« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

カワイイ!!

こんなのはいかが?

Josiswgnbobike

ブリジストンのジョシスワゴンのBOBIKE仕様です。

カワイイね。

| | コメント (0)

カスタムペイント!!

サーリー クロステェックに乗っているSさんの

フレームをカスタムペイントしました。

まずはビフォー

Surlytetsu

標準カラーのブラックです。
これをカスタムペイントすると・・・

アフター
Surlytetsu1

イイ色ですね。

戦車みたいなカラーです。

ペイントと同時にパーツも交換です。

Surlytetsu2

今回はステムも同色に塗装したのでかなりの
一体感で、ハイセンスですな。

ホイールも太くして29×1,75にして
モンスタークロス風にしました。

こんな感じで現状にあきたらカスタムペイント
しちゃいましょー!!
きっとかっこよくなりますよ!!

| | コメント (0)

SDG!!

SDGからイケてるシートが入荷しました。

かなりハイセンスな間違いないサドルです。

Sdg1

Sdg2

ヤバイでしょ!!

カッコイイでしょ!!

オススメ!!

| | コメント (0)

2010年8月21日 (土)

タイヤ交換

いつもお世話になっているSさんのパグスレイです。

Surlypugsley1

今回はタイヤ交換にご来店いただきました。

交換するのは勿論、新作タイヤのラリータイヤです。

Surlypugsley2

相変わらずのド迫力ですね。

Surlypugsley3

ハンドル周りもイケテルSさん ニットーのステムに
ERGONのグリップ サルサのハンドルバーです。

| | コメント (0)

SURLY!!!

今回はカラテモンキー9s仕様です。

29erのMTBは迫力満点でサイコーです。

Surlykarate3

通勤用としてお買い上げいただきました。

ので、今回はリアのみ変速を付けました。

シマノ デオーレにサーリーのチェーンリング サルサのガードを
取り付けしました。いい感じのパーツ選びですね。

Surlykarate5

ハンドリバーはマニアックなON ONEのメアリーバーで
サイコーな仕上がりです。ペダルもゴツめのオデッセイで
ザ・マウンテンバイクって感じですね!!!

Surlykarate4

サーリーいつでもオーダー受付してます。

お気軽に!!

| | コメント (0)

2010年8月 8日 (日)

カスタムバイク

いつもお世話になっている、I様のバイクをカスタム!

今回はRACEFACEのチェーンリングを取り付けました。

全体的にREDとWHITEでまとまったカッコ可愛いバイクです。

Progcstm

Progcstm1

Progcstm2

| | コメント (0)

カスタムペイントです。

サーリー スチームローラーをカスタムペイントしました。

今回はガンメタでのご依頼です。

Surlysr3

渋い感じのピストバイクです。

その他のパーツもバランスよく配色されていて

センスがいいバイクです!!

Surlysr4

お客様にも満足頂けた様で、嬉しい限りです!!

| | コメント (0)

お久しぶりです・・・・

今回は御購入時にうっかり写真を撮り忘れていた、

H様ご来店時にパシリと一枚撮らせていただきました。

Surlykarate2

29erのカラテモンキーをシングルで組み立てたシンプルで

男らしい仕様です。

勿論多段化も出来るように考慮して組んでいます。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »