« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月18日 (水)

chrisking

盛り上がりを見せるW杯で寝不足が続いていますが、

そんな眠気も吹っ飛ぶナイスな商品が入荷しました。

Ckwcup
クリスキング W杯エディションです。

開催国ブラジルと我等が日本をイメージした組み合わせのヘッドセットです。

出来れば決勝で観たいカードです。

旬なヘッドセットでみんなで日本を応援しましょー!!!!!

| | コメント (0)

2014年6月17日 (火)

strawfoot x simworks

strawfootはカリフォルニア州サンタクルズにある



バックなどをメインにハンドメイドで仕上げるブランドです。




hunter cycleとも親交が深く、自身もhunter cycleに乗っています。




今回はそんなstrawfootから素晴らしい商品が入荷しました。






strawfoot road wrap




Strawfootroadwrapinst01



素材はstrawfootのアイテムでもよく使用されるワックスドキャンパスです。
ベルトはナチュラルレザーとなっています。





必要最低限を収納する小ぶりなシートバックです。



皆さんこんなシートバックを待っていたんじゃないですか?
是非店頭でご確認ください。

| | コメント (0)

chris king R45

またまたクリスキングハブを組ませてもらいました。





お値段はそれなりにはしますが本当にいいハブです。


当然僕も使ってますが速いです。


気持ちよく加速してくれて伸びていくような感じです。




メンテナンスのこともよく考えられてるのもポイントですね。








今回はクリスキングR45 ハブにALPHA400 リムでフィルウッドスポークです。


間違いないチョイスですね!!


| | コメント (0)

2014年6月16日 (月)

梅雨の合間に走る!

梅雨はなかなか走る予定が組みにくいものですが

なんとか天気が良くなったので、走ることにしました

行先はいつもの練習コース

しんどくなったら、いつでも帰る!と決めて走り出す

S__966662

グラベルへ!ではありません  たまたま林道の入り口で写真撮っただけ

忍頂寺からもうちょっとがんばって?亀岡へ

だったら、もっと頑張って京北の日吉ダムまで! う~ん120kmコースになってしまう・・・

それぐらいのコースになると早起きして行く予定を立てるのですが

今は日が長~いので、帰りが暗い夜道ということは無い!(トラブルが無ければね)

目指すは 日吉ダムの休憩スポット スプリング日吉の隣にある 

ちらっと見ただけのピザ屋さん  

その日はお腹いっぱいで入れなかったので 今日こそは行ってみたい

S__966666

スプリング日吉側からだと通り過ぎて左手 油断すると行き過ぎてしまいます

かわいらしいお店です お店の名前は Bakers Oven

こじんまりとした隠れ家?的な感じです

S__966663

注文したピザ 23cmサイズ(もっと大きいのもあります)

一人でも十分大きいです キノコがウマイ!

S__966664

コーラも注文したら、ロールケーキがセットで出ました

丹波の黒豆入り?かな  うんまいです

S__966665

また来ま~す

別に自転車でなくとも、駐車場もあるし、オートバイのツーリングの方も多いようです


今日は116kmでした これからは暑くなるんだろぉなぁ


追伸

亀岡市街地で出会った地元亀岡のチームの男女ペアの方と一日で3回会いました

明るい方たちでした!

(私とは逆ルートでしたが、あまりのスピードの違いにショックでした・・・)

こういう一期一会が走る楽しみなんですよね!

| | コメント (0)

2014年6月14日 (土)

VeloOrange

VeloOrangeから色々と初入荷しました。


定番のハンドルや




シートポスト

ラックなんかも有りますよ。

勿論全部オススメなんですが
なかでも


コイツがオススメ!です。
WheelStabilizer!!
フロントラックやバスケットなんかを取り付けていると
ハンドルが重みで回ってしまうのを防止する優れものです!


当然マイ通勤車にすぐさま装着しました。

VeloOrange良いですよ。
是非皆さんのエブリデイバイクを使い易くしちゃって下さい!!

| | コメント (0)

2014年6月10日 (火)

ナイスカスタム!!

kona dewをカスタムペイントでご納車です!!

今回は完成車ベースで好きな色がないと言う事で
ペイントしてネームも入れて大変気に入ってもらえました!


ゴールドの感じも気に入って頂けたようで良かったです!

今回のように好きな色がない場合は塗っちゃいましょう!!

| | コメント (0)

2014年6月 9日 (月)

クリスキング

クリスキングのR45 discをお買い上げ頂きました!

リムはh plus son です。
タイヤはパナレーサー ツアラー28cでグラベル仕様です!




本当にいいハブですね!!

存分にクリスキング クオリティをお楽しみ下さい!!

| | コメント (0)

2014年6月 8日 (日)

納車!!

またまたサーリー パグスレイを納車させてもらいました!!




サドルにペダルもカモフラージュです!!
フレームバックも装着し完璧です!!

ありがとうございました!!!!!

また点検などお待ちしています!!!

| | コメント (0)

2014年6月 5日 (木)

blue lug trunk

荷物を詰め込むという事から"TRUNK"と名付けられたたこのバッグ、

機能的かつシンプルに使いやすく設計されています。

Bltrunk1_2

もう本当にカッコよくて機能的にも使いやすく設計されている

オススメバックパックです。

Bltrunk3

メッシュ部分には小物などが収納可能です。

Bltrunk4

ヘルメットなんかも収納できます。

自転車に乗る人は勿論、そうでない肩にもおすすめ!!

店頭にあるので是非手にとってごらんください!!


| | コメント (0)

2014年6月 2日 (月)

panasonic

お待たせしていた、パナソニック ORT17を納車させてもらいました。
こちらはチタンフレームのモデルです!






今でも大阪で作られている貴重なメーカーです。
さすがは世界のパナソニックさまです!!

是非ジャパンクオリティを堪能下さい!!

K様お待たせしました!

ありがとうございます!!!

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »