« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

DTP展示会

本日は京都の中書島にてありましたDTP展示会に行ってまいりました。

Knogの新しいライトのプレゼンを受けてきました。

いやぁー、いいですね!

是非とも早くうちに並べたいです。

4月頃に並ぶ予定です。

楽しみ~!!

しかしながら、凄いいい所でした。

オシャレでしたよ!

1330502778650.jpg

1330502780135.jpg

1330502780776.jpg

かなりイケてました。

さすがDTP!

皆様楽しみにしててくださいね!

| | コメント (0)

2012年2月28日 (火)

surly orga

surlyのニューフレームograを完成車にしました。

昨年登場したTROLLの29インチバージョンです。

ブレーキはVブレーキもディスクブレーキもOKで

変速はマルチもシングルもOKです。

長距離も短距離も、オフロードもオンロードも

いけてしまう自転車です。

サーリーから発売されているトレーラーを使えば

牽引もOKです!!

名前の由来でもある映画シュレックの主人公のボディカラーを

採用しているのもサーリーらしいです。

Surlyogre1

Surlyogre2

Surlyogre3

| | コメント (0)

2012年2月24日 (金)

いつもの山

茨木山頂です

二週間前と違って

雪は全くありません
1330044390826.jpg

1330044428425.jpg

| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

続ジャイアント FCRカスタム

年明けに書いたブログのジャイアントのFCRを

今回はドロップハンドルにカスタムしました!!

Gfcrcstm1

前回の仕様です。

ここから色々パーツ交換をすると・・・

Gfcrcstm4

Gfcrcstm5

Gfcrcstm6

コンポをティアグラ4500から105に交換しました。

一緒にTNIのセラミックBBを入れました。

ブルーとホワイトに統一された非常にまとまりある

綺麗な自転車ですね!!

カスタム楽しいですよ!

皆さんも是非カスタムしてドンドン走ってください!!

| | コメント (0)

2012年2月14日 (火)

NITTO クラフト5

世界のNITTOから最高にカッコイイステムが入荷!!

クロモリ素材で綺麗にフィレット加工がされています。

本当に綺麗でいつも磨いていたくなります。。。

P2140120

当店スタッフのフックんも愛用中で

大変お気に入りらしいです。。。

本当オススメーーーー!!!

| | コメント (0)

2012年2月11日 (土)

茨木山頂は雪雪雪

1328921885019.jpg

1328921886353.jpg

1328921886746.jpg
近所の裏山でも上まで登ると雪だらけ!

防寒対策だけはしっかりと
snow

| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

セラミックBB入荷

TNIからセラミックBBが入荷しました!!

最近はBBやハブなんかでセラミック仕様のものが

多々ありますが、結構高価です・・・

しかし、TNIなら割と優しいプライスであります。

なんと¥12,600‐です。

(普通は3万円ぐらいです。)

Tniceramic

今回はブラックが入荷!!

(シルバーは売れちゃいました。)

皆さんも一度試してみませんか?

それと一緒にクイックレリーズも入荷しました。

コチラも軽量でメーカー値45gです。

Tniq
取り付けるとカッコイイのもポイント!!

\3,990‐

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »