« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月22日 (木)

今年も!春の鈴鹿エンデューロに参加

P1020081

夜な夜な自転車を分解する怪しい集団・・・

いえいえ もちろん違います  これから車でレッツゴ~

P1020089

明るくなって鈴鹿到着  準備している人たちがたくさんいますね

P1020112

コース上にはすでに勢揃い たくさんの自転車が

P1020110

かっこいい!

P1020145_2

おりたたみ自転車はサーキットで機能性大です

P1020201_2

いつもの3人組

そして今回、RinRin守口オリジナルチームジャージを着ての参加

絶賛発売中です

P1020220

P1020205

P1020208_2

スタート前の緊張

P1020224

そしてスタート!8時間後のゴールを目指して

P1020314

P1020339

スタート直後はペースが速い!

P1020299

P1020251

P1020247_2

P1020288

P1020291

てんちょも走る!

P1020327

なんで片手運転? 

ピットに置き忘れたスマホが背中から落ちないかと気になっているの図です

P1020333

P1020334

P1020263

はやく帰ってこ~い いい写真ですね

P1020299_2

帰って来た~!

P1020300

こんな感じで交代します

足首に巻くセンサー付きのバンドがタスキの代わりです

P1020302

走り終えたらもうヘトヘト  

ちなみに我々はいつも2周(約20分くらい)で交代していきます

P1020289

P1020291_2

ハイ、交代

P1020264

気合入りすぎて悪いフォームの図 

P1020323

けっこう登ってるんですよ  かなりきつい

P1020362

ダンロップ下

P1020374

だんだん陽が傾いてきました

ゴールが近づいてきます

P1020383

P1020386

P1020400

みんな疲れてきました  でも気持ちは元気!

P1020397

生きてるか~

P1020412

そして念願のゴール もう数十秒がんばればもう1周できましたが

そんな力は残っていませんでした 

P1020425

ご協力に感謝!

P1020433

走りきって記念撮影

P1020434

全員でパチリ 

たくさんのカッコいい写真を撮ってくれてありがとう 謝謝

今回はスタッフは一人しか参加できなかったので

1チームのみでの参加となりました

秋の大会にはもう少しチームを増やして参加したいですね

そして結果は約400チーム中 64位! よくできました

秋にはさらに上を目指すのか・・・?

| | コメント (0)

2014年5月20日 (火)

夏スタイル

皆さんこんにちわ。

またまたサーリーを納車させてもらいやした!!


今回納車させてもらったのはイギリス人のお客様です!
外国人の手足の長さに驚愕しながらの納車となりました!

ありがとうございました!!!!

| | コメント (0)

2014年5月 9日 (金)

練習練習!

練習なんだけどやっぱりツーリングかな?


亀岡です

後ろに見える釣り堀は、何年か前に行った事があってたまたま横を通ったので写真を一枚

天気が怪しくなってきたので帰ろうかなと
悪魔の囁きを振り切ってナントカ日吉ダムまで

日吉ダムの休憩スポット スプリング日吉
食べたこと無いメニューがあったので
レッツチャレンジ


唐揚げとサラダの丼、
こってりしたものは苦手なんですが
生野菜とのミックスで美味しく頂きました
名前忘れました…

あと、スプリング日吉には足湯もございます



今回はタオルを持っていなかったので遠慮しました

今日は122km

ちょっと疲れました

| | コメント (0)

2014年5月 7日 (水)

カモフラージュ

カモフラージュ柄のバーテープが入荷しました!



カッコイイです!

皆さんもお一つ如何?



カモフラージュシートも再入荷しております。
よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2014年5月 5日 (月)

Sim Works

入荷から随分と経ってしまいましたが
SimWorksのNew Rhondaが入荷しています!

フェイスプレートがアルミになって軽くなりました。
それよりも僕的にはSWの文字が入った事が所有欲を
満たしてくれて嬉しい限りです。



サーリーなどスチールフレームに乗っている方は
是非!ご指名下さい!!



先日のパグスレイにも取り付けさせてもらいました。
凄くカッコイイです!

皆さんよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2014年5月 4日 (日)

カスタム

皆さんこんにちわ!
GWはいかがお過ごしですか??

当店は休まず営業中です!!

さてさて今回は前回の納車チェックの続きです!



まずはなんといってもコヤツです!
オールドMTBイメージでペイントさせてもらいやした。

他のパーツも変えて、もはや原形はとどめていません。




どの角度からもカッコイイです!!!



こちらもカスタムでデカールの張り替えやハンドル回り、
サドルにシートポスト、ヘッドセットはクリスキングです!!






ぶいしーです!



チャージバイクも色々いじらせて貰いました。


ハンドルは話題のまっちゃんバーです!
このハンドルはツボでオススメしまくってます!!!




ヘッドセットはモチのロンでクリスキングです!!




フロントの変速は取っ払って、レースフェイス ナロウワイドで
安心です!!!




ちなみにコチラはお客様の自転車がカッコイイのばかりなのて
スタッフが触発されて自分のも組んじゃえって感じです!!

色々組ませて貰って最高です。

皆さんありがとうございます!!

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »