« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月28日 (火)

スタッフバイク

先日サルサ VAYAが盗難にあったスタッフが今度は

HAROのビーズリーを選びました。

当然早速カスタムしました。

ベースは650BホイールのMTBです。

それにスリックタイヤにブルホーンを取り付けました。

なかなか個性的な仕上がりになりました。

Murataharo

| | コメント (0)

2011surly 1×1

2011surly 1×1納車しました。

Surly111by11

オーダーで真っ黒にということでしたので

極力黒いパーツを使った男らしいバイクに仕上がりました。

サイズも20インチなので迫力がありますね。

皆さんもサーリーいかがですか?

バッチリ、格好良く組みますよ!!

ご相談ください!

| | コメント (0)

2010年12月24日 (金)

anchor入荷です。

皆さんクリスマスですが如何お過ごしですか?

リンリン守口店には本日も入荷商品がありますよ!

今回のご紹介はアンカー RCS6で御座います。

Anchorrcs6

アルミ素材を存分に生かした加速性能が魅力です。

カーボンバックにフルカーボンフォークにより

振動吸収性を高め、ロングライドでのライダーのストレスを

軽減しています。

フレームも基本性能が高いので後々のグレードアップにも

対応していますしレースに参加されてもいいですし、

ロングライドにもうってつけの1台です。

¥160,000-也

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

年末年始の営業時間

年末年始の営業時間のお知らせです。

12月28日までは通常営業

12月29日 大掃除のみ

12月30日
  ↓    お休み
1月 3日

1月 4日  通常営業

宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2010年12月20日 (月)

盗難!!

当店スタッフの自転車が盗難にあいました。down

しかも、組み上げてまだ2~3週間です。

フレームから組んでいるので特徴を書いて起きますので

ご協力お願いします。

フレーム SALSA VAYA 54CM
ハンドル 当店オリジナル ゼブラ柄
ステム  SALSA クロモリ
サドル  SDG ヘビ柄
クランク シマノ ティアグラ
ディレイラー ティグラ
リム  Velocity DeepV ブラウン
ハブ  シマノ SLX
タイヤ ENECYCLO ブラウン
ペダル MKS ラムダ
ディスクブレーキ ヘイズ メカニカル

かなり特徴的な自転車ですので見かければすぐわかる
ような自転車です。

是非ご協力お願いします。

盗難場所は池田市です。

Muratavaya

写真がこれしかないですが、このハンドルは他にはないから
付いていればすぐに解ると思います。

| | コメント (0)

2010年12月14日 (火)

2011モデル入荷!

2011モデル入荷です。

ボチボチですが、2011モデルが入荷してきてます。

Gseekmarti

イカシタ配色のSEEKです。

さらに色んな色を入れたくなりますね!

Lggordo

こちらはルイガノのカッコイイMTBです。

何故かメーカーロゴも入ってないシンプルなバイクです。

他にも色々ありますので、是非ご来店お待ちしてます。

| | コメント (0)

2010年12月 8日 (水)

bernヘルメット入荷!!

待望のbernヘルメットが入荷しました。

安全性を考えたらヘルメットが欲しいけど

あの流線型のヘルメットはちょっと・・・

って方に朗報です。

カッコイイデザインで街にも溶け込んでくれます。

Bern1

¥7,560‐也

Bern2

\9,240-也

キャップのツバのようなデザインで良い感じです。

これなら被ってもいいじゃないでしょうか?

事故は怖いので是非!!

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

SURLY!!!

お待たせのSURLY クロスチェック完成車が入荷!!

新色のロビンエッグブルーも登場です!

Surly11cc1

Surly11cc2

良い感じのカラーですよ!

是非実物をご覧下さい!!

¥149,100‐也

| | コメント (0)

2010年12月 5日 (日)

salsa vaya

先日入荷したsalsa vayaを完成車にしました。

コイツはカッコイイです。

26インチディスクブレーキ仕様で今回はマウンテンドロップで

組付けました。ツーリング~悪路走行までなんでもこいの

万能なすばらしい自転車です。

Salsavaya3

Salsavaya4

バーテープもsalsaです。

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

カワイイハンドルバー!

人気のカワイイハンドルバーが再入荷しました。

前回入荷分も早々に完売した人気者です。

Originalbar1

今回はゼブラにスターにドットが入荷しました。

¥3,780~です。

Originalbar2

ゼブラフラットバーです。

| | コメント (0)

ON☆ONE

ON☆ONEから渋い29er用フレームが入荷!

Onone29er1

カーボンフォークがセットとなっています。

Onone29er2

Onone29er3

リアバックの形もカッコイイです!!

しかもこのパープルの18インチは国内に1本という

貴重なフレームです。

価格もカーボンフォークセットで

¥75,600-というお手頃なお値段です。

29erが気になっている方はコイツも選択肢に入れてみては?

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

ウィンターグローブ入荷!

最近はめっきり寒くなりましたね。。。

というわけで冬用グローブのご紹介です。

Grungeglove1

まあ見た目はシンプルなグローブですが

コイツの凄い所は

Grungeglove2

ちょっと呆けてますが、スマートフォン対応っていう所!!

いちいち電話が鳴る度にグローブを外すのは面倒ですよね?

コイツならそんな心配も無くなる優れものです。

是非!

| | コメント (0)

Brunoカスタム!

お客さんのBruno MiniVeloをカスタムしました!!

今回はホイールとペダルを交換しました。

Daibruno2

グレーのフレームにリムもグレーでスポークはホワイトです。

Daibruno3

ペダルはMKSのラムダペダル!
このペダルは非常に踏みやすいですよ!

Daibruno1_2

全体図です。

足回りの剛性アップで走りがよくなりました。

次はBROOKSのサドルを入れて、レザーバーテープにするようです。
確実に格好良くなりますね。

やっぱりカスタムは楽しいです!!

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »