« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

anchor RNC7

anchor RNC7をご納車です。

本当に綺麗な作りで最高に乗りやすいです。

Cimg4386

オーダーカラーはビビットレッドでカーボンフォーク仕様です。

この後にチューブレスのアルテグラホイールに交換して完成!

大事に乗ってくださいね。

ちなみにコチラのお客様はサーリー ペーサーに乗って頂いて

まして、こちらをカスタムペイントでブラックにする予定です。

コチラも出来上がればUPしますね。

| | コメント (1)

2011年6月25日 (土)

HELMZ

ブリヂストン×ナリフリのバイク『HELMZ』

今回は完成車からブルホーンバー

カスタムしてご納車です。

かなりカッコ良くなりました!!!!

Cimg4361
これがノーマルの状態です。

これをブルホーンにすると・・・

Cimg4379

Cimg4382

Cimg4380
かなりカッコイイでしょ!!

皆さんもカスタムして楽しみましょー!!

| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

カッコイイディープリムホイール!

ピストバイクなんかでよく見るディープリム

ですが、ピストバイクだけのものではないですよ。

ディープリムを取り付けると凄いインパクトで

カッコイイです。

そんな訳で今回はクロスバイク等にドンピシャな

ホイールをご用意しました。

Cimg4367

ピカピカのポリッシュ仕様です。

リム H PLUS SON

ハブ シマノ ティアグラ4600

となっています。

気になるお値段は 

F \13,800‐

R \14,800‐

となっています。

Cimg4369

取り付け例です。

インパクト大です。

カッコ良くカスタムして楽しんでください!!

| | コメント (0)

2011年6月19日 (日)

旅立ちの日・・・

On☆One29erフレームをRinRinオリジナルカスタマイズしてみました!

かなりカッコ良く仕上がりました!!!

Cimg4323

Cimg4324 

Cimg4326

このパープルのフレームとカーボンのフォークがなんとも言えない感じでベストマッチしています!!!(密かに狙っていましたwww)

痺れます!!

そんなある日・・・

こんなY・K・K(ヤバイくらいカッコイイ)On☆Oneですが、いいお客様に恵まれてついに納車する時がきました!!!

お客様!可愛がってあげてください!!!ww

本当にありがとうございます!

さぁ~次はどんな面白いことをしようかなぁ~^^

| | コメント (0)

2011年6月18日 (土)

雨の日は・・・

さすがに梅雨ですね。

雨ばっかりでテンションも上がりません・・・・

でも、通勤は自転車だ!という人にオススメしたいのが

MAD FLAPという簡易ドロヨケです。

Cimg4353

こんな感じのペラペラの物なんですが

コイツをサドルに挟み込めば

Cimg4352

ドロヨケに早変わり!!

勿論、完璧には防げないですがあるのとないのでは

大きな違いが出ますよ!!

お値段もリーズナブルな¥840‐とイケてるプライスで

要らない時は簡単に取り外せるので、カバンにでも

忍ばせてやってください。

梅雨にはMAD FLAPです!!

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

カワイイ子供乗せ自転車!!

カワイイ自転車のご紹介です。

ブリヂストンのジョシス ワゴン×BOBIKE maxi city

本当カワイイです。

これまではジョシス ワゴン×Hamaxという組み合わせは

多かったんですが、ジョシス ワゴン×BOBIKE maxi city

以外にも初めてでした。

(キャリア等外したりと制約はありますが・・・)

Cimg4349

カワイイでしょ!!happy01

Cimg4350

Cimg4351

前かごも取り付けで楽しくお買い物出来ますね!!

| | コメント (0)

2011年6月16日 (木)

MARIN 29er

最近人気の高い29er!!

そんな29erMARINから一台紹介します!

Cimg4338

真っ黒の男前バディーです!

タイヤを太くカスタムしてインパクト大仕様に仕上げています!

そして!!

なんと!!!

Cimg4339

内装2段変速!!!

一見シングルバイクに見えますが、実は内装2段!!

シンプルに見せておいてなかなかやりますwww

29erをお探しの方、良かったら見てやってください!!!

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

フジ フェザーのホイールを前後とも交換しました。

かなり奇抜なオーダーでオモロイ自転車が出来上がりました。

Cimg4331

この状態からホイールを変えました。

すると・・・

Cimg4332

こうなりました。

ガラッとイメージが変わってナイスなバイクに早変わり!!

ホイールを変えると本当に変わるのでオススメカスタムですよ!

Cimg4333

Cimg4334

皆様もいかがっすかー???

| | コメント (0)

これはなんでしょう??

!?

Cimg4329

なんだ?

Cimg4330

そう・・・SURLYのパグスレイです!

凄い重圧感ですね!

でも、こう見えて軽いんです!!!

今っ!一生懸命組み上げてます!!!

ここだけの話・・・1台在庫もありますので良かったら来て見て持ち上げてくださいwww

| | コメント (0)

2011年6月13日 (月)

完成間近!!!

SALSA・・・

EL MARIACHI・・・

遂に始動!!!

Cimg4321

Cimg4322

SALSAの29er EL MARIACHI!

今!29erが熱い!!

これはかなりかっこいいです!

完成する日も近いです!!!

皆様暫しお待ちください(#^.^#)

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

夏の必需品!

暑くなってくるとどうしても欲しくなる、

サーモボトルが入荷しました。

Cimg4301

・保冷/保温機能を備えたスクイーズボトル
・ポリエチレンシートと空気層の二重構造によりアイスでもホットでも約2時間、
 
保冷/保温効果が持続します。
・泥やほこりから吸い口を守るキャップ付き。キャップは本体から取り外すことができるので、
 MTB~ロードまで幅広い用途にお使いいただけます。
・ドリンクを注ぎやすく、洗いやすい広口のボディー。
・耐熱温度 75℃

 
 ということ事です。

水分補給は本当に大切なので、喉が乾いたなと思う前に補給
するのがポイントです。

今回入荷分はエリートの物です。

定番のPOLAR BOTTLEも在庫ありますので、

お好きな方をお選びください。

| | コメント (0)

2011年6月11日 (土)

トーキョーバイク26専用ドロヨケ!

トーキョーバイクの中でもより街乗りをメインとしたトーキョーバイク26に専用ドロヨケをつけてみました!!

専用だけあって凄い綺麗についてます!

Cimg4313

遠くでわかりにくいと思いますが、ドロヨケはポリッシュです!

Cimg4314

ドロヨケが欲しい方にはもってこいです!

ドロヨケのカラーはブラック、シルバー、ポリッシュです。         

天気のいい日にこれでお買い物なんてのもいいですね!(まぁドロヨケついてるんですけどねwww)

よかったら見に来てください><bb

| | コメント (0)

salsa

salsaからリーズナブルなチェーンリングが入荷!

最近の完成車はコンパクトドライブなっている事が

多いですよね。ギヤは50×34tです。

でも、それでも重いと言うお話を良く聞きますので

今回48t、46tをご用意しました。

これを装着することにより、今まで踏めなかったリア11tを

踏めるようになるかも!?

ギヤを軽くしたい方は是非お試しを!!!

Cimg4299

Cimg4300

| | コメント (0)

2011年6月10日 (金)

カスタムペイント

僕らオススメなメーカーの中にサーリーがあります。

サーリーはカラーラインアップが1色か2色です。

でもそれでは面白くないです。

そこで皆さん考えることは一緒です。

そう、カスタムペイントです。

サーリースタッフも色は気に入らなければ

お好きなカラーにペイントしちゃってと言わんばかりに

フレームデカールというシールを出してくれています。

これがあればペイントしたあとも純正かのように出来る訳です。

逆にこれがなければ、のっぺらぼうなフレームで何処のメーカー

かも分からなくなっちゃうというわけです。

そして今回カスタムペイントから上がってきたのが・・・

Cimg4311

かなり発色のイイ色でスタッフ一同絶賛です。

サイズは46です。

とりあえずは店頭に展示していますので、

気になる方はスタッフになんなりと聞いて下さい。

(写真が下手ですが、実物はもっといい色してますよ)

| | コメント (0)

鈴鹿8耐

ご報告が遅くなりましたが鈴鹿8耐に

行ってきました。

相当楽しかったのですが、

当日は台風直撃という、なかなかレアな日に

ブチ当たるという奇跡を体験しました。

雨は横向きに降っていて、風に煽られながら走ってきました。

Suzuka1

ずぶ濡れの自転車たち。

Suzuka2

Suzuka3

当店高校生アルバイトのユウキです。

若さ爆発で頑張って走ってました。

Suzuka4

Suzuka5

8時間耐久が台風の影響で6時間になりましたが

大変辛く楽しいイベントでした。

このイベントは秋にも開催されますよ。

Suzuka6

参加した皆様お疲れしました。

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

FUJIのSTRATSに異変!

こんなんなっちゃいました!!!

Cimg4308

Cimg4309

H PLUS SON のゴールドリムを使った新生STRATS

ガラッとイメージを変えてよりストリートに映える仕様です!

どうでっしゃろ???

| | コメント (0)

H PLUS SON

いつもお世話になっているI様ご注文のホイール交換。

一緒にタイヤも交換しました。

Cimg4302

この状態から・・・

Cimg4305

存在感が出ました。

やっぱりホイール交換は雰囲気がガラッと変わるので

テンションも最高に上がりますね。

Cimg4303

Cimg4304

Cimg4307

| | コメント (0)

2011年6月 7日 (火)

regist

レジストから700×35cのタイヤが入荷です。

今回はとりあえずブラックのみです。

トリックライダーだけでなくクロスバイクなんかにも

調子良さそうな感じで好印象!!

是非試してみて!!

Cimg4297

Cimg4298

¥3,780-也

| | コメント (0)

2011年6月 4日 (土)

カスタムペイント!

サーリー クロスチェックをカスタムペイントでご納車!

今回はかなり深いネイビーです。

デカールもブラックでなんともシンプルに渋く出来上がりました。

パーツはシルバーでまとめてシートとバーテープを茶色でシックに!

Surly11ccp1

Surly11ccp2

ネイビーにブラックデカール!!

Surly11ccp3

コンポはシマノ105です。

Surly11ccp4

ハンドルはリッチー クラシック!!

カスタムペイントはやっぱりいいですね!!

大事に乗ってください!!

皆さんもカスタムペイントしてみませんか?

是非是非お待ちしていまーす。

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »