« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月25日 (水)

10月13日の琵琶湖一周

10月13日の琵琶湖一周についてですが

基本的には現地集合なのですが

なかなか琵琶湖まで行けない方も多いようなので

お店集合でレンタカーで行こうと思います

レンタカー代込みで交通費4000円位になります

参加したいという方、問い合わせ、ご連絡お待ちしております

集合場所  琵琶湖大橋東詰のコンビニのサンクス

時間  朝8時予定

TEL06-6903-4111  担当 篠原まで

| | コメント (2)

2013年9月24日 (火)

fuji パレット

人気のフジのパレットをカスタムさせてもらいました。!!

Fujipalletcstm1
これだけでは分からないですね。。

Fujipalletcstm2
ヘッドセットを限定パープルを取り付け!

Fujipalletcstm3
ハブもクリスキング R45を選択頂きました。
リムはH PLUS SONのアーキタイプでかっこいいです。

乗り心地も異次元までよくなっているはずで御座います!!

M様有難うございました!!

またの御来店お待ちしております!!!!

| | コメント (0)

2013年9月21日 (土)

久々の長距離

お休みの日に

たまたま早く目が覚めたので、久しぶりのロングに!

Img_0869

朝の6時半です かなり涼しくなりました

Img_0870

あっという間に亀岡  有名な保津川は台風でド茶濁りでした

山の中に入ると涼しいのですが・・・

Img_0876

なんと通行止め

今日はここまで! 心の中で「ラッキー」と思ったのですが

通りすがりの軽トラのおっちゃんが「自転車やったらいけるで~!」と

無情なお言葉・・・・ 計画続行となりました

Img_0878

日吉ダムもまっ茶色

Img_0880

その先の休憩スポット スプリング日吉でちょっと休憩

ご覧のようにバイクスタンドや清潔なトイレもあるので女性にもオススメ

Img_0883

クルマもいっぱい停めれます

Img_0888

のどかだな~ 

Img_0890

こんなのもいたりして・・・

台風のせいなのか・・・?162号線の橋が崩落していました 迂回できます

Img_0892

おそろしや・・・

Img_0895

最後は京北の中心部 ウッディー京北でカレー食べました

ここからでもあと50kmあります・・

最終的に166kmでした

100km越えたあたりからお尻がズンズン痛くなって

このウッディー京北に入る前に一度サドル調整しなおしました

う~ん? しばらく前にサドルを10mm上げたのがいけなかったか?

それからも何度か乗っているのですが、3時間までのライドばかりなので

影響が出なかったのかもしれません

サドルは難しいなぁ・・・・

| | コメント (0)

2013年9月11日 (水)

10月13日の琵琶湖一周について

10月13日の琵琶湖一周について 

参加ご希望の方はご連絡お待ちしております

みんなで達成感を味わいましょう

なお、長丁場になりますので

しっかり練習してきてください

(もちろん てんちょも練習してから行きます)

| | コメント (0)

2013年9月10日 (火)

surly

またまたsurlyで御座います。

今回はなんともオシャレなサーリーを御納車!!

Surlysr6
スチームローラーのRAWカラーです。
素地にクリアを吹きつけた味の出てくるカラーです。

Surlysr7_2
ハンドル周りも洒落てます!!

モテ男へまっしぐらな洒落乙自転車です。

有難うございました。!!

| | コメント (0)

2013年9月 9日 (月)

rockbikes(展示会)

現在自転車業界は展示会シーズンの真っ最中です。

当然当店も毎週あちこちへ新製品のチェックへ行っています。

先週は当店でも大人気のrockbikesの展示会へお邪魔しましたs。

中でも気になったのがコチラのモデル。

Rockbiketenji1
フレームは現在のアルミフレームの中で最軽量らしいです。
完成車重量が7.7kgだそうです。
ちなみにリアブレーキはBB下に付いています。
リア部分がスッキリしていてカッコイイっす!!

Rockbiketenji2
コチラのハンドル ステムは今後パーツブランドとして展開予定だそうで
なかなか良さそうでしたよ。

今後もますます目が離せません!!
要チェックやー!!

| | コメント (0)

2013年9月 8日 (日)

琵琶湖一周ツ~リング 日時決定

告知しておりました 琵琶湖一周ツ~リング

日時が決定いたしました

10月13日(日曜日) 3連休の中日です

翌日も祭日なので疲れも取れるかな?

基本的には現地集合&解散の予定ですが

自転車の運搬は店の車を出しますので可能です

詳しいことは TELにて(06-6903-4111  篠原まで)

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »