« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月23日 (水)

まじめに・・・

スッタフふっくんがお客さんのご注文のクロスチェックを

真面目に組んでいます。

最近は太めのタイヤのクロスチェックばっかり組んでいたので

細いタイヤのクロスチェックはなんか新鮮happy02

コチラは42サイズで女性の方のオーダーです。

サイズの幅があるので女性の方でも乗れる自転車が組めますよ!!

Fukun

| | コメント (0)

2011年3月19日 (土)

MKS ペダル

当店いち押しのペダル MKS RAMDAの

オリジナルアルマイト仕様が登場です。

通常ラインアップはシルバーのみですが

今回はシルバーとブラックの2トーンです。

なかなか渋いです。

とりあえず1つだけなので気になる方はお早めに!!

Mksramdabk

¥4,450‐也

| | コメント (0)

2011年3月15日 (火)

面白ステッカー!!

面白いスッテカーが入荷しました!!

最近は自転車の盗難もよく聞きます。

自転車屋としては悲しい限りで御座います。。。

そんな状況に一石を投じるステッカーが入荷!!

Steka1

キャラクターが銃で脅しています・・・

これで少しでも盗難が減ってくれればいいなと・・・

皆さん1枚いかが????

¥200‐

| | コメント (0)

ブレーキ

定番のダイアコンペ MX-1をオリジナルアルマイト!!

いい感じの発色です。

Armx1

そして大御所のPAULさんです。

当店スタッフのMAKOTOも装備しているアメリカの

熱い魂の込もった名品です。

Makopaul

価値あるメイド・イン・USAをあなたに!!!

当店の現在の在庫分はBKのみとなっています。

Poulbk

勿論メッチャ効きますよ。

| | コメント (0)

2011年3月12日 (土)

東北地方太平洋地震

皆様もご存知のように、

昨日昼過ぎに発生しました
東北地方太平洋地震におきまして、
謹んでお見舞い申し上げます。
阪神大震災のことを思い出しました。
あの時もすごく怖かったのを覚えています。

こういう時こそ自分たちに出来ることを
みんなで力を合わせてやっていきたいと
思いました。
微力ながら私たちにできることとして、
今日から、店頭にて、
「東北地方太平洋地震義援金」箱を設けます。
被害にあわれた地域の早急な復旧を願っております。

| | コメント (0)

2011年3月11日 (金)

面白い動画

STRIDRの動画を発見!!

是非ご覧下さい。

http://www.pinkbike.com/video/147106/

| | コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

オシャレパーツ!!

今日も天気が悪くテンション低めですが、
そんなテンションをMAXまでとはいきませんが
面白いパーツが入荷しました。

Skullcap1

これだけでは解らないですね。。。

Skullcap2

こんな感じで使います。
機能的な物は何もないですが、面白いでしょ!!

こんな感じでオシャレしてください。

¥1260‐也

| | コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

FREDRIK PACKERS入荷!!

僕らもお気に入りで、毎日ガンガン使用している

イカしたメッセンジャーバックの

『FREDRIK PACKERS』

アメリカ製の生地を日本で縫製しています。

自転車でも、徒歩でも快適に物を運ぶ事を

目指してカバン作りをしている彼らを要チェック!!

そして今回の入荷分で一際僕の心を奪ったカラーが

コイツです。

Fpdwm1

カッコイイ!!!!!!!

欲しい・・・

思わず試着

Fpdwm2

良い感じです。

欲しいですが、とりあえず我慢します。

僕が買わないように誰か連れ出してください。。。。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »