« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

BURLEY取扱い開始

環境対応型社会の切り札、チャイルドトレーラー。
二人用ベビーカーと子供二人乗せ自転車を買うよりもスマートな選択です。
チャイルドトレーラーなら、世界が認めるBurleyをどうぞ。
お子様が小学校上がってもまだ使えるBurleyは子育て世代の強い味方です。
Burley1

ほんとオススメです。
僕も1台購入しまして、近所を8ヶ月の子供を乗せて
散歩してみましたが、快適そのものです。

勿論車幅がありますから少し慣れは必要だとは思いますが、
子供もニコニコと楽しそうに乗っていましたし
帰りには気持ちよさそうに寝ていたので快適だったのだと
思います。

Burley3
こんな感じで後の車軸(クイック)に挟み込んで
取り付けをします。
取り付け、取り外しは非常に簡単です。

Burley2
8ヶ月と1歳半ぐらいを乗せています。
(体重制限は45kgです。)

欲しい人いますよね?
買いたいけど実物も見たいし走ってみたい方も
いると思いますので是非僕のでよければ
試乗もOKなのでドシドシ言ってください。

ではでは店頭でお待ちしております。

| | コメント (0)

2012年3月29日 (木)

無事返ってきました

1333004317789.jpg

本日は115km

ちなみに国道163号線は

奈良から大阪へはちょっと怖いです

新しい帰りのルートを探します

| | コメント (0)

御納車

最近の御納車たちです。

一部をご紹介!!

Nousya1
ラレー 
Nousya2
ダホン 
Nousya3
ビアンキ カメレオン
Nousya4
クレイジーシープ ホイールカスタム

一部をご覧いただきましたが、これだけでも
色んな自転車がありますね!!

是非当店でお気に入りの1台をみつけて下さい。

| | コメント (0)

布目ダム

1332990109408.jpg
布目ダム到着

ハンガーノック?

急に力が入らなくなりました

| | コメント (0)

今日も奈良

今日も奈良です!


1332982614694.jpg


これより布目ダムへ

| | コメント (0)

2012年3月24日 (土)

salsa ハンドル入荷

サルサから新しいハンドルが入荷しました。
最近のサルサはリリースラッシュでステムにハンドル
シートポスト チェーンリング グリップももうすぐです。

その中でも気になったのがコチラのハンドル

Salsanewbar1_2
Salsanewbar2
17°と23°があり曲がりが違います。

この手のバーは最近増えてます。

使ってみると本当に使いやすく納得頂けると思います。

MTBからクロスバイク コミューターにと何でも来いです。

是非お試しをー!!!

| | コメント (0)

2012年3月23日 (金)

必須アイテム

最近は盗難の話もよく聞くようになり、

オチオチ駐輪も出来ない時代ですが

そんな危険から愛車を守ってくれるのが

鍵なわけですが、皆さんはどんな鍵をお使いですか?

当店でオススメ&売れ筋はABUSというドイツの鍵メーカーです。

本当に信頼出来るメーカーで、ヨーロッパに行った際に

色々な自転車に使われてるのを見ました。

やはり日本より盗難も多く意識が凄く高いのだな

という印象を受けました。

そんなABUSが再入荷してきました。

Rock1_2

右半分がABUSです。

左はKNOGの新作ロックです。

コチラもこだわって作っている印象の見た目も

KNOGらしい可愛いロックです。

使用状況によって使い鍵は変わると思いますので

解らないことは気軽にご相談ください。

| | コメント (0)

2012年3月19日 (月)

ホイール

こんなホイールはいかがですか?

Hplussonbkwh

ブラックのディープリムにシマノ105のブラックハブに白スポークです。

結構カッコイイと思います。

自転車に入れるとさらに見栄えしますよ。

| | コメント (0)

2012年3月18日 (日)

ZAMBIKE

アフリカはザンビアから竹素材のフレームが到着!!

なんせ竹風とかではなく、正真正銘の竹フレームです。

ザンビアで1つ1つ丁寧に制作されています。

テーマには環境保護や社会貢献等があります。

Bamboo1
Bamboo2
Bamboo4

是非店頭でご覧下さい。

| | コメント (0)

2012年3月17日 (土)

カスタム

リアタイヤに注目してください。

Innova1

チョット遠いですね。。。

Innova2

まだ、遠い・・・・

Innova3

やっと見えました!!!

こんな可愛いタイヤはこれだけではないでしょうか?

皆様もいかがですか?

| | コメント (0)

2012年3月16日 (金)

tokyo bike カスタム

お客様のtokyo bikeをカスタムしました。

今回のカスタムはグリップ サドル タイヤです。

グリップとサドルをBROOKSにしたので

なんとも高級感溢れるオシャレ自転車に大変身です。

Tokyobikecstm1
Tokyobikecstm2
Tokyobikecstm3
Tokyobikecstm4
これからドンドン使ってもらってさらにレザーの味を

楽しんでください。

暖かくなってきましたし、自転車でブラブラと散歩してみるのも

気持ちいいですよ!!

| | コメント (0)

今日は奈良

ちょっと早起きして


1331873241672.jpg

奈良まで来ました


1331873249801.jpg

やっぱりおります

いっばいおります


1331873254027.jpg


ここまで37km

以外と近いんですね!


1331873262270.jpg

木津から京都自転車道で御幸橋回って

トータル91kmでした

| | コメント (0)

今日は奈良

ちょっとだけ早起きして

今日は奈良です
1331861057122.jpg

ここまで2時間で37km以外と近いんですね!


1331861060211.jpg

いっばいいます!


1331861063119.jpg

| | コメント (0)

2012年3月12日 (月)

SURLY 1x1

ラスト1台となった旧1x1を御納車しました。

旧1x1の愛用者の僕としても嬉しい限りです。

Surly1by1cstmred1

カラーモデルは仮面ライダー アマゾンです。

Surly1by1cstmred2

可愛いドクロステム装着です。

| | コメント (0)

2012年3月 2日 (金)

Knog

Knogの展示をいじってみました。

Knogface

オモチャ箱的なイメージでKnogの遊び心を表現してみました。

可愛いライトの先駆け的なノグですが

最近は他のメーカーの類似品が沢山あり、やや押され気味

でしたが4月あたりに新製品の入荷も控えていて益々目が離せない

ブランドへと成長していきます。

新製品は勿論ライトなんですが可愛さと性能を両立したデザインと

なっています。

http://www.knog.com.au/gear-blinder-lights/

では、入荷を楽しみにしていてください!!

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »