« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

Surly pugsley

入荷後少し時間が経ってしまいましたが
Surly pugsley ssが入荷しています。


今回は潔くシングルスピードです。

カッコイイね!!

他にも
Surly moonrander
Surly kurampus
Onone fatty

在庫あります!!

試乗車も在るので一度乗ってみてください!
本当に楽しいです!!

| | コメント (0)

2014年8月28日 (木)

今度の土曜日はツ~リング

今度の土曜日はツ~リングです

8月30日

朝、8時リンリン前集合です

目的地は流れ橋 ちょっと休憩して帰ります

帰りにかき氷屋さんに寄る予定です

天気がイマイチパッとしませんが、

朝7時のYahooの降水確率が60%以上なら中止といたします

曇ってて、雨降らなければBESTなんですけどねえ・・・

ゆっくりツ~リングの予定ですので、ロード以外小径折り畳み車でもOKです

よろしくお願いしま~す!

| | コメント (0)

2014年8月27日 (水)

納車させていただきました!

SURLY crosscheckを納車させていただきました!

どんな形にも順応してユーザーに答えてくれるcrosscheck!

今回もキメてくれました!


1409113154026.jpg


1409113155812.jpg

お客様のご要望によりblackのフレームにコンポーネントはシマノの11s105を採用しピンクを差し色にした仕上がりです!

しっかり押さえるところは押さえてます!

ありがとうございました!

皆様もSURLYに乗ってみませんか??


| | コメント (0)

2014年8月22日 (金)

北摂サイクリング!

どうも~!

真夏の快晴の中、お客様のS樣とサイクリングにいってまいりました!

最高に天気もよく完全にサイクリング日和!


1408669997188.jpg


1408669998202.jpg

とても気持ちいいでした!

・・・

と言いたいところですが山を走る過酷さにすぐさま直面する事態に(笑)


1408669999121.jpg


1408670000228.jpg

最初はいい感じに走ってました。。。


1408670001278.jpg


1408670002406.jpg

余裕のS樣(笑)

哀愁漂う姿の私。。。

練習量の少なさを思い知らされました!!

ちょっと気合いを入れていかないとです!

でも、とても楽しいサイクリングでした!選んでいただいたコースもとても景色がよくTHE山の中の木と木の間を走るので気温も下がりこの季節にはピッタリのコースでした!
ただ、壁の様な坂が無ければ。。。(笑)

S樣とても有意義な時間をありがとうございました!


1408670003572.jpg


| | コメント (0)

2015bianchi

毎年人気のビアンキのカメレオンが入荷しています。


すでに減ってきているので気になる方はお早めに!!

| | コメント (0)

2014年8月21日 (木)

再入荷。

オススメのPDWが再入荷しています。


結構減っていたグリップ類も今なら各色あります。


新製品のポンプ類もあります。


こちらも新製品のコルクグリップです。
非常に握り心地が良くてオススメなんで是非!!

| | コメント (0)

2014年8月20日 (水)

ツ~リング 急ですが・・・

ツ~リング 急ですが・・・

来週30日(土曜日)に軽~くみなさんで走りましょう

まだまだ暑いので 店から流れ橋(ホンマに流れてしまった…)まで

帰りに有名な枚方のかき氷屋さんで頭キーンといきましょう!

リンリン守口集合 朝8時 お昼ごろには終了します

暑さ対策日焼け止めはじゅうぶんに!

| | コメント (0)

2014年8月19日 (火)

サーリー カスタムオーダー

サーリー クロスチェックを納車しました!


今回は通勤ということでフロントラックを取り付けです。


快適に通勤頂けると思います。




ありがとうございました!

| | コメント (0)

2014年8月18日 (月)

Panasonic チタン

またまたPanasonic POSでオーダー頂いたORT17を納車しました!



今回からNew105バージョンです。


カッコイイです。

日本メーカーの底力ですね。

Panasonicオーダーは本当にオススメです。
皆さんも1台いかが?

| | コメント (0)

2014年8月16日 (土)

輪行いかがですか?

Img_0424

この夏はなぜかキャンプ?ツーリングを目指す若者多し!

ならば、輪行袋はいかがですか?

複雑そうで、ためらっている方も多いようですが

ちょっと練習するとできます!

Photo

車を持ってない方でも、これで電車で行けば行動範囲はグッとひろがります!

帰りに力尽きても大丈夫!

お酒の誘惑に負けても大丈夫!(ほどほどに・・・)

一度トライする価値アリです

Img_0969

| | コメント (0)

2014年8月15日 (金)

限定10個ツーリングキット発売中!

皆さんこんにちわ!

異常な暑さになるなか、皆様走ってますかー??

サクッと走りたい時の荷物で必要なものだけ持っていきたいけどサイクルジャージの背面ポケットにいれるとゴワつくしなぁ。。。というときに役立つサドルバッグなんてどうでしょうか?

しかも、今ならなんと!!

タイヤレバー、パンク修理のイージーパッチ、お乗りの自転車の指定のチューブをお付けして限定10個(サドルバッグの色は在庫の物になるのでご来店の際ご確認下さい)で¥4100で特別プライスでご提供です!
なくなり次第終了です!


1408076577802.jpg

皆様のサイクリングのお供に!!

ご来店お待ちしておりますー!

| | コメント (0)

2014年8月12日 (火)

アドヴェンチャーライド

ここ最近キャリアやパニアバックなどツーリングアイテムの

ご用命が非常に増えています。
やはり夏休みだらでしょうか。
自転車の醍醐味の1つであるツーリングに出かけてみたいと
思うのは皆さん一緒ですね。
仲間と時間を共有し寝食を共にするというのはかけがえの無い
大切な経験になります。
そんなこんなで当店は皆さんのお助けを少しでも出来るように
パニアバックやシートバック フレームバックなどのアドベンチャーアイテムを
充実していきます。
皆さんも是非アドベンチャーにでかけてください!!

Fwpannierbk3

Nirthst1

Adven1

| | コメント (0)

2014年8月 9日 (土)

天気のいい日には離島へ

本日は台風の影響で大阪じゅうがエライ天気ですが

こんな日には天気のいい日のお話を

Img_1511

天気が良ければ良いで、とってもアッチーのですが、

とあるフェリー乗り場です

ままちゃりブロンプトンままちゃり、これから乗船するフェリーは地元の方の足です

Img_1512
目指す島はフェリーでたったの20分

Img_1514

短時間なのと、海が穏やかなので ブロ君は縛られることなくおとなしくしております

Img_1515

とうちゃ~く いざ!

Img_1518
猫のひたいほどの超プライベートビーチ!

Img_1519

が、たくさんあります

Img_1523

Img_1525
かなり年季の入った突堤です

この突堤には悲しい歴史があるようです

Img_1526

かなり潮が引いているようで牡蠣の棚が干上がっています

奥には元いた町が見えます

Img_1521

慰霊碑があります

私も手を合わさせていただきました

Img_1529

島の北側半分はもう車が通れない狭い道

Img_1530

離島といえば猫

暑くてダレてて警戒心ゼロ

大体、1時間に1本のフェリー

ほぼ40分くらいで1周できました。

たぶん1周10kmくらい

そしてこの島の名は 「似島」といいます

| | コメント (0)

2014年8月 8日 (金)

人気です!!

最近多くのお問い合わせ&お買い上げ頂いている
バック関係ですか、色々とメーカーも増えゴチャゴチャしてきたので
見やすいように模様替えしました。




本当に便利でカッコイイので騙されたと思って
一度使ってみてください!!

| | コメント (0)

2014年8月 6日 (水)

サイクリングバッグAPIDURA始めました!

サイクリングの際のお荷物などはどうしてますか?

サイクルジャージの背面ポケットに入れてゴワついたり、リュックを背負って背中が暑かったり、ブルベなどで積載に困られたり。。。と!

最近ではたくさんのサイクリングバッグブランドが増えてますが、この度リンリン守口はAPIDURAを取扱い始めました!

APIDURAはイギリスで生まれた本格派サイクリングバッグブランドです!


1407290004328.jpg


1407290007225.jpg


1407290008779.jpg

超軽量、堅牢性、機能性、メインの素材にはDimensionーPolyant VX21を使用していて、この4層構造のファブリックは高い防水性を誇っています!

そして裂傷や擦過傷に強く伸びも極限に抑えています!

なによりカッコいい!!

走行中も映えています!


1407290010851.jpg

これを装着して走ってみませんか??

この機能性に驚くはずです!


| | コメント (0)

2014年8月 5日 (火)

ナイスアイテム!!

最近ちょくちょく取り付けさせてもらってる
フロントラックですが、荷物を載せた状態でのライトの位置に
困りませんか?

僕も悩んでいました。


僕の今の状態です。

コレを今回入荷したアイテムを付けます。


これです。

すると、、、、、







ラックの前に取り付けできました!!

ライトの取り付け位置でお困りでしたらご相談下さいね。

| | コメント (0)

2014年8月 2日 (土)

一番の働き者か?

ひょっとすると

うちで一番の働き者かもしれません・・・

Img_1483

Img_1487

と、彼女

一日中、炎天下でも働いてくれております

Img_1486

スポーツ車用(仏式)はココに

Img_1485

使い方のpop付き  でも、基本的には借りるんじゃなくて買ってね!

Img_1490

入れすぎ注意!

一般車用は夏場圧力を低めに設定しております

どっちも頑張ってね!

| | コメント (0)

2014年8月 1日 (金)

リンリン守口はどんなとこだろう!?

なんかおもしろい自転車欲しいなぁー!

・・・

よしっ!

リンリン守口に行ってみよう!!


1406861463313.jpg


1406861464517.jpg

いらっしゃいませ~!

店構えはレンガ造りで、入り口はこんな感じになっております!

入ってみると!


1406861465314.jpg

当店の守護神マネキンのたかし3号も出迎えてくれます!

奥に進むと!


1406861466230.jpg

階段が見えてきました!

この階段を上がると・・・

と、その前に!

横を見てみよう!


1406861467107.jpg

ワォ!こんなに広かったのか!!という感じで一般車コーナーがドーンと広がっております!お探しの自転車が見つかるかもっ!!

では、階段を上がってみましょ~!


1406861468059.jpg

何があるんだろ~♪

と、その時目の前に広がった光景は!!


1406861469078.jpg

ズドーン!と広がるスポーツ自転車コーナーであります!
まだ2階に上がったことのないお客様もドシドシ上がってください(笑)
おもしろい自転車たくさん置いてます!

奥には!


1406861470205.jpg

surlyのMTBや、ツーリングバイク、fatbikeなど置いております!


皆様の御来店ドシドシお待ちしております!

ありがとうございました~!

| | コメント (0)

WTB

WTBからサドルが入荷しました。

フィジークなど洗練したデザインではなく
アメリカンな野暮ったさが魅力ですね。


大人気のブルーラグ別注のカモフラージュも当然在庫しています!


当然僕らも大好物なのでスタッフバイクにも結構ついています。

是非皆さんもお試しを!!

本日より店頭商品の価格が税抜き価格となっています。
お間違えのないよう宜しくお願いします。

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »