« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月20日 (月)

ご納車! Panasonic OJC2

先日、ご納車のPanasonicのロングツーリング車

Panasonic OJC2

ご自身でバッグなどを装備されて再来店されました

Img_1605

この日はこのまま娘さんと市内まで試運転だそうです

Img_1606

今となってはなかなか珍しいロングツーリング車

ロングツーリングも現在ではロードやシクロが中心となりますが、

重量を犠牲にしてでもがっちりしたフレームは荷物の揺さぶりに耐え、

26インチホイールは700Cよりも重心が低くなるため走行安定性がケタちがい!

のんびりと琵琶湖1周されるそうです  ガンバッてー!

 ありがとうございました

| | コメント (0)

2015年4月18日 (土)

限定カラー入荷CATEYE VOLT100

限定カラーが入荷しました

CATEYEのライト VOLT100です


Img_1598

Bianchiでおなじみのチェレステ

Img_1599
明るいオレンジ

Img_1600
ライム

Img_1601
ホワイト

Img_1602

そして定番のブラック が入荷

限定カラーとしては他に

ピンク・レッド・ブルー・イエローがございます

Img_1604

充電式で十分な明るさのVOLT100

春色限定カラー いかがですか

| | コメント (0)

2015年4月12日 (日)

BLUELUG PandaPdal

BLUELUGより入荷のPandaPedalです

Img_1592_2
いかにもパンダさんのお顔です 踏みたくな~い!

Img_1593_2

いかにもパンダのお手手です  熊のようにも見えますが・・

そもそもパンダは熊のはず  だから同じのはずです

鋭い爪は可愛らしいパンダの意外な一面を表現しているのだそうです  納得!

Img_1594

20本のピンのおかげでかなり食いつきます

これで子供にも人気が出ます! かな?










| | コメント (0)

2015年4月 9日 (木)

rin projectのサイドバッグ

rin projectのサイドバッグが入荷です

Img_1583

シンプルなデザイン

100004011_02

取り付けて走るとこんな感じです 

これから暖かくなりますので リュックだと背中が暑くなることもしばしば

背負わないだけで解放感があります!

100004011_04
かなりたっぷり詰めることができます

やや大きめリュックくらいの20ℓサイズです

Img_1549
キャリアに取り付ける際のフックの位置を変えることができるのと

Img_1551

肩掛けバッグとして背負う時はフックを外すことができてスッキリ

Img_1558

防水加工を施してありますので雨でもヘーキヘーキ!

| | コメント (0)

2015年4月 5日 (日)

桜満開 TRAVELERS CHECK

先週の休日(私の)

用事もすんだので、のんびりぶらぶら出かけてみることに

自転車はSURLYのTRAVELERS CHECK


この春、日本に再上陸です


ワタクシのはずいぶん前に買ったもの

ドロップとかフラットバーだとか形を変えながら長く乗れるのがイイところ

Img_1566

で、天気も良かったので ゆるゆる花見輪

バックは桃の花

泥除けにセンタースタンド装備のぶらぶら仕様車

ごっついABUSのロック(白い)が、街乗り車の証

Img_1568

ぽかぽか暖かく、途中からあっちい状態

リュックすら持って行ってなかったのでアウター脱いでも

入れるトコなかったので着たまんま

やっぱ 欲しいね!フレームバッグ 

Img_1571

大阪城は花見客で超満員

平日だし~と完全に舐めてました・・・
 
土日晴れてたらどうなるんでしょうか?  残念ながら雨でしたけどね

Img_1574

やっぱり便利!スタンド  センタースタンドは見てくれも悪くない

ところで気になったのが 時々理解できない方言が聞こえてきます

正確に言うと ノン日本語  外国人の旅行者の方がすんげー多いです


ワイドショーでも盛んに取り上げてましたがまさかここまで多いとは・・・

Img_1579

桜の美しさは万国共通になったのでしょうか!

カタカナでグローバル!っつうのかな?

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »