき分けつつ前進する小生

するといきなりの雪に見舞われるwww(タイミングが良いのか悪いのか・・・。)

そして、人ごみをかき分けつつ前進or後退する小生!!!

やっとの思いでおみくじ場所に到着

ちゃんちゃん・・・。(って終わりっていうかゴールそこっ!?!?)

・・・。

というわけで意気揚々とおみくじを引く小生と愉快な下僕達!!!

はいっ!出ました!!

。。。

待ってました!!!

やはり良い事は書いていませんwww

対処法は「絵馬に願い事を書いてお願いする」との事!

これは間違いなく神社の策略です!

と思いつつも素直に並んで絵馬を購入している小生www

必死に願い事をする小生!!!

まんまと策略にはまってやりました!!!

皆様は策略にはまってやりましたか???

いやぁ~素直が一番www

それでは!!!!!!!

明けましておめでとうございま~す!!!

リンリン守口店は本日から営業だぜ~!!

皆様どのようなお正月をお過ごしになられましたか?

酒に溺れましたか?福袋に詰められましたか??高速道路の車が渋滞しすぎていきなり車を降りて歩き始めましたか???

やはり酒ですか???(小生が・・・。)

小生、皆様に早くお会いしたくてしたくて夜も眠れませんでした!(実際ほとんど寝てませんwww)

本日初売りということで皆様たくさん来ていただいてありがとうございます!!!

小生のSOMAも店頭にてなかなか男前に迎えてくれました!

Makoto106soma Makoto107soma  

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかやるんですよコイツ!やるやるとは聞いていましたが・・・。

まぁSOMAのおかげでお店も大繁盛という事で!

今年一年も皆様、リンリン守口店をどうぞ!どうぞ!!よろしくおねがいします!!!

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

それでは本日はスタジオ「エレベーターの押し間違えは時に連打で消える」からお送りしていますがお時間が迫ってきましたのでここでお別れです!

今日からお仕事の皆様、明日から仕事の皆様、凶から生きる小生皆様よい一年にしてくださいね!!

また会いましょう!グッジョーパラッパ!!

マコトの凶(今日)この頃でした!

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »