« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

すみません もうゴールです

すみません・・・

ゴール後に受け取る荷物の中にカメラを入れたので

途中の写真がありませんので、

ワープ!してもうゴールです

___1


はっきり言って あっという間のゴールでした!

    楽しかった~!!

成績は30歳代クラスの中で中の上! まずまずでした!

___3

でも、充実感やレース内容としては100点を上げてもいいくらいの

95点! マイナス5点は最後に目標としていた(標的?)

目の前の黄色のジャージの選手を抜けなかったこと!

次は見てろよ!

___2

いいなあ、あそこに上りたいなあ・・(ちなみに写真はE1クラス)

平均速度1.5倍だそうです・・・

__a_1_2

立派なロードがずら~り!



| | コメント (0)

2012年5月27日 (日)

スタート前

1338068310589.jpg
おはようございます。

比叡山ヒルクライムです

朝6時からスゴイ人です!

| | コメント (0)

2012年5月24日 (木)

今週の六甲山

大会前の最後の六甲

ほんの少しづつですが、

確実にタイムアップ


1337858971932.jpg

途中で僕を抜いて行った方とゴールで

楽しくお話させて頂きました

(実力差大)

今週末、レースに参加されるそうです

違うレースですが、お互い頑張りましよう

楽しい出会いに感謝!

| | コメント (2)

2012年5月20日 (日)

3人で六甲山

ここんとこ、毎週お休みのたんびに六甲山

今回は強力な助っ人2人がバックアップ!

しかし・・・

いきなり平地で引き離され、実力の違いを思い知る・・・

___6

逆瀬川の近くのコンビニにてガソリンを補充して・・・

六甲アタック~のはずが

___1_3

途中でストップ?どおした?

___2_2


なんか調子悪い・・・

インナーに落ちなくなりました・・・最悪

なんの!

フロントアウターで登りきる!とポジティブに考える!

言うは易し、するは死ぬほどしんどいので、

休憩を何度もしました

強者はアウターオンリーで登りきるそうですが

わたくしにはマダマダ無理なオハナシ

___3_2

おやっ!このジャージは有名な迅速チームのドクターではありませんか!

そして日曜日に続き協力していただいたタケさん 

お二人とも早い早い!

体が冷えるまで頂上で待ってもらってスミマセンデシタ

___4_2

ポーズだけはいっちょまえ!

___5_2

帰りは集団走行のすばらしさを教えていただきました

ありがとうございました!(帰りはめっちゃ速い!)

お二人に感謝!

| | コメント (0)

2012年5月15日 (火)

みんなでツーリング

お天気の良かった日曜日 みんなでツーリング 1337047846602.jpg

今日は4人で(撮影者含む)

1337047849593.jpg

目指すは名物、流れ橋 片道約20km のんびりと!

今回、坂は皆無、ひたすらペダルをクルクルと 1337047852728.jpg

休憩しながら

1337047856901.jpg 1337047860713.jpg 1337047864407.jpg

はい、到着!

1337049767984.jpg

写真は無いのですが、 お馬さんがいっぱいおりました

撮影か?イベントか?

Photo_2

とにかく無事到着

残念ながらトラブルのためお一人リタイヤと なってしまいましたが、次回頑張りましよう

楽しいツーリングとなり感謝!

また、参加ご希望の方はご連絡ください

| | コメント (0)

2012年5月12日 (土)

グレードアップ!!

ビアンキのロードバイクを105から部分的に
アルテグラに交換させてもらいました。

今回のカスタムはヒルクライムをやっていて
登りがキツイのでもうちょっと軽いギヤが
欲しいとのことでした。

そんなわけで、今回はクランクをコンパクトクランク
リアのスプロケを32t、それにともなってディレイラーを
ロングゲージにしました。
これで大分楽に登れるようになると思います。
Bianchixulte1
Bianchixulte2
気軽にカスタムのご相談も承っていますので
宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2012年5月 5日 (土)

PDW

PDW取扱い開始しました!!
前からやりたかったPDWの取扱いをとうとう始めました。
グリップがメインの商品です。
どのグリップも使用感、雰囲気、耐久性どれをとっても
素晴らしいグリップです。

是非1度おためしください!!!!!

Pdw1
Pdw2
Pdw3
Pdw4

| | コメント (0)

組み換え!!

トレックのシクロクロスバイクから
サーリーのクロスチェックに組み換えをしました。

Trekxcc1
こちらが元の形です。
サイズが大きかったみたいで当店に相談にこられました。
欲しいサイズがなく、コチラのサイズにしたそうです。
で、
組み換えさせてもらったのが
Trekxcc2
みんな大好きサーリー・クロスチェックです。
アルミフレームからクロモリフレームになったので
見た目の印象が大分変わりましたね。

こんな風に今乗っている自転車からの乗せ換えも
やってますので気軽にご相談ください。

GWももうすぐ終わりますが当店は勿論今日も明日も
営業していますのでドンドンご来店ください。

宜しくお願いします。

| | コメント (0)

六甲登頂

六甲登りました

ああ!しんどかった!

でも面白かった


1336487620388.jpg

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »