« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

5月のツーリング会

5月のツーリング会ですが、

11日(土)に決まりました

場所はまだ未定ですが、平地をメインにいたします

朝8:00リンリン守口店前集合  お昼過ぎに帰着の予定です 駐車場利用不可

できるだけヘルメット、グローブの着用をお願いいたします

ご希望の方は TELにてご連絡ください(06-6903-4111)

GWで体のなまってしまった方、ストレスの溜まってしまった方?

気分よく走りましょう

| | コメント (0)

2013年4月24日 (水)

西へ・・・第二弾

Img_0424

いきなりJRの車内より まずは須磨まで電車移動

JRは輪行しやすいです 私鉄は難しいです

Img_0426_2

ええ天気ですな~

駅の海側は風裏でぽかぽか春の日差し

Img_0427

とりあえずニャンちゃんがお出迎え

コロッケあげましたが食べてくれませんでした・・・

Img_0429_2

気をとりなおしてスタート

このあと、2号線側(山手)へいくと、強烈な風でした

ゆっくりでいいので、のんびり行きます

Img_0432

とりあえず、明石海峡大橋

でかいです

天気いいです

海がきれいです

わたしが子供のころは影も形もありませんでした・・・日本の技術に万歳

Img_0433_3

明石港の船溜まり

このころからi-phoneの電池が不安になります

なので、地図確認以外ではできるだけ使わないようにしました

スマートフォンは便利なんだか不便なんだか まあ便利なんですけどね

ここから一気にワープ!(古いなぁ・・)

途中高砂のオシャレなカフェ 「うみねこ」さんでランチ

おっさんひとりでちょっと浮いていたかも(*≧m≦*)

だんだん日が傾いてきて寒くなってきたのでこの日はここまで

ゆっくり3時間だけのプチツ~リング 約50kmでした

Img_0435

姫路の少し手前のJR曽根駅より帰着

次回はここからがスタートということになります

最終目標は広島! たどり着けるのでしょうか?

| | コメント (0)

2013年4月20日 (土)

すこしづつ遠征

遠くへ行ってみたい

もちろん自転車で

でも、そんなに時間も無いし、体力的にも・・・

しか~し! 輪行して電車に乗れば!

で、今年 少しづつですが、西へ西へと行ってみよう

まだ桜が咲き始めのころ、行ってきました

Img_0358

まず尼崎を通過、

Img_0370

ついで長田へ

Img_0371

そして須磨へ

Img_0372

平日はほのぼのしてますね~

この日はここまでで、輪行して帰りました

また続きを更新します

| | コメント (0)

2013年4月19日 (金)

ROCKBIKE!!!

ROCKBIKES入荷しています。

かなりカッコイイ仕上がりで

ストリート(街乗り)を意識して各部のサイズを

とってあり非常にオススメです!!

Rock

http://rockbikes.jp/

是非店頭で!!!

| | コメント (0)

photblog

最近忙しいという言い訳の元

ブログを放置していました。

すいません。。。。

Surlycc42bl1
最小サイズの42クロスチェックをカスタムペイントで仕上げました。

Surlycc60bk1

こちらは60mmのビッグサイズ!
アメリカンですねー!!

Surlysr53bk1
スチームローラーはオールブラックで精悍な仕上がり!!

Fplabowh1

我らがF.P.LABOをカスタムペイントで爽やかバイクに!

差し色的にブルーとオレンジが良い感じです。

色々納車させてもらってます。
有難う御座いました。

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »