« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月22日 (木)

少し前ですが・・・笑

リンリンのスタッフMAKOTOとF氏でしまなみ街道に行ってきました!

Makotosimanami1_2

いいですね!

この爽快感!!最高の時間でしたww

しかし・・・暑い!何より暑い!!ハンパなかったですwww

水分補給の量がなによりヤバイ!

ポ○リに助けられましたwww 

Makotosimanami2

この景色を見るためにwww

コース的には辛いコースではなかったんですが、暑さが・・・wwwでも楽しむというところでは100点でした!!

海辺走るのもモチベーション上がります!!!

また涼しくなったらいきたいなぁ~!!!

MAKOTOとF氏の珍道中をまた不定期に開催しますのでお楽しみに~!

| | コメント (0)

2011年9月20日 (火)

クロスチェックカスタム!!

お客様のサーリー クロスチェックの

ホイール交換をしました。

ピストバイクでは定番のH PLUS SONの

リムを使ってクロスなどに使えるホイールを組みました。

ディープ具合がなんともカッコイイしあがりです。

Surly11cc2

Surly11cc3

いい感じです。

皆さんもいかがですかー???

| | コメント (0)

2011年9月17日 (土)

SURLYカスタムコンプリート!

surly crosscheckを納車しました。

今回はリラックスポジションを、ということで

コミューター風に組みました。

シマノ ティアグラ4600仕様で、フラットハンドルに

キャリア付きでカッコイイバイクの出来上がりです。

Surly11cccyaria1

サイズは56となかなかのビックサイズです。

本当に使いやすく、乗りやすいバイクです。

| | コメント (0)

2011年9月 3日 (土)

SPY SHOT

現在こんなのが進行中です。

Rinrinsample1

待ちに待ったサンプルが完成!!

ご期待を!!

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »