« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月17日 (月)

鈴鹿8時間エンデューロ秋!行ってきました

朝の6時から自転車をくみたてるメンズたち・・・


P1030108_2
準備準備

P1030137_2

いそいそとまずは試走に

P1030135_3

P1030111
みなみに朝の気温は9度・・・寒い

P1030127_3

気持ちいい朝の和やかな時間(と、いってもあっという間 バタバタでした)

P1030139

P1030147

P1030150
さあ、一番手はスタートラインへ

Img_2002
号令を待つ選手たち

Img_2003

Img_2001
余裕のピース!

Img_2005

朝8時 おおっ!スタートしたようです  (前方100mmくらい)

P1030159

P1030162

さあ、行こか!の図

ここからは写真をお楽しみください

P1030163

P1030175
初スズカ いってらっしゃい!

P1030197
あ~!思った走りはできたのでしょうか??

P1030198

P1030168

P1030170

P1030171

華麗な?ピットワーク・・・!

Img_2009

かっちょええ~

P1030199

P1030201

P1030203
華麗なピットワーク その2

P1030242

P1030243

競り合い

P1030222
おおっ!

速い集団が来る~の図(ホントです)

レベルのちがう 速い集団が来たら、コースの右側は空けないといけません

P1030231

P1030232

P1030331_2

P1030336_2

P1030361

P1030371

P1030384

P1030390

P1030413

P1030281

P1030460
8時間経って ラストラン!

P1030463

P1030466

P1030471
今回の参加者全員で記念撮影!

お疲れ様でした

P1030473

P1030479

さあ、疲れたし、楽しんだし、帰ろうか!

| | コメント (0)

2014年11月13日 (木)

鈴鹿エンデューロ参加の方へ

当日は朝3:30分出発の予定です

それまでにRinRin守口店へ集合してください

エントリーフィー込の会費¥18000円です 当日朝頂きます


なお、当日鈴鹿の天気は予報では今のところ良好のようですが

今日の大阪同様、冬の寒さが予想されます(最高気温15度)

走る間はあんまり寒さは感じないものですが、

休憩中は汗をかいた後でもあり、風もよく吹く地域ですので

かなりの寒さがあるやもしれません


休憩中の寒さ対策を万全にお願いいたします(上に羽織る物用意)

尚、レースですので、当然ヘルメット、グローブが必要です

| | コメント (0)

2014年11月 7日 (金)

来週になりました 鈴鹿8時間エンデューロ

え~

参加者の方にご連絡です

11月15日土曜日の鈴鹿エンデューロについてです



集合 RinRin守口店に早朝3:30分

3:30分には出発したいので ご協力お願いいたします


費用は18000円です (エントリー費 交通費 レンタカー代 飲食費含む)

おにぎり、おかず、パン、ジュース、お茶などは大量に用意していきますので

よっぽど自分で食べたいもの以外は大丈夫です


レースですので、ヘルメット、グローブ、走る服(レースウェアでなくても違反ではありません)

できれば、帰りのリラックスした服もお持ちください(帰路の気分がちがいます)



帰りの予定ですが

レンタカーの返却時間が8時ですので

それまでには帰ってくるつもりです (もちろん安全最重視です)


それでは参加者の皆様 体と自転車のコンディションをととのえて

楽しみましょう!


分からないことがありましたら  店長シノハラまでご連絡ください

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »