« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

ぶらさがえるライト

カワイイリア用ライト ぶらさガエルが入荷!

Kaeru1

パッケージはカエルが捕まったような感じです。

取り付けると・・・

Kaeru2

サドルレールに引っ掛けるだけです。

カエルのお腹が光ります。

カワイイでしょ!!

¥1570-也

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

bern ヘルメット!!

最近当店でも人気のBERNヘルメットの入荷です。

自転車用の形が苦手な方は是非試して欲しいかたちです。

街にも自然に溶け込みますし、勿論安全面もバッチリです。

Bern3

そして今回はキッズ用も1つだけですが入荷しました。

Bern4

人気のストライダーなんかと一緒っていうのも

可愛くてよろしいかと・・・

BERNを宜しくお願いします。

Bern5

| | コメント (0)

アンカー再入荷!

日本が誇るブランド アンカーより

人気のクロスバイクC5が再入荷しやした。

日本人の為の設計となっていますので

乗りやすくないはずが無いでしょう!!

本当にオススメバイクですよ。

クロモリというのもポイントです。

Anchorc5

今週中にはホワイトも入荷予定です。

是非G.Wはリンリン守口店におこしやすー!!

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

SURLYカスタムコンプリート!

ご注文を頂いていたサーリー スチームローラーが

完成しました。happy02

Surlysr3

今回は完成車ベースのカスタムで、

ハンドル周りをライザーバーに変更しました。

Surlysr4

ブラック×パープルで渋い感じに仕上がりました。

他にも・・・

Surlysr5

Surlylht6

こんなのも納品済みでございます。

なんかブラックばっかりですね・・・

という訳で、気になっていたTROLLを組んでみました。

Surlytroll1_2

やっぱりカッコイイです。

コヤツは店頭在庫分なので是非ご来店下さい。

| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

MASI CX

MASIからイケてるCXバイクが入荷しました。

かなりカッコイイ仕上がりです!!

Masicx1

パーツも抜かりないチョイスです。

Masicx2

リッチーのCX用のヘッドセットです。
ブレーキのアウター受けが一体型になっています。

Masicx3

タイヤもKENDA スモールブロックで抜かりナシ!

Masicx4

フックンもご機嫌で抱えてます。

本当にカッコイイので是非見に来てください!!

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »