« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

昨日は舞洲でした

月一開催のツ~リング

さすがに今回は若者たちには暑かったのか?


でも、ドンマイ! 


物のない時代を知る者達のみでスタート

Img_0198_2

橋の下でしばし涼


だんだん海が近づき


なぜかダッシュ!

Img_0200

追い付きたいけれど追い付けないよ~!

で、舞洲のコンビニへゴール&避難

Photo

アイスがうんまい!

今回は距離は短くって50kmくらい

夏のツ=リングは水分補給&小休止をちょこちょこ入れて走りましょう

| | コメント (0)

2012年7月28日 (土)

明日はツ~リングです

明日はツ~リングです


目的地は海が目の前の舞洲


淀川沿いを南下しようと思っています


朝8:00リンリン守口前集合です


今回は登り下りゼロです クロスバイクの方も安心してご参加ください!


大変な暑さが予想されます

橋の下などで休憩をこまめに取る予定です

水分補充が必要ですので、ドリンクボトル等をご持参ください


それでは、明日よろしくお願いいたします

| | コメント (0)

2012年7月27日 (金)

亀岡まで

亀岡まで帰ってきました。

ここまで97km

1343351403342.jpg
買ったコーラがなぜか冷えてない

お腹こわさないので

続きを読む "亀岡まで"

| | コメント (0)

ただいま日吉

おはようございます


1343344891437.jpg
今京都の日吉です

1343344894459.jpg

朝5時に出てここまで60キロ


ちょっと疲れました

| | コメント (0)

2012年7月26日 (木)

話題の・・・

最近巷で話題のレトロシフトが入荷!!!
まだ取り付けはしてませんので、また何かに
取り付けしてご報告しますね!!

Retroshift1
取り急ぎご報告でした!!!

| | コメント (0)

2012年7月24日 (火)

Tokyo Bike♪

こんにちはcatface


今日のオススメはトーキョーバイクですよ!

1343118062996.jpg


シンプル イズ ベスト!
tokyo bike SS!

1343118103275.jpg


全ては女性の事を思って!
tokyo bike lite!

1343118104562.jpg

トーキョーバイクの一番人気
tokyo bike sport 9S!

そしてtokyo bike20!


クロモリフレーム、650cタイヤで街中をスイスイ。

街乗りならこの上ない快適さですよhappy01

tokyo bike SSは 49,000円

tokyo bike liteは 35,000円

tokyo bike20は 48,000円

tokyo bikesport9Sは 58,000円です!

よろしくお願いします*・ω・*

| | コメント (0)

2012年7月21日 (土)

次週7月29日(日曜日)はツ~リングです

次週7月29日(日曜日)はツ~リングです


次回は舞洲めざして走ります(予定)


まず坂はありませんが、そのぶん日差しを遮ってくれる場所も

ほとんど期待できないので


日焼け対策と水分補給のボトルをお忘れなく


あっちいので休憩たくさんとっていきます


朝8:00 リンリン守口前集合です

安全運転と集団行動を守れる方ならどなたでもOKです!

みんなで暑い夏を楽しく走りましょう!


P.S うちのツ~リングはハードなところへは基本行きませんので

クロスバイクの方もどんどん参加してください!


特に今回は、勾配限りなくゼロ&スピードゆっくりめになりますので

クロスバイクでも十分に楽しめるコースです!

むしろロードバイクより楽しいかも?

| | コメント (0)

2012年7月19日 (木)

BAM☆BOO!

こんにちはcatface

ここんとこずっと暑いですが、今日も元気に営業中です!

はい、今日はタイトル通りBAMBOOです!

バンブー…

竹…ですね。


竹なんです!


1342668304034.jpg

どうですかこのやんごとなき竹!


1342668318230.jpg

1342668319377.jpg

竹、竹ですよ。

ほぼ全部竹のフレームです。

実はこのバイク知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、南アフリカはザンビア共和国、生きる為の移動手段が足りないと言うことで現地の人が手間暇掛けて作ってるんですねーbearing


フレームの一本一本が自然の素材、ハンドメイドなので少しずつ違うのもまた素敵…

そんなZAM BIKES バンブーフレームは99,750円です!
興味ある方、良ければ見に来て見てください♪

| | コメント (0)

2012年7月16日 (月)

坂はいかがですか?

天気が心配されましたが


とりあえず出発

Img_0176

一時間ほど移動していざスタート!

Img_0177

直射日光がないだけマシ!?

と、油断したのがいけなかったか?

(あとで晴れて、日焼けがひどいです・・・)

Img_0179

約束の場所へ! ゴール!

さすがに若い!

水分補給が必要ですね! 汗がボトボトでしたね

Img_0180

ご~るまであと少し

Img_0181

もうちょい

Img_0182

着いた~!!

お疲れ様でした!!! 敢闘賞です


帰りは休憩しながら・・・


摂津富田のおいしいカレーパンを目指してちょっと回り道して帰りました

Img_0183

どうですか?

店長、昨年入院中に偶然見つけました

Img_0184

エネルギーを充填して安全運転

Img_0185

夏の暑さと坂のしんどさを経験!

また、次回!

Img_0183_3







Img_0183_2







| | コメント (0)

エクストラサイクル

エクストラサイクルのフリーラディカルキットが入荷!!
早速取り付けをしました。
今回は完成車より買いやすい価格でというテーマで
ルイガノの完成車に装着しました。

Xtraxlgs1

Xtraxlgs2


綺麗に取り付け出来ました。
お値段は大体12万円ぐらいです。
雰囲気もいいし、何よりも最高に便利です!!
そしてファンキーです!!

皆さん1台如何??

| | コメント (0)

2012年7月14日 (土)

明日、プチヒルクライムです

明日、プチヒルクライムです


朝、8時にリンリン守口前に集合してください

昨日、試走してきましたが、30分くらいのコースです

(店長、ちょっとバテました・・・)



興味のある方はぜひご参加ください!




天気がちょっと心配ですが、なんとか持ちそうです


みんなで楽しく登りましょう!

| | コメント (0)

BROOKSサドル

お洒落サドルの定番ブルックスが入荷!!
今回はサドルとバーテープが同色という
さらにオシャレ度を増して登場です!!

Brooks3
お揃いで揃えたくなりますね。
皮サドルに皮テープなので経年変化も楽しめるし
なにより長く使えるのも嬉しいですね!!

是非揃いで装着してお洒落バイクを作ってください!!

| | コメント (0)

2012年7月13日 (金)

納車っ

こんにちはcatface


今日は納車させて頂きました!

BRUNO bentura 限定モデルですヾ・ω・

1342158547554.jpg

遠方からわざわざありがとうございます!

| | コメント (0)

ビーチクルーザーカスタム!!

ビーチクルーザーをカスタムしました。
我ながらかなりカッコ良く仕上がったと自負しています。

Baech1

Baech2
60年代?ぐらいのバイクをイメージしてカスタムしました。
いかがですか??

砲弾ライトも良い感じでしょ!!

| | コメント (1)

2012年7月12日 (木)

非対称!

こんにちは!
晴れたり雨降ったり忙しい天気ですねweep

今日はなかなか無い自転車が入荷しました!

1342085036361.jpg
COMMENCAL ACID!!

正直、イケイケです。


1342085073229.jpg


トップチューブから…


1342085074659.jpg

1342085075873.jpg


リアバックまで!


左右非対称のフレームなんですね~bicycle

個人的には超好み!どストライクです!


こんなシングルスピードの自転車は如何ですか?


お値段は79.900円となっております。

気になるかたは是非見にきて下さいねcatface

| | コメント (0)

BLUE LUG 3ピースバー

ブルーラグのオリジナルハンドルが入荷しました。
信頼のNITTO製で安心感抜群のハンドルです。

Bl3ber1
この手のハンドルは僕の大好物な訳で、
早速、街乗り用の自転車に装着しました。

Bl3ber2

Bl3ber3
乗ってみましたが安定感抜群で凄く快適でした。
本当にこの手のハンドルはイイです。
MTBにもクロスバイクにも調子良しです。

ぜひ皆さんもお試しを!!

| | コメント (0)

2012年7月11日 (水)

納車チェック!!

お久しぶりの納車チェック!!

Nousya17
サーリー オーガです。
グリーンのフレームにアイボリーのタイヤのオシャレバイク!

Nousya18
ジオス アンピーオにブルーのディープリムの組み合わせで
ガラッと印象が変わるオススメカスタムバイク!!

Nousya19
コチラはアンカーのクロスバイクに前後フェンダーを
取り付けした、非常に使いやすいクロスバイクです。
カゴも後付けで御座います。

Nousya20
最後はサルサのVAYAをプロムナードハンドルで
街乗り最高!!なコミューターバイクの出来上がり!!
本当にこの手のバイクが沢山走って欲しいと切に願っています。。。

駆け足でご紹介しました、今回のバイクチェックです。
まだまだご紹介したいバイクたちが沢山いますが
それはまたの機会にということで・・・

それでは皆さんごきげんよー!!

| | コメント (0)

2012年7月 8日 (日)

木曜日のお話です

六甲山に凝りもせず・・・


雨なのに

Photo

ゴール付近のトンネルです

料金所あたりから霧がすごいことに・・・

Photo_2

視程50mくらいでした・・・

雨の中ヒルクライム中止せずに決行!結構!

けっこう寒かったです

| | コメント (0)

2012年7月 7日 (土)

使えます。

久しぶりのお天気!

でも昨日はじゃじゃ振り!


お空はご機嫌ナナメですねーweep


うちの店にもついにこの有名人が!

じゃじゃーん

1341645384159.jpg


お父さんcatface


RINRINの通信環境はご機嫌になりましたヾ・ω・

| | コメント (0)

2012年7月 5日 (木)

HELMZ!!

こんにちは!
最近梅雨らしくあまり天気がすぐれませんね…coldsweats02

か、しかし!

こんな素敵な自転車を納品いたしました!

1341459857154.jpg


HELMZ H1Xですupwardright

どーん

1341459859612.jpg

そしてどーん

1341459861141.jpg


漢らしさがあふれてます!
迷彩ですよ迷彩!up


スタ○ーンもといラ○ボーもウットリ…

そして写真じゃわかりにくいかもしれないですが、迷彩だけじゃなく塗装も特徴的なんです。


ストロングラメブラックと言う独特かつ個性的な塗装が何とも言えないんですcatface
…わかりづらいですよね。


サンドブラストのような特殊な塗装がなされているのですよ!

そんな漢の魅力たっぷりの
HELMZ H1X

1341459862544.jpg


ありがとうございました!

| | コメント (0)

2012年7月 4日 (水)

次回のツーリングは7月15日

次回のツーリングは7月15日(日)です

今回はプチヒルクライムやります



茨木の山を目指します(店長のぷらいべーとこーすです!

ブログを熱心に見られている方にはスグわかるかも)


ヒルクライム つまり 登り


と、いってもあくまでプチですので

平均斜度3%くらいで大体20~30分くらいのコースです

健脚さんならアウターギアのまま登りきれる坂ですのでご安心を


7月15日(日曜日) 朝8:00 リンリン守口店前集合です

お昼くらいまでには帰れると思います

下りではスピードが出ますので、ヘルメット、グローブは必ずお願いします

あと、汗をかきますので、ドリンクを忘れずに


突然の参加でも 全然ウエルカムですが、

できればTELにて連絡をいただければ幸いです


担当 篠原  06-6903-4111  天気が良ければいいな!

| | コメント (0)

2012年7月 2日 (月)

お父さんと一緒!!

凄く嬉しい納車をさせてもらいました。
まずはご覧ください。

Oyako2
当店自慢のF.P,LABOをカスタムでリムとグリップと
ワイヤーを赤くしました。

なぜか・・・

Oyako1
ブリヂストンのレベナという自転車に合わせる為です。
お父さんと息子さんでお揃いです。

本当にこういうカスタムは嬉しいです。
有難う御座いました。

皆さんもお子様と一緒にいかがですか?

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »