« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

dia-comp!!

dia-compからcg610が入荷しました。

CNC削り出しでリメイクされた最新センタープルブレーキ!!

Dcbrake

アジャスト幅は47mmから61mmです。

スチームローラーなんかで太目のタイヤを入れて

CX仕様なんかに重宝してくれるカッコイイブレーキです。

| | コメント (0)

2011年1月29日 (土)

SURLYカスタムコンプリート!

みんな大好きなサーリーのスチームローラーを

完成車にしました。

今回も渋く仕上がりました。

Surlysrcx

トラックバーにシクロクロス用のタイヤを履かせた、
フリースタイルなバイクです。
色もクリア塗装で激渋でしょ!!

Surlysrcx1

Surlysrcx2

ペダルは僕らマストアイテムのMKS ラムダペダルです。
勿論シングルフリーで街乗りもスイスイ快適です。

| | コメント (0)

2011年1月24日 (月)

シクロクロスタイヤ!!

近頃大注目のシクロクロス!!

そのシクロクロス用のタイヤが入荷しました。

まずは、パナレーサーのCG-CXタイヤです。

転がり抵抗を抑えつつ、コーナーではしっかり食いつきます。

じわじわと人気で再、再入荷です。

Panacgtire

他にもコンチネンタルのCX RACEも入荷しています。

Conti1

Conti2

レースは勿論、河川敷なんかも楽しいですよー。

クロスチェックは勿論

スチームローラー、サルサ キャセロールなんかも

CX仕様にカスタムしてみては?

ちなみに僕はMAXXIS LARSEN MINOを使用中です。

Maxxislarsen

全体はこんな感じ

Okabike

シングルスピードです。

シングル楽しいですよ!!

| | コメント (0)

SALSA CASSEROLL入荷!!!

お待ちかねのサルサ キャセロールが入荷しました。

今期モデルよりカンチブレーキ仕様になり、

より、幅広く使える万能なフレームです。

Salsacas1

Salsacas2

Salsacas3

盛り上がりを見せるシクロクロス仕様ってのもありですよ!

ほんとに良いフレームです!!

是非、店頭で実物をご覧下さい!

| | コメント (0)

2011年1月11日 (火)

スタッフバイク

当店スタッフのバイクがゆるーくパーツ交換しました。

元々はドロップハンドルにSTIというツーリング仕様でしたが

今回はon☆oneのメアリーバーを取り付けて
クロスバイクになりました。

本人も納得の快適仕様に生まれ変わりました。

少しパーツを変えるだけで乗り心地も雰囲気も変わるので
是非皆さんも挑戦してみてください。

Shinobike1_2

Shinobike2

| | コメント (0)

knog メーター入荷

knogから人気のメーターが入荷しました。

今回の入荷は5ファンクションで極シンプルに
速度・走行時間・総走行距離・トリップメーター・時計
のみのシンプルな機能。

当然お値段も¥4,930‐とお求めやすくなってます。

かわいいルックスはそのままなので色々な機能は要らない
という方にはもってこいのナイスアイテムです。

Knognerd5

| | コメント (0)

2011年1月 9日 (日)

パナレーサー

安価な値段とカラバリが豊富で人気の

パナレーサー カテゴリーSが入荷しました。

Panacate1

Panacate2_3

700×23c 

¥2,100-

| | コメント (0)

2011年1月 8日 (土)

またまたオススメ!!

ペダルでお悩みの貴方に送るMKSの傑作ペダル!

その名も「ラムダペダル」!!

抜群の安定感でスムーズなペダリング!!

バリバリのロードバイクには似合わないですが

クロスバイクなんかにはベストマッチです。

Mksramda

悔しいのがシルバーしか出てないという所・・・
やっぱりブラックもあれば付けたいという人も
増えるだろうし、なにより選べるって素晴らしいよね。

MKSさん是非お願いします。

| | コメント (0)

オススメパーツ!!

今回はオススメパーツです。

最近当店スタッフの間で流行ってるパーツを

ご紹介します。

Dixnamount1

これでは何か解りませんね・・・

Dixnamount2

解りますか?

シルバーのレバーが付いてる所の台座です。
シマノ等のWレバーを手元で変速出来るようにする為の
パーツです。
コイツを付ける事でクラシックな装いの自転車に出来ます。

これはドロップハンドルに付いていますがフラットバーなんか
にも良く似合いますよ。

もう一つオススメパーツというかアクセサリーです。

Holder2

サドルにぶら下がってるレザーキーホルダーです。
リフレクターになっている事もなく、極普通のキーホルダー・・・
でも、なんかカワイイでしょ!!
1つ¥360‐とお安いのでチョットしたオシャレに是非どうですか?

Holder1

種類も色々あるのでお気に入りを見つけてください!

| | コメント (0)

2011年1月 4日 (火)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

旧年中はいろいろお世話になりました。

本年度も宜しくお願いします。

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »