« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

BlueLug アイテム

BlueLugからカワイイサドルが入荷です。

Blitem5
形も細めで漕ぎやすそうな形で調子良さそうです。

¥3990‐です。

お次は万能工具の

『tool de spanner』

思わず手に取ってしまうであろう

カワイイパッケージのナイス工具でっす。

Blitem6
ホイール着脱に使う15mmボックスレンチ、ペダルレンチ、タイヤレバー、

ニップルレンチ(14番、15番)が一つにコンパクトにまとまっています。

1つあると便利なお手軽工具です。

¥1,470-

もういっちょ!!

意外と便利な『 juicy 』です。

Blitem7

こんな感じで取り付けできます。

そう、ドリンクホルダーです。

350mlの缶のジュースも入りますよ!!

Blitem8

¥2,940‐

(柄はアソートになります。)

| | コメント (0)

2011年10月27日 (木)

surly pugsley

surly pugsleyを納車しました。

今回はコンプリートでのご納車でした。

圧巻のタイヤサイズで街を走ると2度見される

というカッコイイ自転車です。

2012モデルはさらに太いタイヤのmoonriderが

出ますしますます目が離せないブランドへと進化しています。

勿論、初心忘れるべからず的なクロスチェックも御贔屓に!!

Surlypug7

| | コメント (0)

2011年10月25日 (火)

BlueLug入荷!!

花の都 東京の名店BlueLugのオリジナル商品の

取扱いを開始しました!!

独特のセンスとアイデアで全国にファンを持つ

アイテムを大阪 守口市で買えるようになりましたよ!!

少しずつ紹介してきますね!

Blitem2
BlueLug×パナレーサーのタイヤ

Blitem3_2
取り付け例 (BlueLugから拝借)

Blitem4_2

いかがですか??

カワイイでしょ!!

是非お試しを!!!!!!!!!

| | コメント (0)

クレイジーシープ フラット入荷!!

待ちに待ったクレイジーシープのフラットバーが

入荷してきました。

しかもクレイジーシープを手がける高松健二氏

自ら納品に来てくれました!!

気さくにお話させてもらい、色々いい勉強ができました!!

Crazysheep3

Crazysheep4

カワイイ羊のヘッドマーク!!

Crazysheep5

イナズマサドルも勿論ついてます!!

当店オススメクロスバイクになるのは間違いなし!の出来です!!

ぜひ!!

| | コメント (0)

2011年10月24日 (月)

スケートボードラック

スケーターの方でも自転車愛好家が多くいます。

そんな方たちがスケートスポットを回るのに

非常に便利なアイテムが入荷しました。

どうですか??

イケてるでしょ!!

まずは自転車にキャリアを取り付けて

そこにラックを掛ける感じです。

簡単装着で非常に便利なアイテムです。

僕の弟もスケーターなので取り付けてみます!!

皆さんも是非!!

| | コメント (0)

2011年10月15日 (土)

カスタム!!

RPJのシェファードをカスタムです。

転倒してホイールが曲がったと言う事で

H PLUS SONのリムでリアホイールを

組ましてもらいました!!

Rpjhplus1

今回はポリッシュです。

Rpjhplus2

反射がヤバイ!!

本当にオススメカスタム!!

かなりカッコ良くなります。

| | コメント (0)

2011年10月 2日 (日)

hutte 8to8

8to8さんの新店hutte(山小屋)が10月1日オープンしました。

早速遊びに行ってきました!!

綺麗な店内にオシャレな雰囲気でかっこよかったですよ。

8to81

8to82

場所は海老江なので近くに行った際には是非

行ってみてください!!

(近くなくても行ってみる価値アリだと思いますよ)

商品もこれからドンドン増えると思います。

大阪ではなかなかお目にかかれないCieloやHunterなんかの

ハンドメイド系のフレームも取扱いしていますので、

興味の有る方には楽園ですよ!!

ちなみに写真のブルーのCX車はTonicのCXです。

コチラもポートランドのハンドメイドメーカーで激渋です。

8to83

ガラスケースにはSim Worksのハンドル ステムがズラリと並んでます。

気になった方は遊びにいってください!!

| | コメント (0)

2011年10月 1日 (土)

最近人気です!

最近人気のホイールの

H PLUS SONのクロスバイク仕様!!

今回在庫分としてリア用を組みました。

Hplusson700cross

バラからオーダーするよりお買い得になっています。

是非この機会にどうぞ!!!!

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »