« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月18日 (木)

マコトの今日この頃 No35

友人宅にて麻雀事件!

幼少期何故か麻雀が大ブレイク!!!(賭けてないよ(笑))

早く大人になりたかったのか、頭を使いたかったのか・・・(それはないですwww)

決まって週末は友人宅で麻雀大会!!!

そこがかなり広い部屋で軽く麻雀卓が囲んで3卓は置けるほどwww

そして麻雀スタートしたときの光景・・・。

まさに幼少期とは思えないなんか貫禄がある光景www

ロンやらツモやらポンやらカンやら・・・アカンアカン!!!カンだけに・・・。それはあきませんwww

そんなに幼少時代にみんなが麻雀を出来てた事が奇跡ですwww

ハマりすぎて公園裏の特大駐車場で夜な夜なやった事もwww

一体何やってるんだか・・・。

幼少期の柔軟な頭はテンパイならぬ天和(テンホー)ですwww

はいっ!皆様コンニチワ!!

本日は!

またまた自転車が入荷しましたよ~~!!!

まずは!

Bianchi camaleonte ALU CARBONでゴザイマス!

Kamereonn1 Kamereonn2 Kamereonn3  

 

かっこいい・・・。

このグリップがたまらない・・・w

コンポはMTBコンポで気張らずに乗れる一台!!!!

どうですか~皆様~??

サイズ 48cm

お値段 ¥75.600

でゴザイマス!!!

よかったら来て見て触って下さいwww

ほいほい!次は!!!

またまたBianchi ViaNIRONEです!今回はコンポーネント105です!

Via1051 Via1052  

 

Bianchiのロードといばこの一台!もちろん高い物もたくさんありますが、お値段のわりにはコストパフォーマンスが良く、スローピングフレームがスローピングに見えないかっこいい一台!!!

サイズ 53センチ

お値段 ¥134.190

小生・・・マッテマス!!!

次も自転車です!

FUJIのSTRATOS Rが入荷しました!!!

Sutoratosur1 Sutoratosur2  

 

ダブルレバーでの変速でハンドル周りをスッキリさせて、クロモリフレームのシャープさで渋くみせるという大人技www

この自転車もかっこいいですよ~!(店頭に飾っちゃいましたwww)

サイズ 53cm

お値段 ¥77.490

けっこうこの自転車狙われてるかも。。。ゴルゴ13に・・・いやっ!14かも・・・。

それでは本日はスタジオ「キレイな薔薇には棘があるのさ(幽○白書の鞍馬さんの名言www)」からお送りしていますがお時間も迫ってきましたのでここでお別れです!!!

次はハンドル紹介をふんだんにします!

こうご期待あれ!!!

それでは皆様よい昼下がりを!!!

また会いましょう!

マコトの今日この頃でした!

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

マコトの今日この頃 No34

イチゴ狩り事件!

お決まりの朝一から集合!!(イチゴ狩り園が優先順なもので・・・。)

だが・・・案の定、友人の一人全くウェイクアップしません!!!(彼のせいで30分出発に遅れた為・・・彼に死を覚悟してもらう・・・www)

さて出発!!!

だいたいの場所はわかってるつもりです!(かなり広域の地図でここら辺というニュアンスでwwwよって全く分かっていませんwww)

そこで感性でどこでも行けちゃう地図なんていらない凄腕ドライバー友人Y君に全てを委ねますwww

そして彼のおかげもあって迷わずに無事到着!(山奥なのに本当に凄いです!)

開園よりも早く着いたんですがもう並んでますwww(イチゴって凄い・・・。)

少し待ち、ついにきました開園!!!

走ります!!!そして疲れます・・・歩きますwww(走った距離20m程・・・。)

イチゴ園発見!(誰でも発見できますがかなり遠いですwww)

小生!逝きます!!!と、突入!!!

5月くらいだったのでもはやサウナ状態です

一人一人区間を分けられ、小生のポイントは・・・。

はいっ!かなり少ないです!しかも小さいです!!(まぁお決まりですよねwww)

そして略奪が始まります!違う区間も荒らします!!!まさに猛獣です!!!

次の瞬間!!!

飽きます!(開始10分)

そろそろ昼時になってきましたので、園内の謎の食堂にレッツゴーモ○タ!

カレーを注文したんですが、伝票に名前を書いて待つシステム!(なんだこのシステムは・・・。)

小生と愉快な仲間達は食堂のおば様達と仲良くなり好き勝手やっています!(一人はジョンソン、ジェイソン、ジャクソン、キャサリンとややこしいですwww)

案の定だれが何をたのんだか全くわかりませんwww

いつもこんな感じになっていきますwww本当に愉快な仲間達ですwww

もうイチゴ狩りはいいかな・・・。

はいっ!皆様コンニチワ!!!

最近ダラダラと雨が続きますねぇ~~!!!そんな祝日ですが皆様どうお過ごしですか???

本日は!!!

ビアンキからVIA NIRONEシリーズが入荷したぜぃ!!!

早速ご覧下さい!

Viasora1 Viasora2   

コンポーネント SORA 9S

サイズ 46cm

お値段 ¥98.280

ビアンキのロードでこの価格!

よかったら乗っちゃってください!!!

次は!

Viatiagura1 Viatiagura2  

一体!絶対!!一台目と何が違うんだ!!!

そうなんです!

こちらは!!

コンポーネント TIAGRA 9S

サイズ 50cm

お値段 \113.400

こちらもお買い得ですよ~!!やっと入荷しましたのでよかったまたご来店くださいwww

次は!

面白いパーツができましたよ~!!!

クランクなんかもオリジナルでつくっちゃいました!!!

これです!

Kurannku1  

 

白ベースに赤の星柄クランクです!!!

PCD130のロードクランクでゴザイマス!!!バレンタインにピッタリです!!!

明日はアナタの自転車についてるかもwww(なんですかこのフレーズ・・・w)

お待ちしております!!!!

それでは本日はスタジオ「空を見上げれば満天の星。あっ!流れ星だよ!!」からお送りしていますがお時間も迫ってきましたのでここでお別れです!

皆様家族サービスしてあげてくださいwww

それではまた会いましょう!

マコトの今日この頃でした!

| | コメント (0)

2010年2月 9日 (火)

マコトの今日この頃 No33

卒業生代表事件!

高校の卒業式!

朝から名残惜しい空気満開www

卒業式が始まり、なにかおもしろい事をしてやろうと思っていたが、感動の空気にやられ小生動けませんでしたwww(それでいいのです!)

友人が答辞を読みます!(泣きながら読むせいか全く何言ってるか分かりませんwwwちなみに小生が書きましたwww)

そして卒業証書を授与され、いまから退場です!

卒業生代表として小生が呼ばれ退場していく時、事件はおきました!!!

花道を歩いてると、お世話になった激怖熱血先生が花道に登場!!!

先生:「来いっ!!!」←ドラマかっwww

小生:「はいっ!逝きます」←素直です!!!

花道にて抱擁ですwww(なんですかこのB級ならぬC級ドラマは?www)

と、会場を感動に巻き込んだというちょっといい事件でした!!!

はい!皆様コンニチワ!!!

皆様・・・自転車は好きですか???

好きですと大きな声が聞こえてきます!!!

そんな皆様に!!!

本日は!!!

またまたたまたまオリジナルパーツが出来上がりました!!

まずはステムからいきましょう!

これです!

Sutemuhosi1_3 Sutemuonnpu1   

ピンクの星柄ステムとブラックのドットと音符のコラボステムです!!!

間違いなく目立ちますwww

段々とカラーバリエーション増えてきましたよぉ~~!!!

このステム達は皆様の自転車に装備されるのをまってますYO~www

クランプ径 25、8

お値段 ¥3、670

よかったら迎えに来てやって下さいwww

それと次は!!!

ドットハンドルにも仲間が増えました!!!

こんな感じにwww

Dottohanndorumore  

 

白ベースも作っちゃいました!!!

ちなみに白はストレートハンドルです!!!

お値段 ¥3、780

皆様のカスタムの仲間入りさせてやってくださいwww

次は!

小生の友人のカスタムバイクを紹介したいと思います!!!

まずは!

友人B君のFUJIのクラシックから~~~!!

Banntyann1 Banntyann2  

 

もう原型なくなっちゃってますwww

彼はこの自転車で車を抜いてましたwww(小生の横を笑顔で・・・。)

フロントにスピナジーのカーボンホイールなんか入っちゃってます!!!かなりイケイケなトラックレーサー仕様!!!

次もあります!!!

友人H君のサーリーのスチームローラーです!!

Hamasaki1 Hamasaki2   

フロントホイールが650Cでバースピンもできちゃうトリック仕様!!!

これは先ほどのFUJIと相反して黒で渋くきめた大人な一台www

ピスト強し・・・。

是非とも気をつけて乗ってほしいですwww

それでは本日はスタジオ「関西人の道案内は擬音が多すぎて分かりにくいがフィーリングで何とか行けるwww」からお送りしていますがお時間が迫ってきましたのでここでお別れです!!!

なんか気温も上がり雨が続くようですが、テンションは上げていきましょう!!!

また会いましょう!!!

マコトの今日この頃でした!

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

マコトの今日この頃 No32

深夜のUSJまで激チャリ事件!

とあるやる事の無い日・・・。

事件はおきました!!!

友人A:「今日は何する??」

友人B:「心霊スポットでもいこうぜ~!!!」

全員:「それだけは絶対イヤや!!!」

12人全員が拒否www

そして小生:「チャリでどっかいくか!!!(みんな車で来ているのにwww)」

全員:「どこいくねんwww?」

小生:「USJ!!!(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)」

全員:「オッケー!!」

はいっ!決まりましたwww(ほんとにおバカ集団です!ノリは完璧です!ただいまの時刻午前0:00www)

みんな各自車を置きに帰り、また集合www

そしてレッツゴーモ○タ!!!

梅田にて心が折れそうになった仲間が一人いたくらいで、なんとか午前3:00位にUSJ到着!!!(なんせ小生リンリンに入社前だったのでガタガタの折りたたみ自転車ですから!)

そうなんです!!!特になにをする事もありませんwwwただただ来ただけです(笑)どんべえ食べただけですwww

帰りは鬼のルール!!!

行きに通った道を通ってはいけない!という摩訶不思議なルール!!

案の定迷いましたwww気づけば尼崎ですwwwしかも尼崎の中の方で全くどこか分かりませんwww

迷走するなか1時間程・・・淀川を発見!!!帰れます!!!

そう・・・!!!いるんです・・・パンクする奴が・・・(小生です!)ホームレスの方々がたむろしている高架下を奇声をあげながら爆走中にリム打ちwww

道には迷いましたが、小生!迷いません!!あっさり自転車置いていきました!!!

そして仲間に助けられ地元に到着!!!(もう日が上がってきて朝の9:00でしたwww)

一体何やってるんだかwww

その日の昼から小生は自転車を取りにいったとさ

ちゃんちゃん!!!

はいっ!!皆様オハヨウゴザイマス!!!

エグザイルのボーカルオーディションに受けようと思ったら年齢を一歳超えていた今日この頃皆様どうお過ごしですか???

本日は!!

リンリンオリジナルパーツが続々出来上がってきましたYO-!!!

まずはステムです!!!

Sutemu1 Sutemu2  

 

水色の雪印ステム!!!

かなり可愛くないですか???

ハンドルクランプ径 25、4

お値段 ¥5、250

早い者勝ちですよwww

次もステムだぜぃ!!

Sutemu3_2 Sutemu4_2   

 

四葉のクローバー幸運を呼ぶステムでゴザイマス!!!

探してた方もいらしゃるのでは??

ハンドルクランプ径 31、8

お値段 ¥3、670

よかったらアナタの愛車にどうぞ!!!

次はハンドルです!!!

もはやリンリンの定番ハンドルではないでしょうかwww

前に店頭に並んだ際は一瞬で旅立って行ったという男前ハンドル(男前だけどカワイイwww)

これです!

Dotto1  

 

また来ました!ドット柄ハンドルバー!!!

コレの人気はハンパないですι(´Д`υ)アセアセ 

皆様お急ぎを!!!

クランプ径 25、4

お値段 ¥4、200

お待ちしております!!!

最後は!

小生のロングホールトラッカーです!

YPKのワイヤー錠買いました!!

また意味の無い事していますwww

Ronnguhoru1   

 

サドルにワイヤー錠を引っ掛けてるだけカスタムです!(未使用ですwww)

まぁどこかに行った時に使えるというだけですが、色が可愛くてwww(当分使う予定はありませんwww)

よかったら皆様もwww

それでは本日はスタジオ「アンパンチはあるのにアンキックはないのか・・・。」からお送りしていますがお時間が迫ってきたのでここでお別れです!

皆様アンキックを想像してくださいwww

また会いましょう!

マコトの今日この頃でした!  

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »