« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

アフィニティー

NYCはBROOKLYNのサイクルショップ"AFFINITY CYCLES/アフィニティーサイクルズ"の
オリジナルピストフレーム"LO PRO"を納車しました。

前後700cのホイールながらトップチューブがファニーバイクのように
前に下がっている攻撃的なフォルムが目を惹くピストフレームです。
本当にカッコイイ自転車です。

1351482344199.jpg

1351482346419.jpg

1351482348011.jpg
みなさまもカッコイイ自転車に乗りましょう!!

| | コメント (0)

2012年10月27日 (土)

明日のツーリングは中止いたします

明日のツーリングは

天気予報が思わしくありませんので中止いたします

楽しみにされていた方、また次回に期待しましょう


2回続けて中止なのが私としては悔やまれます・・・


次回は来週11月4日(日)に持ち越します お楽しみに

| | コメント (0)

2012年10月26日 (金)

アドベンチャー

いい物入荷しましたよ。
レベレイトデザインのビスカチャです!!

1351247426083.jpg
こんなビックなサドルバックを取り付けてアドベンチャーに
出掛けてみませんか??
きっと楽しいはずです!!
容積 6~14L(一升瓶2本と500ml缶が2本はいります。)

1351247428148.jpg
ほかにもオルトリーブも調子良しです。

1351247429581.jpg

1351247431746.jpg

1351247433397.jpg
S M Lとあるんで必要なサイズを選んでください!!

| | コメント (0)

ちゃんと自転車で、行ってますよ!

1351244152426.jpg
証拠の写真!

ついでに
1351244164565.jpg
あなたは、香川に来たら、
この看板を見ずには帰れない〜

| | コメント (0)

これで4軒目

まんのう町にあります


1351220369905.jpg
やましょう というお店です

親戚に教えてもらってから何度も

行ってます

ここは間違い無し!

| | コメント (0)

今日はうどんツーリング

おはようございます。

ただいま、香川県の善通寺に来ています

1351211725727.jpg

朝6時からすでに、うどん3倍目です

美味しいのでいくらでも食べられます

でのお店でも早朝からお客が大勢来てます


1351211733036.jpg

恐るべき讃岐うどん!

| | コメント (0)

2012年10月25日 (木)

2013モデル入荷中

2013モデルが色々入荷中です。

1351139261956.jpg

1351139264037.jpg

1351139265670.jpg
他にもブルーノやB-ant FUJIなんかも入荷しております。
楽しい自転車ライフはじめませんか?

| | コメント (0)

2012年10月24日 (水)

お忘れなく!日曜日はツ~リングです!

お忘れなく!日曜日はツ~リングです!

参加ご希望の方早起きしましょう 朝7:00集合です

                     (本人が一番心配です・・)

コースは守口店から茨木市内をぬけて

171号線福井より山を登って下って亀岡のハンバーガー屋さんを目指します

お昼過ぎの帰着予定です おおよそ50kmから60kmくらいかな?

寒いかもしれません、暑くなるやもしれません

服装は各自注意しましょう


いまのところ天気がちょっと心配です

土曜日のブログにて必ず発表しますので要チェック


自由参加ですので、ルール(常識レベル)が守れるなら、

どなたでも参加可(要自転車)

突然の参加もOKです 


では日曜日の天気予報が外れることに期待しましょう!

| | コメント (0)

owaqsu

| | コメント (0)

2012年10月23日 (火)

サーリー

サーリー クロスチェック御納車です。
今回は悪路も走るということで
クロスチェックに入る最大幅の45cのタイヤを
装着しました。

1350966357747.jpg
ステムはシムワークスに
ヘッドセットはクリスキングで抜かりなく
末長く愛用出来る物を選んで頂きました。

1350966360018.jpg
ブレーキは制動力は勿論質感にも
こだわりTRPです。

1350966361171.jpg
本当にカッコ良く仕上がりました!!

みなさまもクロスチェックいかがですか?

| | コメント (0)

2012年10月18日 (木)

サーリー

奥様からの誕生日プレゼントでサーリー カラテモンキーをえらんで頂きました。 1350552470088.jpg カゴが必要ということでGAMOH キングキャリアでカッコ良く便利になりました!!!ハンドル周りもシムワークスで抜かりナシの仕上がりです!グリップは勿論PDWです。 1350552472415.jpg やっぱりサーリーはイイですね!!

| | コメント (0)

2012年10月16日 (火)

次回のツーリングは10月28日です

次回のツーリングは10月28日です

結局、雨で流れた前回はその後開催できず

ずるずるといつもどうり月末まで予定が立ちません・・・
  (計画どうりできない自分が悪いのです・・・)


で、今月は山へ久々行きます!

登りあり、下りあり、

茨木市からできれば亀岡まで足を伸ばしてみたいと思います


涼しくなりましたので、服装注意!

でも、登ると暑いので、やっぱり服装注意!

ドリンクボトルは年中必要!


ちょっと遠いので朝7:00にRINRIN守口前集合にします

早起きしてガンバ!

| | コメント (0)

2012年10月 7日 (日)

サイクルモードフェスタ大阪

昨日から大阪で開幕しました

サイクルモードフェスタに行きました

今までのサイクルモードからちょっと雰囲気が変わったようです

Img_0257

でも、いつもどおりこの通り

Img_0258

で、今年の良いところは・・・

Img_0261

試乗コースが青空&・・・

Img_0262

ストレートが長~い!

ので、飛ばし放題!!ってな訳にはいかず

参加される皆様、借り物ということをお忘れなく

Img_0263

向こうまで、300mくらいでしょうか?

私は走っていないのでわかりません・・・


もし、明日行かれる方、お楽しみに!

Img_0265

さんふらわあ の横だゼイ!



| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »