« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

ANCHOR入荷しました。

2011モデルから取扱い開始のアンカーから

クロスバイクが入荷しました。

Anchor1

鮮やかなグリーンのアルミのクロスバイクです。

¥79,800-也

他にもクロモリクロスバイク C5も入荷済み

¥69,800‐也

ロードバイクはもう少し先になります。

| | コメント (0)

フレデリックパッカーズ取扱い開始!!

とうとうフレデリックパッカーズの取扱いを開始しました。

前々から気になっていたメッセンジャーバックブランドで

日本のブランドです!!←ポイントですよ!

ざっと画像を載せておきます。

知ってる方も、知らない方も是非見に来てください!

Fplwm

Fplws

Fpbps

Fpdws

Fpdwxs

カラーは他にも入荷してますので是非、ご来店を!!!

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

salsa取扱い開始!!

salsa取扱い開始です。

そして、早速入荷してきますた!!

やっぱりカッコイイ29erモデルのEl Mariachi!!

Salsael1

Salsael2

2011モデルからエンドが変更です。

イヤーカッコイイですねー!!

街乗りから山サイまでお好きなように組じゃってください!

続きましてはVAYAです。

コイツもド渋いですよ。

Salsavaya1_2

Salsavaya2

こいつは26インチモデルです。

ディスクブレーキ専用で元々は旅仕様のフレームですが

クロスバイク風やMTB風にも組めますしなんでもアリな1台です。

(フレームサイズ54から700cになります。)

いかがですか???

salsa要チェックです。

| | コメント (0)

オススメ商品入荷!!

来ました!!

ヤツが遂に入荷です。

欲しいけど現物を見たことないって言う方、

遂に当店にも入荷しました!!

Surlypug5

2011モデルから完成車がラインアップです。

さすがの大迫力ですねー!!

乗ってみるともっとビックリしますよ。

是非ご来店下さい。

Surlypug6

| | コメント (0)

2010年11月20日 (土)

nitto!!

みんな大好きNITTOからイカシタハンドルバーが入荷!!

幅広でゆったり乗れる、リラックスポジションバーです。

Nittob2522aa1

Nittob2522aa2_2

幅560mm

クランプ径26.0

バー径22.2

¥4200-也

お次も世界のNITTOから再入荷です。

当店ではもはや定番のMT= 16です。

Nittomt161

人とは違うスタイルを目指している人は是非!!

当店スタッフ マコトも愛用中!!

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

チェーンロック!!

カワイイ チェーンロックが入荷しました。

Orikagi1

フェイクレザーのカバーが付いたオシャレなカギです。
南京錠は信頼のABUSでバッチリです。

Orikagi2

Orikagi3

Orikagi4

いかがですか?
カワイイでしょ!!

自転車をしっかり守る為にもカギはしっかりした物を
選んでください。盗られてからでは遅いですよ・・・

¥2980-也

| | コメント (0)

2010年11月15日 (月)

ANCHOR取り扱い開始!!

2011モデルから新たにANCHORの取り扱いをスタート!

ANCHORとはビリヂストンのスポーツブランドで、ロード・MTB等

各カテゴリーにサポートライダーを抱えてレースは勿論、

ライダーからの意見を吸収して確実に製品に反映しています。

そんなANCHORから、

自転車はまだ未入荷ですが、タイヤが入荷してきました。

Bsrr1x
ハイグリップと低転がり抵抗を誇るレーシングモデル。
タイヤが減ってくると赤いコンパウンドが出てくると交換ですよー
っていうサインが出てくる優しい仕様です。
(磨耗インジゲーター)

¥7800-也

Bsrr2x
ロングライド時の快適性と耐久性のベストバランスモデル。
こちらも磨耗インジゲーター付き。

¥4400-

どちらもオススメのロードタイヤです。

自転車も今年中には入荷予定なので、皆さん期待していてください。
日本の底力をご堪能ください。

| | コメント (0)

BRUNO入荷

人気のブルーノよりベンチュラ・フラットが入荷!

カワイイ自転車でキビキビ走るイイ自転車です。

Brunoben

Brunoben1

カスタムしてもっともっと可愛くしてやってください。

| | コメント (0)

2010年11月 4日 (木)

オシャレホイール!

オシャレなホイールを組みました。

クロスバイクやロードバイクにピッタリです。

コイツでかっこよく決めてください。

Wheelp1

前後セット ¥19,800-也

| | コメント (0)

2010年11月 3日 (水)

ニュー輪行バック!

新しい輪行バックが入荷です。

今までに無いカワイイ輪行バックです。

Onthego2

自転車の後輪からすっぽりかぶせます。大きめの裁断なので、

ほとんどの場合サドルの高さもそのままで収納できます。

Onthego3

袋をかぶせたら、フロントホイールだけをはずし、

写真の様に自転車の中央付近に持っていきます。

Onthego4

穴あき防止のため、付属のフォークエンドカバーを付けます。

フォークエンドカバーをつけたら袋で全体を覆い、巾着のヒモを締め、
リヤ用ストラップをリヤホイールとフレームのくぼみの落ち着くところを通し、
締め付けます。

Onthego5

フロント用ストラップを締めて、余ったストラップ部分に
ショルダーパッドを通し、リヤ用ストラップのフロントに
向けたD管に通して、肩掛け用のストラップを作り完了です。

Onthego1

これで完成!あっという間です。

いかがですか?これなら初めての方にも簡単に出来ると思うので

是非、試してみてはいかがでしょう?

¥4990-也

| | コメント (0)

キーホルダー!!

カワイイ キーホルダーが入荷しました。

Neko1

頭のボタンを押すと「ニャー」と泣きながら目が光ります。

自転車と関係ないやん と聞こえてきそうですが楽しければOKです。

僕らは自転車屋ですが、こんな雑貨も大好きです。でも

実は夜暗闇でカギ穴が見えない時にコイツをカギに付けてると

鍵穴もバッチリ見えるという優れもの(笑)

まあ、なにわともあれ楽しい雑貨のご紹介でした。

¥390-也

他にも・・・

Soler1

こんな物も入荷です。

¥390-也

| | コメント (0)

スポット入荷!!

MADE IN USAのバックブランド 「BATTLE LAKE」から

普段使いにちょうどイイバックが入荷しました。

Br1

Br2

サイフや携帯 カギなどのちょっとした荷物を入れるのに

ちょうどイイ感じです。

Br3

1985年創業。MADE IN USAにこだわり、素材、パーツの材料にまで
こだわり、縫製にいたっては通常マシンメイドで作られる工程も
自社工場でハンドメイドを多用しクオリティーを上げ、多くの
アウトドアメーカーのOEMを手掛けるほどの信頼を得ています。

と、素晴らしいブランドですよ。

¥8190-也

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »