« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

BRUNO 700C TOUR SOLO入荷!

入ってきましたよ~皆様!

BRUNOロード!

サイズは490です。

1322453176139.jpg
Mr.岡本が入念に組んでおります。

1322453177452.jpg

良かったらお待ちしております!

| | コメント (0)

AFFNITYと誠。

皆様コンニチワ!

この前入荷したAFFINITYのフレームにホイールをつけちゃいました!


1322452741779.jpg

1322452743156.jpg

ディープリムをつけたくてつけたくてwww

カッコ良くなりますよ~に( ^ ^ )/■

| | コメント (0)

2011年11月26日 (土)

ユーロバイク展示会

今日はユーロバイクさんの展示会に
行ってきました!!

その中でも僕の心を奪ったのは
オランダからやって来た、
バスケットです。
簡単装着でお値段もお手頃です。

1322299456854.jpg
入荷がたのしみです!!

| | コメント (0)

土曜日、日曜日のお得情報!

さぁー皆様土曜日、日曜日だけでございます!

今回は!

2011ANCHOR RNC3 Equipe
カラー マジョーラ
サイズ 53

1322271101000.jpg

1322271101915.jpg

これがなんと!!
この土曜日、日曜日だけ20%OFF!

¥185.000→¥148.000
※サービス券の併用はできません!
※ブログを見たと仰ってください!

早い者勝ちですよ皆様!

是非この土曜日、日曜日にリンリン守口店へ!

| | コメント (0)

2011年11月23日 (水)

ついに到着❕

待ちに待ったあのフレームセットが来ましたよ皆様。
その名もっ!

AFFINITY

アメリカのブルックリン発のブランドで、
その中でも212という型でロードフレームです!

こんな感じです!

1322045545280.jpg

マコトとAFFINITYのコラボwww

これからどんな仕上がりになるかな?

乞うご期待です!

| | コメント (0)

2011年11月19日 (土)

またまたカスタムホイール

1321689735305.jpg
アンカーのC5もかっこ良いです。

1321689736203.jpg
みなさんもいかがですか?

| | コメント (0)

続カスタムホイール

こんなのもかっこいいです。

1321689460898.jpg

1321689463035.jpg
こうなります。
ナイスな仕上がりです。

| | コメント (0)

クロスバイク カスタムホイール!!

最近非常に人気のクロスバイクを

もっと楽しもうということで

カスタムの参考のなればとホイール交換の

参考例の写真をUPします。

Cshplus1

Cshplus2

Cshplus3

元々はピストバイクなんかによく使っていたH PLUS SONの

リムなんですけどクロスバイクに使うのも全然OKでしょ!!

という感じで最近はよく組んでいます!!

前後イっても良いですし、写真の物みたいに片側なんてのも

アシンメトリー的に使ってもらってもカッコよろしいかと思われます。。。

型にハマらず自由なカスタムを楽しみましょう!!

| | コメント (0)

2011年11月12日 (土)

この土、日に!

皆様オハヨウゴザイマス!

本日は大阪サイクルモードですね!

祭りです(笑)

これから自転車に興味をお持ちの方、もうサイクリングライフを楽しんでる方、昔に乗っていてもう一度燃えたぎるハートを抑えられない方!

祭りに行ってみてはいいかも?ですwww

そんなところにリンリン守口店からいいNEWSだします!

このブログをご覧になられた方、そして来店時にタイミングの合われた方のみ、この土、日だけ限定二台のみ特別価格でHELMZを出させてもらいます!

まず写真です。



ガンメタと白のHELMZです!

1321061199646.jpg
白 サイズ51


1321061201833.jpg
ガンメタ サイズ55

この二台のみお値段
¥99.800→¥90.000

皆様どうですか?
早い者勝ちですwww

カッコいい自転車ですよ!

よかったらどうぞ!

※お電話での取り置き不可。
※ブログを見たと仰って下さい。
※この二台のみになります。
※早い者勝ちですwww

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

人気のカスタム!!

人気のクレイジーシープを

これまた、ピストにクロスに人気の

H PLUS SONでカスタムしました!!

今回は前後ともポリッシュのリムでキラキラ!!

存在感抜群でございます!!

befor

Cscstm1

after

Cscstm2_2

やっぱりカッコイイね!!

Cscstm3

実は今回ヘッドセットも黒に交換してます。

Cscstm4

まとまっていてカッコイイ仕上がりですね!!

| | コメント (0)

2011年11月 8日 (火)

秋の夜長に!

秋晴れですね!

皆様コンニチワ!

最近暗くなるのが早くなりましたね!

ライトは皆様間に合ってますかwww?

大通りを通る方や、暗闇を颯爽と走り抜ける方、ライトをつけて皆様一緒に危険回避しましょ(^-^)/

1320730375504.jpg

お待ちしております!

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

ビアンキ入荷

人気のビアンキの入荷が始まりました。
2011モデルでも人気だった、
カメレオン3が入荷しました。

1320549184083.jpg
ただいまマコトが誠意組み立て中です。

毎年人気ですからお早めに!

| | コメント (0)

2011年11月 4日 (金)

サイクルモード

いやー幕張メッセって東京から
結構遠いからビックリです。

東京のサイクルモードは初めて
だったんですが、大阪より人が多くて
疲れました。

1320406304302.jpg

色々見れて楽しかったです。

それから、ブルーラグさんに
向かったんですが、まさかこんなに
遠いとは、、、しかも、途中で電車が
止まるというアクシデントもあり、
帰りの新幹線は乗り遅れて指定席が
自由席に早変わりです。。。

でも、期待のDZRの新作も見れましたし
SWRVEの現物もチェック出来たので
ヨシとします。

お店用に資料も貰いましたので、
気になる方は言って下さい。

| | コメント (0)

2011年11月 3日 (木)

明日は東京

明日は東京にサイクルモードの視察に
行ってきます。

それに合わせてブルーラグさんが
展示会をするという事なんでお邪魔
してきます。

色々、最新情報を仕入れてきます。
期待していて下さい。

| | コメント (0)

2011年11月 2日 (水)

29er MTB

最近お問い合わせの多い29erですが

ジャイアントとサーリーが入荷しました、

Giant29er

Surlykaratecomp

迫力の29インチタイヤが目を引くナイスインパクトの自転車!

タイヤが大きいと言う事は勿論ガッツリ走れますよ!!

他にもSALSA GTなどが在庫ありますので是非お立ち寄りを!!

| | コメント (0)

2011年11月 1日 (火)

待望の!!

本当に待望の入荷がありました。

スイス生まれカリフォルニア発の

アーバンサイクリングシューズブランド"DZR"

ありそうでなかなかないスニーカータイプのSPDシューズ!

しかもデザインも抜かりナシな強者でございます。

今回の入荷分はGMT-8とOvisの2タイプです。

Dzr1

Dzr2

Dzr3

Dzr4

写真は下手くそですが実物はかなりカッコイイので

期待してご来店ください!!!!

http://www.dzrshoes.com/

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »