« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月 7日 (日)

マコトの今日この頃 No36

国道の真ん中(ゼブラゾーン)にて・・・事件!!

青年期、真冬の夜の話・・・。

いつもの公園にて!

友人B「腹減ったなぁ~」

友人C「そうやなぁ~~コンビニでおでんでも買うか!」

小生「おでんに決定!!!」

ということでコンビニに走る小生達!(ところで友人Aはどこに・・・。)

好きなおでんの具材をチョイスしまくって満面の笑みでコンビニを後にする小生達!

友人A「ありがとうございましたぁ~」そのころ友人Aは働いていましたwww(ついに出ました友人A)

友人B「なんかおもしろい事ないかなぁ~?」

小生「じゃあ国道の真ん中でおでん食べようや!!!」(なんで??)

友人B「せやなぁ~~!!」(はい!でました!謎の承諾www)

本当にバカばっかりです!

国道の真ん中で真冬の夜におでんを食べる小生と友人B・・・

それを遠くで見守る友人C・・・

働く友人A・・・

で描かれた歯がゆい冬の青春ラブストーリー全4巻DVDBOX!NOW ON SALE

やはりいまでもバカは治ってないかも・・・www

はい!皆様お久しぶりです!!!

小生、長期休暇を頂いていましたので少しサボっちゃいましたwww

今回もHOTな商品をチェケラしていきます!!!

どうぞよろしく!!!

ではでは今回は!!!!

ハンドル特集です!!!

ハンドルを変えるだけで乗り味も変われば当然見た目も変わります!何よりモチベーションが上がります!!!

よかったら参考にしておくれやす!

じゃ~~~ドンドンいきます!

Bar1dotto  

 

言わずと知れたリンリンオリジナルのドットハンドル

可愛く目立つには言う事ない一本!

ライザータイプ 幅600㎜ ¥4200

ストレートタイプ 幅580㎜ ¥3780

Bar2bazooka   

 

ウチでもよく使うお手軽だけどインパクト大のbazookaのストレートハンドル!

カスタム界の大御所!

幅580㎜ ¥1470

Bar3bazooka2  

 

bazookaのライザーハンドル!

この方にもお世話になってますwww

こちらもカスタム界の大御所!

幅600㎜ ¥2100

Bar4nittou  

 

このハンドルは小生も愛用していた日東のブルホーン?なハンドル!!!

この方にもいろいろと助けられましたwww

奇抜にいくなら間違いない一本!

幅380㎜ ¥4460

Bar5beam  

 

こちらの方はbeamのプロムナードハンドルさんです!

小生の謎な配色のシングルMTBにもついていたハンドルです!

これがまた万能なハンドルでレトロでもレトロでもなんでもいけちゃう小悪魔ハンドルwww

幅560㎜ ¥1890

Bar6midge  

 

来ました!!!我が店イチオシのハンドル界のプリンス!!!

あまり目にされた方は少ないかと思います!

アメリカンナイズな神のON ONEのハンドル!!!

シクロクロスなどでタイヤを極太にしてこのハンドルをつける「モンスタークロス」という仕様に使われるハンドル!(小生のSOMAさんもこの使用にチェンジしていますwww)

幅560㎜ ¥6920

Bar7mary  

 

こちらもON ONEのハンドルでお名前はmary(メアリーちゃん)です!

コノ形待ってた方いらっしゃるのでは?

小生のロングホールトラッカーにもついているあのハンドルwww

幅650㎜ ¥7240 (クロモリタイプ¥7660)

Bar10freegle  

 

まだあります!次はON ONEのfreegleハンドル!

コチラは幅が少し広くMTB、29インチMTBなどに最適!!!

バックスイープもいい感じです!

幅720㎜ ¥7300

Bar8amoeba  

 

AMOEBAカーボンのライザーハンドル!!!!

MTBをよりスポーティーに仕上げてくれる一本!

カーボンなんでアルミより乗り味が柔らかくなります

幅620 ¥5250

Bar9deity  

 

その名はdeity・・・。ロックだぜ!の一本!!!

かっこいいぜ!!!!

MTB界!!!ロックにいこうぜ~~!!!!!

幅770 ¥7850

Bar11soma  

 

こちらはSOMAノアーズアークバーでございまぁ~す!!!

良く似た形でSURLYのトーションバーってのもありますが、こちらはカラーが豊富でございます!SL,BK,GD,BR,PKの五色展開です!!!

これもなんにで対応できる万能ハンドル

幅570㎜ ¥4980

Bar12sari  

 

出ました!先程名前があがりましたSURLYトーションバーです!

コチラはSL,BKの二色ですが幅が広く安定感に長けています!!!

SURLYにピッタリ!!!

幅660㎜ ¥6090

と、こんな感じでハンドルを紹介させていただきましたが、まだブログに載っていないハンドル達も・・・wwww

良かったら見に来てやってください!

それでは本日はスタジオ「三国志は全部で60巻あります」からお送りしていますがそろそろお時間も迫ってきましたのでここでお別れです!

今日は雨模様で少し肌寒いですがどうかよい休日をお過ごし下さい!

それではまた会いましょう!

マコトの今日この頃でした!

| | コメント (2)

2010年3月 1日 (月)

STRIDERカスタム!

マコトがサボリ気味なので、

面白いカスタム依頼を頂いたのでご紹介!!

常連様のS様よりご注文のSTRIDERカスタムです。

これは全国を探してもなかなかやっている方は

いないのではないでしょうか!!

Stridercstm

Stridercstm1

STRIDERに12インチの幼児車をばらして

ハンドル、ステム、フォーク、前輪、サドルを使用しています。

後輪はブリジストンの幼児用のプラホイールを装着です。

かなりカッコイイ仕上がりです。

やっぱりカスタムって楽しいです。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »