« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月22日 (木)

マコトの今日この頃 No54

いやぁ~!!!

暑い!!!

脱いでも脱いでも暑い!!!(一枚しか着てませんがwww)

小生もビーチにてパラソル下に居たにもかかわらず体が焦げてしまいましたwww

そんなとある夏のニュースでございます!

まずは!

BS(ブリヂストン)からジョシスワゴン3Sbobike(前子供乗せ)のコラボレーションです!

これがまた人気絶大!!!

オシャレでカワイイwww

奥様方からいつも見つめられてます!(早くだれか乗って下さいwww)

これがその自転車です!

1

可愛すぎる。。。

いやはや後光が射しております

子供乗せに関してもなかなか合う自転車(適合車種)が少ないこのジョシスワゴンにはピッタりでございます!

2

色目もばっちり!!!

3  

お子様も満足www

これで小生も送り迎えされたかった・・・。

皆様!!!お待ちしております!!!

次は!

リンリン守口店もカバンコーナーが色鮮やかになってきました!

サイクリングライフをお楽しみの方々オシャレなカバンをお求めの方々、小生みたいに財布とカメラしか入ってないという方(カバンいらないのではwww)

さぁ~みんなカバンを持とう!!!

1_2

2_2  

色とりどりwww

皆様おまちしておりますよ~~www

それでは本日はスタジオ「そんな夢みたいな話、嫌いなの。お金は、自分で働いてもうけるものよ。byドラ○もんの妹」からお送りしていますがお時間が迫ってきましたのでここでお別れです!

皆様!これからドンドンと猛暑が続きますがまた会いましょう!

アディオス!

マコトの今日この頃でした!

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

オススメカスタム!!

回はオススメカスタムです。

ディスクブレーキのついたクロスバイクに乗っている方は

是非参考にしてください。

相当カッコよろしくなりまっせ!!

まずはノーマルの状態↓

Bianchiromeblog1

そして、ここから色々とパーツをチェンジっす!

ハンドル周り、サドル、クランク、

そして何よりもホイールです。

リムにベロシティのB43、ハブはシマノXTに

ブラックスポークで、かなりカッコイイ仕上がりですっ!!

Bianchiromeblog2

どうです??

足回りスッキリと引き締まった感じでカッチョよろしいでしょ!!

皆さんも色々カスタムして熱い夏を乗りきろー!!!!!

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »