« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月24日 (月)

実は・・・今年最初のツ~リング

こんなに暑くなっているのに!

実は今年になって 初の ツ~リングであります

前回は雨で中止 途中レース参加はありましたが・・・

で、今回参加のメンバーです

宇治の平等院まで行ってきま~す!

Img_0574
では、スタート

Img_0575

お一人合流 大阪から京都方面への自転車名所 御幸橋

ここから宇治川へ

Img_0577

宇治川は舗装されて新しいので路面がとってもキレイで走りやすいです

Img_0578
ちなみに宇治川は穴場なのか木津川や桂川(嵐山)より人はうんと少ないです

Img_0579
そのぶん飛ばし放題!

で、スタートから約2時間で平等院へ! ゴール

Img_0586
守口から30kmくらいなので、みなさん余裕です

あっという間に着きすぎて休憩すらしていません だから!

Img_0589

アイス!食うなら今でしょ! (時間が早くてご飯屋さんがあんまり開いていませんでした)

Img_0588
まったりとアイス休憩

このあと、予定にはなかったのですが、ちょっと足を伸ばして・・・

Img_0595
天ヶ瀬ダム ちょっと工事中

さあ、気を付けて帰りますよ

なんだか天気が怪しそう・・・?

Img_0596
まさかの雨宿り

熱くなった体にはちょうど良いひんやり具合かと・・

Img_0599
最後はセルフうどん屋さんでお腹を膨らまして終了  おつかれさまでした

走行距離 75km このツ~リングにしてはちょっと長かったですね

次回は7月28日の予定です 行先は不明!

| | コメント (2)

2013年6月22日 (土)

シマノ シューズ

こんな物が入荷してます。


普段使いにいかか?
1371876522828.jpg

| | コメント (0)

2013年6月17日 (月)

来週はツ~リングですが・・・

来週日曜はツ~リングです

突然の参加OKです!

朝8時にお店の前集合です

今のところ宇治までを予定しています

ウチのツ~リングは決してガチガチロードの走り屋クラブではありませんので

クロスバイクでも、小径でも他店で買われた自転車でも参加OKです

晴れるといいな~! 雨は嫌だな~! でも、晴れて暑いのもかなわんなぁ~!

曇りがいいかな?

| | コメント (0)

2013年6月15日 (土)

グローブ

人気のイントロのグローブが
再入荷しましたよ。

1371259898325.jpg
日本の職人技を堪能きださい。

| | コメント (0)

2013年6月14日 (金)

このフォルムしびれます!

皆様こんにちはー!

rockbikesというブランドはご存知ですか?

これは本当にカッコいいです!


undefined

rockbikes ENVY

吸い寄せられる様な渋さ!!

カ・・・カッコいい・・・。

| | コメント (0)

2013年6月13日 (木)

暑さMAX!

夏の始まりを感じさせる暑さ!

皆様こんにちは!

今日は写真撮影会です!


undefined


undefined


undefined

守口が、いや、日本がこんな自転車で楽しく走ってる未来を妄想しながらまこやんは頑張ります!

| | コメント (0)

2013年6月11日 (火)

入荷情報!

STRIDERやcrazy‐stuffのヘルメットと小物が入ってきております!!


undefined


undefined


undefined


undefined

この可愛さ?カッコよさ??
間違いなく幼稚園で人気者ですね!


| | コメント (0)

2013年6月 9日 (日)

commuter bike

オシャレで早いし実用的!


undefined

alohaloco

その名前からも風貌からもハワイの風を感じさせられます。

bobikeのmini+をつけてcustom!

これは熱い!

まこやんでした!

| | コメント (0)

2013年6月 6日 (木)

ボトル

キャメルバックの使いやすい
ボトルが入荷してます。

1370507688182.jpg

| | コメント (0)

2013年6月 4日 (火)

コンチネンタル

人気のコンチネンタルが再入荷していますよ!

1370313390058.jpg

| | コメント (0)

2013年6月 3日 (月)

RINDOW BIKE

オシャレなニューブランド RINDOW BIKEが入荷!!
先日入荷したアロハロコやトーキョーバイクといった
軽い感じのスポーツバイクが最近は人気です。

この自転車も本当にオシャレでオススメ!!

是非店頭でご覧ください!!
1370253805786.jpg

| | コメント (0)

2013年6月 2日 (日)

のびのびになってるツ~リング

のびのびになってるツ~リングですが・・・・

すみません次回は6月23日日曜日になりました!

店のお休みとか、レースとかで予定が組めなくてすみません

行先はまたこのブログにて発表します

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »