« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月23日 (月)

CRAZY SHEEP

羊マークでお馴染みのCRAZY SHEEPから

待望ロードモデルが入荷しました。

初めてのロードバイクに是非です!!

価格も¥89,800‐とお求めやすく、

このお値段でシマノのデュアルコントロールレバー装備!

フレームはレイノルズのクロモリパイプで抜かりナシ!!!

Csbaker1

Csbaker2

イナズマサドルもオシャレポイント!!

Csbaker3

ロゴもカワイくてオシャレ!!

是非!!!!!!!!!!

オススメ!!!!!!!

| | コメント (0)

kirakira☆

オデッセイからキラキラペダルが入荷!!

BMXは勿論ピストバイクにMTBにと

使用率高しなこのペダルでオシャレしちゃってください!!

Odypedal1

| | コメント (0)

2011年5月21日 (土)

カスタム

店長のサーリー トラべラーズチェックを

ユルユル通勤バイクから鈴鹿8耐仕様にカスタム!!

通勤時は・・・

Sinobike

こんな感じでハンドルはメアリーバーに

タイヤは38cと太めでペダルも勿論フラットペダル。

ここから色々とパーツチェンジをしまして・・・・

Sinobike1

こうなりました!!

カンパのアテナ11s仕様です。

タイヤも23cまで細くしてSPDペダルでサドルも薄目の

サドルです。(暫定的ですが・・・)

サドルとブレーキとSPDペダルはまた後日変わると

思われます。

Sinobike2

Sinobike3

こんな感じです。

やっぱりサーリーのフレームは面白いです。

ほんっとになんでも来いな感じが現代っ子のわがまま

放題の僕らには最高のフレームですね!!

| | コメント (0)

マリン 完成!!!

ご注文頂いていた、マリンの完成者からの

カスタムですが出来上がりました。

本当に色々カスタムさせてもらって

フレーム コンポ系以外は全部変えました。!!

まずはノーマルの状態です。

Marinff1

この状態からの・・・・

Marinff2

Marinff3

Marinff4

Marinff5

ホイールも交換したので走りもシャッキとして

ガッチリ走れます。

やっぱりカスタムは楽しいです。

皆さんもいかがですか?

| | コメント (0)

2011年5月20日 (金)

surly

サーリー スチームローラー完成車の納車です。

新色のメスティース(グレイグリーン)

この色が凄く良い色でマジでカッコイイです。

(写真ではなかなか伝わらないですが・・・)

Surly11sr1

Surly11sr2

ハンドルはオープンバーという新型ハンドルです。

ゆるく のんびりと乗ってください。

これからのカスタムが楽しみですね!!

| | コメント (0)

ファンキー!!

今日はなかなかファンキーなサドルが入荷!

Koreseat2

ゼブラとホルスタインです。

すごく自分を主張している感じがイイです。

Koreseat1

本当に可愛いから愛車に是非付けちゃって下さい!!

| | コメント (0)

2011年5月15日 (日)

お嫁に行きました。

   最近嫁いでいった子たちです。

Xtra1

Xtra2

ナガーイ子です。

こんな自転車がもっといっぱい走って欲しいですね。

Surlyccc

定番のクロスチェックも納車です。

本当にこの自転車はいいです。

これからガンガンカスタムしてください。

さらに格好良く 可愛くなりますから!!

他にも・・・

Marinff1_3

この子も変貌を遂げて納品予定です。

かなりガッツリカスタムしますのでお楽しみ!!!

| | コメント (0)

2011年5月 7日 (土)

まさか・・・

倉庫からジャイアントのリバイブが出てきました。

当然新品なんですが、倉庫で眠っていたので少々

汚れなどがあるため大特価価格で販売します。

勿論1台のみで¥30,000!!!!

もう廃盤になっている商品なので探していた方は

この機会に是非どうぞ!!!

Grevive1

Grevive2

僕も当時買いましたが非常に乗りやすく快適でしたよ。

| | コメント (0)

2011年5月 6日 (金)

コチラも・・・

またまた復刻です。

かなりイケてる形のサドル「aeroyal」

当然復刻ですから昔の形そのままなわけで

最新のテクノロジーがどうのこうのっていう訳でも

ないですが、「なぜか愛車に付けたくなる」

そんな魅力のサドルなわけです。

Aeroyal1

Aeroyal2

Aeroyal3

Aeroyal4

Selle Royal Aeroyal ¥4,280‐

| | コメント (0)

crazy sheep取扱い開始

crazy sheepの取扱いを開始しました。

今回はmoonrigheのピストバイク ホワイト

430mm 490mmが入荷しました。

来週当たりにはbakerというロードバイクが

入荷予定です。

シンプルで洒落乙なcrazy sheepを宜しくお願いします。

Crazysheep1

Crazysheep2

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

取り急ぎ・・・

ようやく入荷のVENOMです。

Fujivenom1

待ってた方は是非!!!!!!!!

| | コメント (0)

2011年5月 1日 (日)

復刻グリップ

OGKから昔懐かしのグリップが入荷!!

Ogkretorogrip1

Ogkretorogrip2

今見ると逆に新鮮でカワイイグリップでピストバイク
なんかに良く似合うかな??

| | コメント (0)

TNP リフレクトクリップ

面白い商品が入荷しました。
TNP リフレクトクリップと言って
クリップ型のリフレクターです。

例えばパンツの後ろポケットやシャツの裾など
カバンに取り付けたりできます。
Tnp1
こんな感じで後ろから来る車なんかにアピール出来ます。

取り付けは簡単!マグネットが入っているので挟むだけです。

2枚1組みで色違いが入ってます。
¥1,570-也

| | コメント (0)

待望の・・・

待望のHELMZ入荷!!!!!!!!!!

この自転車は本当にカッコイイです。

しかも今季から2グレードになり¥99,800-の

モデルが出ました!!

Helmz1

いかがですか?

ヤバイでしょ!!

Helmz2

セクシーなフレーム形状に

Helmz3

サムシフターというところがニクイですね。。。。

とりあえず今回は530サイズが入荷です。

他のカラー・サイズも入荷予定です。

GWが明けてからの入荷になると思われます。

是非、ご来店ください。

本当にカッコイイですから!!

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »