« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

明日のツーリングは中止です

明日9月30日のツーリングは台風17号の接近により

暴風雨が予想されるため安全性を考え

中止いたします


次回についてはまたブログにて報告いたします

| | コメント (0)

2012年9月28日 (金)

子供乗せ自転車

可愛い子供乗せ自転車が入荷!!!
チャイルドシートを取り付けできるように
リアバックを伸ばしてもらった別注品です。

1348818727869.jpg

1348818730014.jpg

1348818731591.jpg
涼しくなってきましたし
自転車が気持ちいい季節です。
お子様も風を感じて喜びますよ!

| | コメント (0)

2012年9月27日 (木)

次の日曜日はツーリングですよ!

次の日曜日 9月30日は

月イチ開催の初心者ツ~リングです

もちろん初心者でなくとも参加可です


あさ8:00リンリン守口前集合

お昼前後には解散の予定です


グローブ、ヘルメットできるだけお願いします

(強制はしません)

まだまだ暑くなるので水分補給用具をお忘れなく


参加資格

みんなと楽しく自転車を乗りたい人

仲間と楽しくルールをまもれること

店長より遅いこと・・・世の人の多くが参加できなくなってしまいます!

ウソです速い人も参加してください


みんなで自転車を楽しく学びましょう!

| | コメント (0)

Zambike

コチラは東京に旅立ったzambikeです。

1348737277786.jpg
本当にインパクトありますね!!
ありがとうございました!!

| | コメント (0)

2012年9月25日 (火)

ZAMBIKES納車!

たいへんお待たせいたしました

ZAMBIKES無事、納車できました

Img_0112

ありがとうございました!

| | コメント (0)

2012年9月18日 (火)

Re-Paint

サーリー スチームローラーにお乗り頂いているお客様の自転車をリペイントしました。 今回はロゴデカールなしでとのご指定だったのでこんな感じになりました。 1347954473890.jpg こうやって再塗装してやると新車のようになります。 みなさまもいかがですか?

| | コメント (0)

2012年9月10日 (月)

次回のツーリングは9月30日です

次回のツーリングは9月30日です

暑さになまけて乗っていなかった皆様

そんなことではいけません 店長はダメダメでした・・・・

ですので、夏のリハビリ?体力回復?


みたいなつもりでみんなでツーリング行きましょう


朝8時 リンリン守口前集合です 帰着予定、お昼ごろ

ヘルメット、グローブ出来るだけおねがいします

あと、まだまだ暑いので水分補給用品も忘れずに!

| | コメント (0)

SURLY

そろそろニューモデルの時期ですね。

サーリーも期待の新機種登場です。

Surlykrampus3
話題の29+という29×3.0タイヤサイズです。
迫力満点で是非乗ってみたいです。
確実に面白いです!!

期待しながら日本到着を待ちましょう!!

| | コメント (0)

2012年9月 8日 (土)

シムワークス

シムワークスのハンドルバーが再入荷です。

1347076122082.jpg
今回はファン3バーも入荷しています。

1347076124146.jpg

オススメ~!!!

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

SOMA カーゴバイク

SOMAからTRADESMAN CARGO FRAME SETが入荷!!

1346988141445.jpg
また改めて完成車にしてupしますが
とりあえずテンションが上がったのでご報告です!

最高でしょ!!!
SOMA カーゴバイク

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

シクロクロス

まだまだ暑いですが、そろそろシクロクロスの
準備もはじめませんか?

TRPから確かな制動力で人気のミニVブレーキが入荷しました。

1346663235272.jpg
エッジの効いたデザインでシュとしますよ(笑)

是非お試しを!!!!!!

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »