« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

soma ブエナビスタ

スタッフ 誠のハニーちゃんの自転車が出来たので
ご紹介です。

身長148cmの彼女の為に選んだのが
SOMA ブエナビスタ。
ミキストフレームの最小サイズの42で
タイヤサイズは26インチです。
(それ以上のサイズは700cになります。)

フレームを購入して、後は余ってるパーツで
組み上げたガチャ組&再利用のエコロジーな
可愛いバイクの出来上がり!!
Makotochie
クランク105
リアディレイラー アルテグラ
STI SORA
なんともミックスコンポ感が凄いですが
こういう風に手持ちの余ってるパーツで
組めちゃうのもおもしろいです。

後はBROOKSのサドルにヒョウ柄バーテープで
洒落た感じに仕上げました。

世の男性諸君愛しの彼女or奥様の為に
こんな感じで組んじょうのもアリですよ!!
二人でツーリングなんか気持ちよくて最高ですよ。

桜は散っちゃいましたが、まだまだ気持ちの良い季節です。
是非ノンビリとお出掛けしてください。

| | コメント (0)

bobike

人気のチャイルドシート bobike充実してます。
気持ちいい季節です。
お子様を乗せて散歩なんてどうでしょう?

Bobike1

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

納車チェック!

また、御納車の一部をご紹介です!!

Nousya9
まずはブラウンにカスタムペイントにピンクパーツが
目を引くオシャレバイク!!
女性のお客様ののんびりツーリングバイクです。
後日BROOKSのE・BLUEのサドルを取り付け予定です。
Nousya10
コチラはメーカー完成車です。
今回入荷からクランクがブラックになり、リアディレイラーが
デオーレになりました。サイズは46です。
Nousya11_2
お次は105にCX70クランクにDTリムのスポーティ仕様の
男のバイクです!!
ガッツリ走ってください!!
Nousya13
当店ラストの在庫分のブラウンをプチカスタム。
タイヤをベージュにする確信犯的洒落乙バイクです。
Nousya14
コチラはF・P・LABOをSSCXカスタム!!
いい感じに仕上がりました。
Nousya15
ライザーバーも良い感じのご近所バイク
Nousya16
コヤツもF・P・LABOのプチカスタム!
ブラウンサドル ペダルにグリーンのグリップで
非常にいいまとまり方で好印象!!
Nousya12
最後にフルカーボンバイクなんかも御納車!
アンカーの限定車です。
ブラック/レッドは永遠の定番カラーバランスの
ド渋いいバイクです。

春になり暖かくなって本当にサイクリングには気持ちのいい
季節です。皆さんもツーリングに出かけてみてはいかがですか?

| | コメント (0)

2012年4月23日 (月)

造幣局…桜の通り抜け…?

いい天気です!!
今日は造幣局の桜の通り抜けにきました!

1335164258940.jpg
見事に満開?(笑)
と思いきや!!
1335197208649.jpg
満開!!

しかし走り良い季節になりましたね!
皆様、安全に気持ちいいサイクリングライフを!

| | コメント (0)

2012年4月20日 (金)

京都とまたまた!

先週はアップ出来ませんでしたが、

きちんと走っておりました。


1334918920747.jpg


1334918926166.jpg

先週は京都へ!

花見で、凄い人出でした!


で、今週はまたまた奈良へ!

1334918928665.jpg

1334918931557.jpg

今回も布目ダムへ⁈

このコース気に入ってしまいました


1334918934926.jpg


イロイロ道を探します!

| | コメント (0)

knog ブラインダー入荷

ご紹介が遅れましたが、ノグの新作ライトの
ブラインダーが入荷しています。

このブラインダーは完全防水仕様になっていて
水の中に浸けても故障しません。
実際コップに水を張って試しましたが全然大丈夫でした。

明るさも非常に明るく、デザイン的にも今までにないデザインで
さらに最近良く売れているUSBタイプの充電式を採用で
電池代も節約出来て言うことナシです。
Knogbrinder1
Knogbrinder2
Knogbrinder3
フロント・リア用があり、デザインも色々で
KNOGらしい遊び心に溢れています。

オススメなので是非お試しをー!!!!

| | コメント (0)

2012年4月17日 (火)

春なので・・・

最近は暖かくなってきて
お子さんを乗せる自転車を見に来る方が増えてきました。

当店では、ボバイクやはマックス等の海外ブランドが人気です。

なので、人気車種に取り付けて展示します。

では参考にしてください。

Josisbobike1
Vegasbobike1
Vegasbobike2
Rsminibobike1_2
Josiswgnbobike
こんな感じで取り付けをしてみました。

写真じゃ解りにくいので是非ご来店ください。
Konose1

| | コメント (0)

2012年4月10日 (火)

fizikからこんなものが到着です。
Fiziktest1_3
解りにくいですね。。。

Fiziktest2_2
大きくTESTと書いてあります。
そうなんです。
これはテストサドルでお客様にお貸して
使ってもらうサドルです。
1週間ぐらい使ってもらって使用感を確かめてもらう
という企画です。

フィジークはスパインコンセプトと言って
体の柔軟性でサドルを選ぶというのをやっています。

モデルもアリオネ アンタレス アリアンテなど
9種類ご用意していますのでお好きなサドルを
使ってみてください。

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

子供乗せ自転車

御納車パート2
今回は子供乗せ自転車です。

Nousya5
Nousya6
Nousya7
Nousya8
こんな感じで電動車にBOBIKEとかHAMAXなんかを
選ばれるお客様が増えています。

勿論スポーツ車なんかにも取り付け可能なので
ご相談下さい。

この間もご紹介しましたが僕はBURLEYのチャイルドトレーラーを
手に入れまして、それで保育所まで連れて行ってます。
Burley2
乗っていると大体の人が2度見します!!
恥ずかしいやら嬉しいやとという気持ちですが
本当に快適に使ってます。

気になる方は試乗も出来ますのでお気軽にー!!

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »