« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

展示会

本日は展示会(東京出張)の為
お休みします。
ご迷惑おかけしますが、お願いします。
ビアンキの展示会です。
気になる新作情報ガッチリ掴んで
きますので、期待してください。

| | コメント (0)

2010年9月19日 (日)

本日はカスタムペイントステムのご紹介です。

まずは、お部屋の観葉植物として人気のモンステラです。

Originalstem2

2つ目はゼブラステムです。

Originalstem3

スタッフからは、「もはやシマウマやな」という評価です。

3つ目はドクロステム!

Originalstem4

可愛いステムが揃いました。

各1つなので気になる方は、お早めに!!!!!

| | コメント (0)

モバイル機器アダプター

bmから便利グッツが入荷です。

モバイル機器アダプターです。

ようは、ハンドルにI-PHONE等のモバイル機器を

取り付けれるという優れものです。

Bmholder

このように取り付けて、そこにI-phoneをとりつけます。

Bmholder1

いいでしょう。かなり便利ですよ!!

是非、お試しを!!!!!!!

| | コメント (0)

bobike!!

久しぶりのご紹介となりましたが、

人気の可愛いチャイルドシート BOBIKE!!

今回はルイガノに取り付けしました。

Bobikelgs

可愛いですね。

Bobikelgs1

グリーンにピンクでいい感じでマッチしてます。

ちなみにルイガノのフレームサイズは420mmです。

参考までに・・・

| | コメント (0)

2010年9月14日 (火)

SURLY 速報

もうご存知の方もいるとおもいますが、

久しぶりにニュープロダクトが発表されました。

以外になかった普通?のマウンテンバイクです。

Surlytroll

基本的には1×1ジオメトリーです。

如何ですか?

気になるでしょ!!!

他にもパグスレーの完成車などもありますよ。

是非期待いっぱいでお待ちください。

| | コメント (0)

2010年9月 9日 (木)

カスタムペイント!

surlyはカスタムペイントも楽しいです。

メーカーからちゃんとフレームステッカーが

発売されていて、ペイントにも対応しています。

surlyスタッフの気使いに感謝です。

今回はスタッフ makotoのロングホールトラッカーです。

Cstmplt1_4
爽やかなミントグリーンにフォークはブラックで

Cstmplt2_3
リアエンド付近はこのように塗り分けしてます。

Cstmplt3_3
ステムも同色で一体感も出して、トータルでバランスのとれたバイクに仕上がりました。

皆さんもカスタムペイントしてみませんか???

| | コメント (0)

2010年9月 5日 (日)

ちょっと早いですが・・・

10モデルの一部がセールとなっています。

この機会に是非お立ち寄りください。

| | コメント (0)

ワンオフ

当店オリジナルなペイントステムを

作ってみました!

Originalstem1

イタリアンとフレンチなステムがINしました。

いかがでしょ?

かわいいでしょ!!

もちろん、1個づつしかないので気になる方は

お早めに!!

| | コメント (0)

オシャレさんへ

オシャレなロックカバーが入荷しました。

このカバーに付け替えてオシャレに

自転車に乗りましょー!!

Lockcover1

Lockcover2

お値段も激安の\840-!!

是非!!

お次は

カッコ可愛いスカルグリップです。

Skullgrip1

Skullgrip2

夏の暑さでグリップがベタベタな人は

この機会に洒落乙グリップにかえましょー!!

\2940-です。

| | コメント (0)

2010年9月 3日 (金)

フラッグシートですよ。

可愛い国旗のサドルが入荷しました。

お好きな国をチョイスしてください。

Fragseat

| | コメント (0)

surly スチームローラー

surlyのスチームローラーをカスタムペイントしました。

カスタムペイントというか、地の色です。

剥離後にクリアしました。

かなりカッコイイです。

渋いです。

Surlysrp1

Surlysrp2

Surlysrp3

サイズは53です。

価格は店頭で!!

勿論在庫は1本です。

お見逃し無く!!!

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »